RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ミラクルづくし

2010-06-30 04:58:05 | RAIN
大阪2日目たくさんのミラクルありました

人生何があるかわかんないから面白い

まさにそんな感じの1日でした



昨日より少し番号が後ろだったのねっ

で・・真ん中は無理だろうから右側狙いで走りました

で・・真ん中と右端の間くらいに最初いたのかなぁ・・・

でも気づけばほぼセンターにいてたシホリンです

といっても周りにいる人の顔ぶれは特に変更なかったしなんで真ん中にシホリンいたんだろう・・

Zeppのつくりよくわかりません

で・・結局前から6列目くらいだったのでほぼ昨日と同じ立ち位置でございました

昨日は本当に真ん中だったんだけど今日は若干右寄りだったけどね

ラッキーなことにシホリンの前方の方はみんな小柄な方が多くて、シホリン頭1つでてました

なのでジフニよく見えたよ

で・・・開演までの時間にじっとしてるの嫌いなシホリンは周りの方に話しかける話しかける

みなさんLOVE2ご存知の方多くて楽しく待ち時間すごしておりました

特に今回隣にいたちょっと若いファンの方とタッグを組みましてジフニに手を振ってもらおう作戦を始まる前に練っておりました

まぁ・・作戦ってほどのもんじゃないけどさっ

ジフニにオッパ~~~って叫んで手を振ろうってだけです

ただしこれタイミングが大事なのよねっ

で・・コンサートが始まって一回目のトークの時に今だ

って時がありまして決行いたしました

作戦成功

見事にジフニ反応して手を振りました

しかしジフニにしたらシホリンはオッパと呼んではいけない部類だと思うんだけどね

今にして思えばジフニに関してとことこMのはずのシホリンが、実は超ドSで今回はその本性をジフニにあらわにしてしまった1日でございました

いろいろと書きたいこと山積みなんだけど詳しい話はまた後日にして簡単に報告しておきますねっ

まずはタオルから

初日が終わったあとにサラさんから「明日は番号がいいので前にいけるはずだからジフリンのタオルを投げてみる」と聞いていました

で・・・もしうまい具合にジフニがタオルを使ってくれたらシホリンにあげるからねっ

ってサラさんが言ってくれておりました

そしてその時がきました

突然やや左側から舞台に投げられたタオル

ジフニ一旦拾い上げて客席に投げ返したのよ

そしたらまたそのタオルが舞台に投げ返されたとほぼ同時に今度は右側からもタオルが

ka-miさん達ご一行様が投げたらしい

で・・仕方ないなぁ・・こいつら・・・って感じでジフリンタオル2枚を拾い上げたジフニは、左腕と脇の下あたりにジフリンタオルを挟んだままお水飲んだりしておりました

その時にka-miさんたちと一緒にいたkaiさんがジフニにおズボン破れてる事教えたらしいわ

シホリンもなんか白いものが見えたような・・・・

と・・その瞬間大切なところをジフリンタオルで隠したジフニ

ジフリンタオルがあんなところに・・・

まぁ・・隠したタオルはka-miさんの方だったようです

ちょっと場所が場所なだけに少し残念ですが、シホリンはもう一枚の方のタオルをサラさんのご好意でいただきました

コンサート終わってタオルを触ったらしめってたような

ジフニの汗のついたタオル大切にしたいと思います

このタオルに関してはうちわのかわりに・・って安易に計画したんだけど実際はすごく大変でした

だから余計に感慨深い

大変だったけどタオル作ってよかったな・・って思っています

ジフニの汗がついたタオルです

          

他にもあっちゃんがジフニに頼まれてマイクを預かったり、miuさんが差し出した花束をジフニが受け取ってくれたりとかたくさんミラクルありました

せつこさんもジフニに質問のマイク向けられたっていってたよ

ただ質問が浮かばなくて隣の人が質問したらしいけど・・・

とにかく今回のコンサートはジフニがいろんなことにアクションを起こしてくれているので、LOVE2だけじゃなくて他にもたくさんたくさんミラクルの人がいるということは書いておきますね

で・・その中のひとつのアクションとしてシホリンもジフニと絡ませていただきました

それは質問コーナーの時です

どんな香水をつけてるのかという質問のときでした

ジフニが何もつけてない・・みたいなことを言ったのね

ハングルだから雰囲気したわかんなかったんだけど、とりあえずそれ嘘やろ~~~と思ったシホリンはジフニに向かってエ~~~~~~といいながら手でブーイングをしました

そしたらジフニがそれに反応しましてシホリン指差しながらみんなに向かって「あそこの人がブーイングしてるよ~~~」みたいなことを言ったのよ・・・

そしてさぁ・・ニコニコしながらシホリンのこと見るんだよ

なので手を合わせて「ミアネ~~」って謝った後にジフリンのミニタオル見せて軽くフリフリしたらジフニがうんうんってしてくれました

今までは多分シホリンに手を振ったんだろうな・・とか

今多分目が合ったよな・・とか

ひょっとしたら思い込みの部分もあったかもしれないんだけど、昨日は確実にジフニとつながった瞬間でございました

実はそのあとジフニのアメブロにも書いてたけど、すごいブーイングが湧き上がりました

まぁ・・この時も最初はそんなにブーイングすごくなかったんだけど、ブーブーブーとか結構大きな声だしてあおってたかも

といってもみんな笑いながら冗談でやってたんだけどね・・・

で・・その時もジフニこちら確認してたよ・・

ああ・・またこいつブーイングしてるな・・・って感じ

しかし常に平常心のシホリンですがさすがにちょっと今回は舞い上がってたようで・・・

なんでブーイングになったかは実は記憶がない・・・

その時のジフニの様子だけはしっかり記憶にインプットされてるんだけどねっ

大阪2日目のコンサートはシホリンの人生の中で忘れられないコンサートの1つになりました

朝出かける時はこんな展開思ってなかったよ・・・

ジフニとシホリンのラブストーリー

ちょっとドSがばれたような気もするけど・・・・

次のシナリオが楽しみです・・


今日は登録ありました 

ユコリンさん(京都42人 ジフニ初心者さんなんだぁ・・ ジフニは深く知れば知るほどますますはまるはずです 一緒にジフニ応援して行きましょうね)


めざせっ!世界制覇はここをclickしてね


tonchanから・・・




mil-totoさんから・・・




ジフニのアメーバBlogはここをclickしてね

シホリンのアメーバBlog別館3はここをclickしてね



こっちこいよっ 더 가까이 와





ジフニ 絡んでくれてありがとう
これからも頑張って応援するからね







HMW Back To The Basic ~Japanese Edition 【初回生産限定盤】

HMV Back To The Basic ~Japanese Edition 【通常盤】写真集付


楽天サイト Back To The Basic ~Japanese Edition

アマゾンサイト Back To The Basic ~Japanese Edition

ヤフーサイト Back To The Basic ~Japanese Edition


なんでもBBSをチケット譲渡の場に開放しておりますので、チケットが無い方はのぞいてみてください
チケットの譲渡先がきまったスレッドは削除してくれると助かります
削除の仕方がわからない方はシホリンまでメールくださいね


なんでもBBSはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~^^ (tonchan とんちゃん)
2010-06-30 05:43:48
おは~!
1ポチっとですぅ!

昨日は、ノリノリ素敵なジフニに 逢ってきました

シホリンさんのタオルも、karenちゃんの大切なタオルも、なでなでさせてもらって、嬉しかったですぅ

元気になられた、ベッカssiも、見れてよかったですぅ


シホリンさん、mil-totoさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今朝は、二日分の筋肉痛

楽しみにしていたZepp、終わって、さみすぃい~けど、
久しぶりのジフニに いっぱい元気をもらったから、
また、色々と、頑張れそうです

ジフニ、ありがとうね!


今日も いい一日に なりますように!


진짜 진짜 좋아해
返信する
スゴォォォ~イ^^ (スプートニク)
2010-06-30 06:00:36
シホリンさん、みなさんおはようございますです

シホリンさ~ん
ジフニとデートでの
ミラクルすごいですね~
レポ、ドキドキしながら読みましたぁ~
ジフニがシホリンさんといっぱい繋がってくれて
本当にとっても、とっても嬉しいです~
ジフリンタオル大活躍の一夜でしたね

ka-miさ~んあっちゃ~ん
miuさ~んせつこさ~ん
たくさんのミラクルに大激です~
みなさん、素敵な思い出が出来て良かったですね~
やっぱりLOVE2の強運度は最高です~

このミラクルが名古屋でもひき続き起こりますように~

風子さん、Appleさん、みどりさん
初めまして
これからもLOVE2にいっぱい遊びに来て下さいです~
者ですが、どうぞヨロピクです

とんちゃ~ん、セクスィ~ドアップジフニに大興奮です~
もちろんチュ~
クリクリは7枚ですね~
可愛いトーク笑顔に朝からグフフフフッ

mil-totoさ~ん、いよいよ次は名古屋デートですね~
ジフニが名古屋の位置に立ってて
オッしちゃちほこも見っけ
ZEPP TOURロゴ、綺麗で素敵~

シホリンさ~ん、の笑顔にズッキューン
名古屋でもこんなふうにたくさん笑ってね
こっちこいよの
シホリンさんとの思い出のコンタクトです~
可愛すぎてメロメロです~

それではジフニ~
たくさんのミラクルをどうもありがとう~
今日も世界で一番だぁ~い好きぃぃぃ~
返信する
ミラクル (ふーみん)
2010-06-30 07:01:21
今朝は携帯からです 昨日はとっても良かったね
初めての夜行バス 初めての大阪 そしてシホリンさんに初めて会ってハグしてもらいました
ジフニは東京よりももっとリラックスした感じでファンと絡んでたよね
ステージに上がったオンマがめちゃ積極的でジフニ焦って苦笑い母に接する感じで…おかしかった
ジフリンタオルをジフニが取った時
後ろの方でドキドキしながら見てました
シホリンさん良かったね〓
私にも大阪のステージは忘れられないものになりました
ジフニ最高
返信する
メロメロ*^ ^* (muu)
2010-06-30 08:01:13
シホリンさーんミラクル沢山だったんですねー
タオルが投げ入れられたとき、後ろにおられた
くみちゃんさんが「LOVE2のタオル~」と言われたので良く見たら本当にlove2タオル
すっごくうれしくなっちゃった~
miuさん花束
よかったですねーーー
凄いミラクルーうらやましー
あっちゃんさんあの時
マイク向けられたのあっちゃんさんでしたかーー
うらやましいなーと思って見てました
支えられたyumipooさん
お疲れ様でしたー(笑)

シホリンさんも汗タオルゲットされておめでとうございまーーーす
あ、そうブーイングもシホリンさんでしたかーーすごいですねーーー

こうしてみると、ほかにも沢山のミラクル起きてるんですね
love2は本当にすごいっっっっ

個人的にはちっちゃなことだけど
わたしのかってに思い込みミラクル!!!

一日目、左側の8.9列目くらいにいましたが
私案外背が高いんで前がストーンと見えて、
ジフニが左側に来た時よく目が合うな。。。(思い込みかもーー)と思って
凄くうれしかったんですが。。

昨日は同じく左側の5列目くらいにおりました。
前日と同じ位置のもっと前

するとオープニング歌って少トークになった時
左側の本当にまん前にジフニが来て
うしろからは押されるし、もう、本当に普通に話せるくらいジフニが
近くて
ばちっっっっと目があった

どきーーーん
「昨日と同じ顔叉きてますね」
。。。。。。

わたしっすか
わたしっすか


わたしということにしておこう
かってにミラクル楽しいーー

昨夜お声をかけてくださった沢山の皆様、お礼
申し上げます
とってもとってもうれしかったですっ
だんな様は。。。「歌さすがやなーーダンスも凄い」と賞賛しきりでした
夫婦の愛も確認したかなっ
うふーーー
くみちゃんさん、ブロックの中には入れませんよー
(笑)
めっちゃ長くなりました、ごめんなさいっ
ジフニありがとう大好きだよー



返信する
素敵でした。 (yosii)
2010-06-30 08:20:22
シホリンさん、皆さんおはようございます。
家に帰ってきました。
昨日のジフニもとってもカッコよかったし可愛いかったです。
昨日の場所は、すっごく今までであんなにジフニを近くで見たことがないくらい前でした。
サングラスごしにジフニの目が見えるくらい。
昨日は、すごくミラクルづくしだったんですね。
すごーい。

なんと説明していいか、ジフニがちょっと悪そうな顔をするんですが、それがすっごく可愛いかったです。

あー、全部覚えときたいのに、ところどころ記憶がとんでます。
なんせすごくカッコよかったのと可愛いかったのだけが覚えてます。

シホリンさんやいっぱいLOVE2皆さんに会えたのが嬉しかったです。

mamachiさん、ヨッチンさんありがとうございました。

楽しい時間はあっと言う間にすんでしまいますね。

シホリンさん、tonchan,mil-totoさん
今日もステキなジフニありがとうございます。

返信する
スゴイスゴイ!! (nonn)
2010-06-30 08:39:33
シホリンみなさんおはようございます

みなさんミラクルやりましたね~
スゴイです

関西さんパワー何かある気がしてましたが、こんなにたくさんあったとは

シホリンはジフニと会話ジフニブーイングは初体験かもですね

タオルもゲット

あっちゃんマイク持っててって~

ka~miさんは汗ふきふきタオルGET

miuちゃんは花束~

せつこさんは質問
確かに急に質問されたら何も出てきませんよね~

kaiさんはyouの俺様ジフニに見られたんですね~ムリムリ~

もう読んでるだけで倒れそうです

誰が支えて下さい

みなさんのレポ読ませて頂きながら、場所取りや掛け声のシュミレーションして楽しんでいます

やっぱりLOVE2パワーはスゴイです

今日はtourもお休みですね
明日からもあちこちでミラクルあります様に

シホリン今日も更新ありがとうございます

興奮のレポして下さった方々ありがとうございました
返信する
ミラクルづくし (akemi)
2010-06-30 08:53:33
シホリンさん ジフニにブーイングでそれに答えてくれたんですね~ すごいです~
ジフリンタオルもしっかり 確認してくれたんですね
もしかして シホリンさんのお顔わかっているとか

kaiさん  ありがと~
きゃ~~
ズボン破れてそれを隠してたタオルが ka-miさんの ジフリンタオルなんて
なんて ミラクル
ka-miさん 最前列キープ
ジフニの汗を拭いたタオル
それに そのタオルは ジフニの
あ~ いいな~~
あっちゃん ジフニが近すぎて 緊張しちゃうよね~~
でも マイクを預かったの~ すごいすごい~~

miuさんもミラクル 良かったね~
花束 受け取ってくれたんだ

せつこさん ジフニに質問されたんですか

きゃ~~

muuさん ジフニが muuさんの事 覚えててくれたんだね~~
いいないいな

tonchan いつも チョキチョキを
ありがとうございます
体調のこと 心配していましたが 大阪参戦できて 良かったです

サラさん ジフニにタオル ちゃんと届いて シホリンさんにプレゼントされたんですね

シホリンさん達が タオルの事を考えてくれてがんばっていただき 使わせていただいたおかげで
私にもミラクルクルクル ありました~
ほんとうにほんとうに ありがとうございました

シホリンさん 倒れないか 心配です

まえこさん はっぱさん
ともさん 蘭まるさん 風子さん おんこさん appleさん
抜けている方 いないかな
初めまして~
Zeppのジフニ ほんとに世界一ですね
どうぞ よろしく お願いします

返信する
大阪ミラクルツアー (ミンクル)
2010-06-30 09:02:48
大阪二日目、さすがシホリンさん。
ミラクル大量発生させたんですね~
一番前じゃなくても、ミラクル起こせるんだ…。
もっとも、アウンの呼吸のLOVE2メンバーが会場に居たからこそパワー全開
この呼吸が大事なんですよねきっと
次は名古屋!またも、ミラクル続出か…期待しましょう

ところで今しがた、ラジオからパク・ヨンハが自宅で首をくくった状態で発見されたと流れました。
ジフニの歌番組を録画してたら、映ってたけど、良い声で歌うんですよね…。
映像の中と違い、コメントは暗かったのが気になったけど…。
特にファンではなかったけれど、やはりショックです。ご冥福をお祈りします
まだまだ続くジフニのLOVE2アー、楽しい思い出がいっぱいできるように、大いに盛り上げたいと思います仙台サイアリで待ってるよ
返信する
ひゃー (momota)
2010-06-30 09:44:13
ジフニの脇にはさまれたり腰にまかれたり
ジフリンたらポッ
とってもいい企画になったね、シホリン
実用的だし

あーーー名古屋でタオル投げ混みすぎちゃアンデよ

今回のツアーはほんとにジフニとの楽しいデートだね
ジフニありがと

くみちゃん憶えてるよ
ソンタク氏はこの人知ってるなぜ?って感じだったかも

今日は名古屋に移動かな
早く仙台きてほしいような~今の状況まだ楽しみたいような~
複雑な乙女心です

ジフニあいしてるよ
返信する
おは~ (monちゃん)
2010-06-30 09:52:23
ははは~凄いね~ミラクルくるくる~

さすがシホリンでございます
S出ちゃったね~
でも~ジフニも突っ込まれるの好きだと思うよ~

先日、東京のZepp初日参戦のアタシだけどなんか同じマンションの人がやはり参戦していたらしく
いつものチングがその人から聞いたらしいんですが、てすりにかけてたジフリンタオル(大)にアタシに(爆)よく視線が来るな~と思ってたんだけど

その人はなんか舞台下手寄りにいたらしいんですけど今日はなんか上手ばっかりにジフニ行くな~誰か来てるのかな?って思ってたそうです

ははは~アタシたちがいたからよ~って言っといてって言っときました

あ~勘違いでも幸せになれるわ~

LOVE2のミラクルもホントに多くなっていくね
さて、これからどんなミラクルが待ってるかしら

パワー全開でひきよせよう

悲しいニュースもあるけどジフニには、ジフニのカラダのようにしなやかに折れることなく進んで欲しいですね

も良くやった~
残念だけど仕方ない
選手には胸を張って帰って来て欲しいです

ジフニ、名古屋でもみんな待ってるよ

愛してるよ

返信する

コメントを投稿