神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

深川不動尊

2020-07-31 18:31:00 | お寺
東京はコロナが更に増えて
また、自粛生活に戻りそうですね
医療も切迫していますし、これ以上増えてしまったら、負担が大きくなるはす
心がけが必要ですね

さて、お不動さんにお参りです。
護摩焚きをしていただきました。




護摩焚きを申し込んでいたので、時間になったら、中に入ることはできました。コロナの影響ですね。

護摩焚きは迫力があって、好きです
太鼓の音で邪気が払われるように思えます



今日は冷たいお蕎麦とかき揚げ丼です


これから猛暑日が続くようです
冷たいお蕎麦で元気出しましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-08-01 09:02:03
お蕎麦とかき揚げ!最高!!
ちょっと止まらない感じですね。
美味しさも感染者の増加も。
返信する
Unknown (rain358)
2020-08-01 20:42:19
@hayane-hayaoki 冷たいお蕎麦と丼ものセットはたまらないですね✨炭水化物でカロリーはありますが、美味しかったです😊
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2020-08-02 20:45:30
こんばんは。コメントありがとうございました。

赤福・・・お土産でもらった,ちょっと固くなったヤツしか食べたことがなかったのですが,
モチモチの出来たてを初めて食べて「うまい!」と思いました。

いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m
返信する
Unknown (rain358)
2020-08-03 08:03:42
@cofeetime2014さん
久しぶりに赤福を食べたくなりました‼️ついでに伊勢神宮にも行きたい‼️
返信する

コメントを投稿