神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

海浜幕張

2020-06-25 20:15:00 | カフェ
今日は用事があって、海浜幕張へ行って来ました







千葉市にいたときは、よくアウトレットを利用していました。







千葉と言えば、千葉ロッテマリーンズ

今日の朝は地震で目が覚めてしまい、千葉が震度5になっていたので、実家へと連絡。母は「携帯の地震速報は鳴ったが、そんなに揺れなかった」と
とりあえず、よかったですわ
ニュースで、この数日間は気をつけた方がいいと。

なので、地震のため、電車が心配でしたが、大丈夫でした


さて、ホノルルカフェで
コーヒー

マカデミアナッツクリームパンケーキをいただきました




無事に用事を済ませ、カフェでホッとした日を過ごすことができました






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2020-06-25 21:18:57
こんばんは。

南口でしょうか。
滅多に行きませんけど、書店には時間潰しで行ってます。

今朝の地震、揺れましたね。
バスとモノレールを乗り継いで出勤出来ましたけど、
被害がなくて良かったです。
返信する
Unknown (rain358)
2020-06-25 21:33:12
コメントありがとうございます。HONOLULU COFFEEは南口、三井アウトレットの3Fにありますよ☕️
返信する
Unknown (azutoro)
2020-06-26 16:09:16
パンケーキ🥞、美味しそうです。
アウトレット、しばらく行ったないのでお店も変わっているようですね。
最近はレイクタウンに行くことが多いです。
返信する
Unknown (rain358)
2020-06-26 19:57:39
@azutoro レイクタウンにもアウトレットがあるようですね。お店もたくさんありそうですね✨今度、行ってみたいです‼️
返信する

コメントを投稿