RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ11話キャプその7

2019-06-16 02:44:22 | RAIN

あっという間の一週間 仕事が休みだったので、さっそく遊ぶ計画

といっても私の父が6月17日が誕生日なのと父の日ということで、実家の方に行ってきました

お気に入りの「海鮮焼き 喜楽」でランチして



買い物して、ついでに映画みてきました



特別なことは何もしないんだけど、私が遊びに行くのがプレゼントみたいなものです

いつまで元気に一緒に遊びに行けるかわかんないしね

今のうち、せっせと親孝行しようと思ってます

ちなみに先週の土曜日も母と妹とランチしてアラジンの映画みてきました

ジフニのカナダのファンミがあったので、書かなかったんだけど・・

ランチは亀岡にある森のステーション内にあるチョロギ村「お家薬膳 忘れな」 https://peraichi.com/landing_pages/view/jedsd/













こんなところがあるなんて知らなかったんだけど、とっても素敵なところでした

薬膳料理は、春夏秋冬と4回メニューがかわるとのこと

次は秋に是非行きたいと思ってます

アラジンもすごく面白かったです こちらもおすすめです



しかし最近亀岡、結構はまってまして・・

次の日の日曜日、今度は義母と義母のお友達をつれて、またまた亀岡に行ってランチ&お買い物してきました

車で移動しないと基本的にはあちこち楽しめないんだけど、まだまだ行きたいレストランがたくさんあるのよね

ひとつずつ制覇していきたいと思ってます


さてさてジフニは今釜山にいるようです

油断してて、ジフニがつぶやいてから40分後に気づきました



#부산#오랜만 #釜山#久しぶり


私は一度しか釜山にいったことないんだけど、すごくいいところでしたね

ご飯も美味しかった

撮影は大変だと思うけど、美味しいものたくさん食べて頑張ってね

昨日も撮影の写真あがってきてたので、お借りしてきました







今回弁護士さんの役だと思うんだけど、シリアスなドラマなのか・・・

笑いのあるドラマなのか・・・

恋愛絡みがどれくらいあるのか、わかんないんだよね

できたら、見てて笑える要素がたくさんあるといいのになぁ・・と思います


ではではスケッチで更新です






























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  釜山で撮影してるの?

美味しいものたくさん食べて頑張ってね






応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-06-16 06:15:18
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからの写真をありがとう~
ジフニは釜山にいるのですね
こうして見ると釜山は都会ですね

釜山はファンミで一回行きました
ファンミも良かったのですが
釜山で少し観光も出来たのが良かったです
一緒に行った方々はやはり釜山は言葉になまりがあり
話しを聞いていて分かりにくいところがあると言われるのですが
元々ハングルが分からないkameにはその違いが分かりませんでした

ジフニ~写真をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2019-06-17 05:43:49
楽しかった土日の休みも終わり

また今日から一週間お仕事頑張らないとね

来週はジフニのお誕生日会もあるし、それを楽しみに頑張ります

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい

コメントを投稿