RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

何を見ても何もかも・・^^

2009-06-17 03:13:45 | RAIN

チョキチョキちょっとネタなし・・・ なんとなく寄せ集めです

でも素材がいいからぁ・・・

なんとなくそれなりに見えるからジフニはやっぱり素晴らしい

ジフニ見てたら本当に幸せになるから不思議なんだなぁ・・・

昨日まこちゃんちのジフニ部屋にお邪魔したんだけど幸せやったわぁ・・・

2人で可愛いなぁ・・可愛いなぁ・・連発

この顔好きやわぁ・・

あ~~~~これこれこれたまらんよなぁ・・

なんだか特定してこれ好きって言いながら、実はどれ見てもこれ好きやわぁ・・って言ってたような・・・

でもジフニ見てたら心の中に本当にあったかいものが流れてきて、顔がニコニコさんになってしまいます

ジフニの話してる時シホリンのお目目はハートになってるらしい

きっとみんなもそうだと思うけど・・・

それと昨日すごい雷とワイパー最速にしないと前が見えないくらいすごい雨の中を車を運転して帰ったんだけど、なんだかジフニが一緒にいるみたいでちょっと幸せでした

雨が降るだけでジフニがそばにきてくれたみたいでそれだけで幸せになれるんだからすごいよね・・

しかし京都に近づくにつれ雨は弱まり、やんだのかな・・って思ってたら、市内はまったく雨が降っておりませんでした・・・
ちょっとびっくりでしたが・・・・


みんなそれぞれいろんな事情を抱えて生きてるわけで、結構大変なもの抱えてる人も多いと思うのね・・・

でもジフニがいるから頑張れるって人がたくさんいると思います・・・

先日のHIP KOREAの中でもパク監督もいってたけど、シホリンもジフニの時として異常なほどのハイテンションの明るさの裏側にあるものの存在をいつも感じていました・・・

シホリンがジフニに対して甘甘で何もかも受け入れてしまうのは、その裏側のジフニを守りたいからかもしれません・・・

もちろん勝手にシホリンが思ってるだけかもしれないけど・・・

ただジフニが強いハンを抱え・・・

それをぬぐいきれないまま一生を過ごすだろうと思うと

自分も何があっても前を向いて頑張って生きていかないといけないな・・って思っています・・・

そして・・ジフニと一緒に歩いていくって・・きっとこういうことなんだろうな・・って思っています・・

ジフニと一緒にみんなで歩いていきたいね





さてさてジフニのカフェでまたまた企画がはじまっています

2期としては最後の企画になると思います

あまり日にちがありませんので各自確認して是非ご参加ください

会員でない方は7月になれば新規募集がはじまりますのでしばらく待っててくださいねっ


ジフニのファンカフェはここをclickしてね



wataameさんから・・・ 






tonchanから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・




こっちこいよっ (더 가까이 와)






ジフニ かっこよすぎ 







ブログランキングに登録してます

よかったら足跡がわりにジフニの写真をclickして投票してね

                                                  
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人・タレント人気ランキング
ここをclickしてね




RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハです^^ (スプートニク)
2009-06-17 05:52:34
シホリンさん、みなさんおはようございますです

うきゅさん、初めまして
まだまだものですが、よろしくお願いいたしますです

シホリンさん、マコちゃんのジフニ部屋見たんですね~
イイナァ~
私も是非見てみたいです
どこでもが欲し~いっ
お父様のお誕生日おめでとうございますです

wataameさ~ん、ウワァァァァとってもカックイィウゴウゴです~
腕と足の動きがピッタリでさすがっ
レッド&ブルーライトもステキ
この髪型もだぁ~い
ジフニも超ツボです
ハァァァなんてステキな笑顔なの~

とんちゃ~ん、サラサラフレッシュ初レッドジフニです~
ジフニの優しい眼差しにメロメロです~
襟をつかんでるジフニ可愛くてすごく
今日はクリクリ2枚ですかぁ

春雨さ~ん、ヒヤァァァ~なんてカワユイジフニなんでしょう
モグモグ&スマイルジフニにズッキューンでパタッ
ジフニの綺麗な指に
フレッシュウーマンのyouyouyouyouみたいでとっても嬉し~いっ

youyouさ~ん、ボックだ、ボックゥ~
大っきいタンクボックに
広くて大きな胸と太くてたくましい腕に
バンソウコとおひげと・・・したい
モォォォ~どうしてこんなにカッコイイのぉ~

シホリンさ~ん、トップのチョキチョキ大きなシャボン玉の中にジフニがいるみたいです~
ジフニから見つめられてとっても嬉し~いっ
ジフニってば、又ボタンいっぱい外してくれたのネッ
こっちこいよはワァオッサングラス初ジフニいっぱいです~
お鼻とと唇をジーッとガンミ
なんだか今にもジフニが話しかけてきそうです~

それではかっこよすぎるジフニ~
今日もたくさんご飯食べてね
大好きだよ~
返信する
大好きだ~ (akemi)
2009-06-17 06:14:34
なんと 1ポチ
シホリンさん 皆さん おはようございます

本当に、ジフニってば可愛いナムジャですよね

トップのサジンはきれい系ジフニですね~
あ~、見とれてしまう~

wataameさんからのサジン、太陽を避ける、、、の頃のジフニですよね
この頃のジフニ、、、、今より細いですね
大好きです


tonchanからのサジン、、、、デビュー間もない頃のジフニですよね
フレッシュでかわいい~

春雨ちゃんからのサジン、、、、、かっこよすぎて
かわいすぎて、、、、、、見てると 完全に アホ面になってしまう

youyouさんのサジン、、、、、ボック~
完璧に 恋する乙女になってます

最後のサジン、、、、、、韓国語が読めなくてすいません
ありがとうございます
この頃のジフニは、お顔も体も男っぽくなって、セク
スィーー

結局、やせてもふとってても、なんでも ジフニならなんでも大好きだ~
シホリンさんと一緒で、どのジフニが好きかって、、
、、選べないよ~









youyou
返信する
すいませ~ん (akemi)
2009-06-17 06:20:33
最後になぜか、、youyouさんのお名前が、、、
すいませ~~~ん
返信する
おはようございます (ms.R)
2009-06-17 07:37:29
素材…

うん、うん、ネタがなくても、ジフニの写真があれば、なんでも素敵になっちゃうわね~

でもでも、シホリンは、そうはいっても、ジフニ写真のチョイスも、抜群にナ~イスなのよ。
いつもいいツボ写真選んでくるわ~
フォトchan使う前の、ペイントでチョキチョキしていた時からずっと~
シホリンのチョキチョキ好きやった~

で、最近はジフニ写真を引き立てる?バック素材^^
私が提供したやつも、よく使ってくれてますね~
ほ~~~、こうして使うか、って、これまたナイスなのよね~
上手に合わせてくれてますわ~
さっすが~ です
うふふ、今日のバックもどっかで、、、
こないだ仕事で一緒に使った素材だべナ~
仕事のとはまたイメージ違って、ジフニ仕様だとますますさわやか~

ほんまにチョキチョキ隊の皆様も、
才能ありあり~
やし~
LOVE2に来るたび、ニコニコさんどす
ありがとうです~

またまた、新しい方が沢山書き込みしてくださっているのですね~
うっく、お名前が把握しきれていないのですが、
いっぱいよろしくお願いいたします~

これから渡韓される方も沢山ですね~
気をつけて楽しい旅を~
本物のジフニに会えたら一番いいけど~
ジフニの足跡とか、ポスターとか、看板とか~
お店とか~
ジフニの香りに~いっぱい出会えたらいいですね~^^

昨日は通勤途中の駅で~
すご~く上品で、お金持ちそうで~
な、奥さまが、さりげなく持ってらした袋に、
ビョンホンさんのシールだか、バッチだか?がついてました^^
あっつ、この方ビョンホンさんのファンなんやな~
って思ったけど、、、
ってことは、HIP KOREAもきっと見たな!
ジフニのことはどう思ったかな~
って^^
結局ジフニのことに結び付けてしまったりして。
ふふふ、ビョンホンさんも素敵やけど~
ジフニも魅力的でしょう~~~
ぜひぜひその袋に、ジフニのワッペンも貼ってください~~~
ほほほ

昨日は私も、マコちゃんちに行きたかったな、、、
どちらみちスケジュール合わなかったし、
シホリンはご実家に行くことになっていたし~
断念~やけど…

マコちゃん、今度はどうぞ私も寄せてくださいね~

OH~
真面目にお久しぶりな、ざくろさんだ~
みんなざくろさん口調でやっぱり読んだか~
いや~~ん、
ぷぷぷ

ではでは、色々と支度してこよ。
水曜日は、結構バタバタ大忙しな日なのだ~
また来ます~。

うっく、今日のランキング、、、どっちにジフニにしよっかな~
右から?左から~
時間ないのに~、変に悩んじゃったし、、、
でへへ
返信する
おは (momota)
2009-06-17 08:19:48
初めましてのみなさんよろピくです
私は読んで笑い転げておきながらほとんど叫び逃げだけど

桑ちゃんナマハゲよく見つけたね~
ジフニも秋田ロケに来て

愛の戦士九州戦隊5レンジャー
はハヌルちゃんなんだ
かるちゃんおもしろ杉

さて、今日もジフニに元気もらって行ってきまーす
ジフニアイシテルヨン
返信する
見たいです (lily)
2009-06-17 08:37:32
おはようございます

シホリンさんまこちゃんのジフニルーム楽しそうですね
見てみたいです。
ジフニルームが持てるまこちゃんが裏山です
車の運転中にジフニを聞いている時が二人だけの時間で浸っています。が、ジフニルームがあればもっといいですね

wataameさんtonchanさん春雨さんyouyouさん
シホリンさん可愛いチョキ2ありがとうございます

ジフニ色々な面を持っているジフニ
笑っているジフニの裏側がきになったり(そこがいいのかな?)
でも、ゆうゆうさんの口にピザをほうばっているジフニ
嫌な事を忘れさせてくれる笑顔.....
御免なさい思っていることが上手にかけません

とにかくジフニが大好きです

うきゅさんざくろさんですがよろしくです

あっちゃん災難続きですね。
お互いに気をつけましょうね

ほよさん少なく大変ですね。
群馬は毎晩大雨が降ります
分けたくても出来ないのが残念です

また、サンドゥに会いに行き始めました
家事が手につかなくなりそうです

きょうもいい一日になりますように
祈りながら洗濯物を干してきます

返信する
おは~ (monちゃん)
2009-06-17 09:41:16
ああ、今日はチョキチョキのボックに朝からやられたわ~
かっこよ杉
絶品のタンクでございますゆうゆうさん、ありがとう~

TOPの右のジフニは名刺に使ってますマニアック杉よね~

回りは慣れてるか(爆)

わたあめさんのジフニのちらっと見えるおなかがなんとも

とんちゃん、可愛いね~どんなジフニも(爆)

春雨さん、このCMのジフニはシャツがジャストフィットなトコが素晴らしいですよね
ああ、素敵

ジフニのハンか~、ほんとに一生抱えていくんでしょうね
それがあるからジフニは強いんだね

ジフニずっと愛してるよ
返信する
あんにょん (よっぴー)
2009-06-17 09:43:30
シオリン、みなさん、おはようさん


シホリンとこのY子ちゃん ひとまず安心
でも韓ドラにできそうな会社でのモロモロ・・・いつかドラマにしてください



シホリンの「まだ衣替えしてない」のコメにハタと気がついた
自分の衣装はしっかり衣替えしたのに、し忘れていたひろぼんの分
あぁ、だからずーっと長袖着てたのね
ちゃんと言うてよー・・・って、「おまえが気付けよっ」って言われそう


今日の最初のチョキチョキの左のジフニが本日のツボ
でも他のジフニももちろん大好きさ
チョキチョキ隊のみなさん いつもありがとう×10


梅雨だというのに雨が降らないね
でも昨夜夜中にちょっとだけ降ったみたいでー
朝車を見たら・・・きったねー
埃を洗い流すくらい降ってくれればよかったのに こんな中途半端は降り方・・・
今日は車にも水やりしとこ


はぁー、釜山ですかー ソウルかぁ マカオもー 裏山ですわ
行きたいなー
行かはるみなさん(全部で何人だ) どうぞ楽しんできてチョンマゲ


みなさん、今日も良い一日でありますように
返信する
あれっ? (よっぴー)
2009-06-17 09:45:55
皆さんの中に ショックを受けてる人が混じっている・・・
きっとこれは行けない私かも・・・
気にしんといてくだされ
返信する
ボック サラゲ~~ (chie)
2009-06-17 10:07:35
はい、いつもどおり 只今 勤務時間です
いつでも 仕事に戻れるよう
仕事用画面は 裏に待機させています

まこちゃんち私もお泊まりしてみたい。。
でも ここのみんなも 心の中に
宇宙のようなジフニ部屋
もってるもんね
そうそう 母によく言われるわ~~
あなたの周りを宇宙がまわってっるって
話が違うか~~
monちゃん ゼンゼン マニアックじゃないよ
私からみたら すばらしい
最近 私はこのジフニ・サラン普通って思うの
だって 恋してんだもん
なんでもありやん
だいたいにして このジフニ見て 
落ちないことが 不思議なくらいやわ~~
こないだmameちゃんち前通ったから 
ランチ~~!!って思ったら お休みやった残念

またの機会を~~

momotaん 秋田にジフニが来たら
当然 秋田に行きます
その時は ツアコンよろしく
返信する

コメントを投稿