RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ11話キャプその8

2019-06-17 05:38:13 | RAIN

昨日も休みでした

休みだったら、コストコに行こうと3号から誘われてて、初めてコストコに行ってきました

コストコ https://www.costco.co.jp/AboutCostco

会員制で、会員と同伴者2名しか店内に入れないコストコ

3号が会員に入ってるので、2号夫婦と一緒に行く計画をたててたらしいんだけど、3号の彼女を入れたら4名になって全員で入れない

そこで私がかり出されました

というのも、会員と同住所の家族は家族カードを無料で作ってくれるらしく、3号と住所が同じ私は家族カードが作れるとのこと

そしたら私も2名同伴できるので、最大で6名はいれるので、全員で入ることができました

しかし昨日は日曜日ということで、すごい人でした

駐車場も車を停めるのに一苦労

でも店内が広いので、実際に店の中に入ればそんなに人の多さは気にはならなかったけどね

ただ、うちのスタッフの不手際があったらしく、仕事でちょっとクレームがはいって、私がなぜかクレーム処理

それと、クレームとは別件の仕事の電話もはいり、電波があまりよくなくて、入口付近で対応

せっかく行ったんだけど、電話対応に追われて、結局半分以上店内見れず

まぁ家族カードを作ったので、いつでも行けるしね

またゆっくり行こうと思います


さてさてジフニは昨日もドラマの撮影中なのかな???

ちょうとわかりませんが、また何かあがってきたらお知らせしますね

特に何もなさそうなので、過去チョキチョキ少し貼っときます

本当に可愛いよね








ではではスケッチで更新しておきます






























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今週も頑張ろうね





応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-06-17 06:23:43
シホリン~今日も更新ありがとう~

コストコのカードを九州で作ったのですが
写真を撮るか時にあっと言う間でしたので不細工な顔でした
娘2の所へ行った時に近くのコストコに行きますが
その時は娘2のカードで一緒に入っています

ジフニは撮影が忙しいのでしょうか?
写真か何か上がってくれるといいですね

今日も過去チョキ2をありがとう~
最近のジフニも格好いいですね
しかし~お肌がツルツルですね
どんなお手入れをしているのでしょうか?

ジフニ~ドラマの撮影頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-06-18 02:12:01
そうそうコストコ、いきなりカメラだされて写真撮られるよね

私も超不細工でした(笑)

まぁそれが現実の姿かもしれないけど・・

なんか韓国にもコストコがあって、日本のカードでも入れるらしいです

一度行ってみたいなぁ・・

行きたいとこたくさんで困ってしまうけどね

とりあえずは今週も仕事頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿