神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

ワッフル!

2020-07-30 20:20:00 | カフェ
今日はアップルストアへ

iphoneの電池の減りが早くなったので、みてもらいました
電池を交換するか新しい機種にするか?
私はiphone6を6年も使いました

で、新しい機種に変更しました。
写真が綺麗になり、すごく嬉しいです
今日一日は携帯の機種変更に時間をとられ、SIMカードを変える必要があったので、利用している携帯ショップへ行き、変えてもらい、またアップルストアへ

途中でお腹が空いて空いて







ワッフルいただきました

アップルストアの方は親切で良かった

写真が綺麗になったから、ブログの更新頑張ります。

神社には行けませんでしたが、結果良かったかも

時間に余裕を持った行動が良かったです。
本屋にも寄りたかったが、疲れたので、今日はここまで




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-07-30 20:42:18
ワッフルのアイスのせ!めっちゃ美味しそうに見えるのは、新しいアイフォンのカメラだからでしょうか✨

神社は用事があるとき、心落ち着いているとき行ったほうがいいと言いますよね。
また改めて!ですね❤
返信する
Unknown (rain358)
2020-07-30 21:06:25
@hayane-hayaoki iphoneのカメラは綺麗に写るので、神社に行く時も楽しみですね😊
ワッフルはバナナやベリーもありましたが、キャラメルにしました💕アイス🍨も食べることができて、幸せです🧇
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2020-07-31 08:36:03
おはようございます。
コメントありがとうございました。

昨日,返信したつもりでいましたが,操作を間違えたようです。
神社仏閣,好きな人にはたまらない場所のようですね。

iPhoneのカメラは「映え写真」にはもってこい!
今や一眼レフもかなわない域に達したと感じています。
きれいな写真,おいしい写真を楽しみにしています。
もちろん「神社」も!
返信する
Unknown (rain358)
2020-07-31 16:38:34
@cofeetimee2014
いつもブログの写真を楽しみにしています‼️季節感ある素敵な写真ですね。お花の写真が綺麗でした💐花には癒しのパワーがありますね✨
返信する

コメントを投稿