神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

八雲氷川神社

2020-08-15 12:23:00 | 神社
都立大学生にある、目黒八雲氷川神社へ行ってきました

御朱印をいただきました。
御朱印に書いていただかず、紙に書いてあるものをいただきました
夏を感じる御朱印ですね






暑い中
氷川神社に辿り着いたときのこの喜びはいかに


いいお参りができました



ランチはサンマルク
チョコクロが大好きでサクサク感がたまらない



ホットサンドと一緒にいただきました


今日は終戦記念日ですね。
三浦春馬さんのドラマ 太陽の子が放送されます。絶対に観ます今でも信じられません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿