RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

すごいかも・・・

2006-08-22 01:52:58 | RAIN
きゃぁージフニー
シホリンのことどうしたいのぉー


ジョルダーノジフニはSモード全開
シホリン、ジフニにひざまづかせていただくわ・・・


お願い・・・すりすりさせて・・・・


           どこに??

      あらゆるところに・・・・・・


さてさてフルハウス、地上波決まったみたいですねぇー
とりあえず吹き替えだけはやめてほしい
ジフ二の最大限の魅力の1つは声だから
あの甘くてハスキーでセクシーでキュートな声から素敵なセリフを聞かなくちゃフルハウスの魅力は半減してしまうはず

放映されるTV局が決まったら、みんなで絶対お願いメールしようねっ



フルハウスではいろんなお顔を見せてくれるジフニ

ジフニ・・・こんなとこに隠れちゃうんだよ


    


広いベットなのだ・・・横にいきたい・・

           


朝、ジフ二と一緒に歯磨きしたいのだぁ・・・・


   


本館の写真かえたの気づいたかなぁ・・
初めて本館の表紙つくったときは、すごく簡単に表紙作れたのに、今の表紙はすごくすごくややこしくってさぁ・・・シホリン泣きがはいったよ・・・

あげくに出来上がった表紙は実は新規作成でシホリン作ってしまって、前のアドレスにどうやってつくった表紙を貼り付けていいかわかんなくて、引越しするから登録してくださいとかなんか大騒ぎしたんだよ・・・

証拠の記事☆ ここをポチッ

それと表紙なんだけど、結局前のアドレスにも貼り付け出来て、実は今本館の入り口、2つアドレスあります

みんなはどっちからきてるのかなぁ??


さてさて、この間の記事でも紹介したけど、なぜ登録をつくったのかとか書いてあったでしょ
あれから、まだ4カ月しかたってないのにずっと昔のような気がするなぁ・・・


最初登録してもらってたときは、メルアド記入してた人は削除してたんだけど、ついつい今は忙しさにまぎれてそのままにしてます・・・

個人情報になるので、メルアドはいれなくてもいいですよ

ただ最近は、近くの方と個々に交流してる人たちも多く、登録する方が別にかまわない・・ということであればメルアドいれていただいてても、いいですよ

シホリンの方で削除・編集できますので、登録内容変えたい方はメールくださいねっ

ただ登録されるご本人がパスワードを入れていれば、ご自身で編集できます

そしてそして、嬉しいことに今日も登録ありましたありがとねぇー

はなさん(熊本3人気づいた人いるかもしれないけど、最初本名で登録してくれて、シホリンメールいただきまして、訂正しました九州でオフ会するときは、ここで参加の方募集しますので、その時是非申し込んでね九州組、参加したい人たくさんいるみたいなのでまた企画したげてねぇー
かるちさん(福岡14人かるちさんも福岡なんだ九州にもジフ二のファン増えてきて嬉しいねっこちらこそよろしくねっ
エスティさん(兵庫17人昨日は書き込みしてくれてありがとう超初心者なのね・・ジフニへの愛があればなんとかなります頑張って応援しようねっ


めざせっ!世界制覇☆ ここをポチッ




いつものことですが、マニアのシホリンは、この座り方つぼですぅ・・

          


フルハウスのヨンジェは、すぐ怒るけど、笑った顔がとってもキュート

でもね・・・すごくすごくせつないシーンあるんだよね・・・
シホリンはそんなヨンジェに胸がキュンキュンしたんだよっ



           
  


さてさて本日は別館1が無事1周年を迎えました

ジオログと日記とゲストブックの本館でしたが、ジオログは写真一枚しかアップできないし、コメントは200文字しか打てない・・・

少し不満を感じはじめていたシホリン

そのとき、またまたヤフーのTOPのところにあるブログという字が目に入り・・・

         ポチッしてしまいました

何々これ?簡単に記事アップできるじゃん・・
     写真もいっぱいあがるじゃん・・

   別館1誕生しましたあいかわらず計画性なしでした


別館1のはじめての記事☆ ここをポチッ


シホリンの愛するピンクジフニだったでしょ








おーい・・お祝いにチューしようか?


           



あっ・・今日はヨンジェモードはダメダメ

ヨンジェは今日はおじゃるさんにあげたから・・






じゃぁ・・・ボックモードで・・・

こっちこいよ・・・






え・・・ジフニ待ってるわけ?? 
   今日は・・・私から・・・ってことね・・・


            

最新の画像もっと見る

75 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-08-22 01:53:40
ポチ
返信する
2ぽち? (もみじ)
2006-08-22 01:56:03
起きてた
返信する
さすがだにゃ~ (Hito)
2006-08-22 01:57:51
寝る前に来たら、あがってたわん。

かっけージフニ満載ですなあ。うふふ。

あ、おじゃるさん・・もしかして~おめでとうさん・・なのかな!

わ~い、



ゆうゆうちゃん、睡眠時間・・日本中でも、きっと最短!

大丈夫か~??でも、1番ポチは、すごいで・・おじゃる!



では、これにて、寝ます~
返信する
更新 気付かず (くみちゃん)
2006-08-22 02:06:41
いやーん なん番目なん?
返信する
ヨンジェ (もみじ)
2006-08-22 02:12:52
今日フルハウスのDC盤見終わった所なんですやっぱり何度見ても惚れ惚れする

でもかなりやきもちもすごくしてる最後の方なんか、ほんとに、まじ気持ちが入ってないかあ?ああ疑うのやめよう・・・寝れなくなる



シホリンさん

いつもごくろうさまです毎日幸せな気分にさせてもらってます



又明日



raraさんTシャツ見てね。nadoさん、まだ、帰ってないのかなあ?
返信する
おじゃるさんおめでとう (もみじ)
2006-08-22 02:18:00
別館行ってわかりました。

おめでとうございます。

素敵な一年になりますように
返信する
センイル (ゆうゆう)
2006-08-22 02:32:17
おじゃるちゃん センイルチュッカへ



いつものように ど-じょー



グルメなおじゃるちゃんにはちと物足りないかも知れないけど(爆)



GIORDANOジフニ Sモード全開なりー



ボックを感じさせるよね



えーーーーヨンジェは今日はおじゃるちゃんのもの?



うーん仕方ない



ジウンのクロゼットに隠れるヨンジェ もーめっちゃ可愛い



あ Hitoちゃん 今日も見っけ



でも 最近絡んでないなー



おいらの睡眠時間 昨日は1時間半だったかなー



でもねー決して不眠症なわけじゃないなり



寝たら即爆睡だしー  



だから 薬もらないでー くみちゃん



タムオンニからも 「早く寝ろ!!」って 怒られたしー



ここのみんなからも言われたし



少しは早く寝るように努力します なるべくね





おっと おっと!! 



すんごい映像じゃあーりませんかー



これはなりー



これ シホリン 春ちゃん satomiちゃん(アッテル?)そしておいらの



マニアにはたまらないお宝なりー



一日限定なのねー



何度でも見たいよー



シホリンありがとねー



そーそー ちょっと話長くなっちゃうけど



ハゲがさー ものもらいになってさー (爆)



眼帯してきたんだけど もうおかしくって 



遠近感なくなってるみたいで つまずくつまずく



おっと  そんなことはどうでもいいことで



ものもらいになったときって 



その土地土地で 言い伝えみたいなのがいろいろあるみたいなんだよね



おいらの地元では 隣の家の勝手口からたずねて



おにぎりもらって食べると早く治るって言われているのだ



山形の友達から前に聞いたのは



物もどーれーとか何とか・・言って 



藁をどうにかするとか言ってたよーな



うちのほうはこうだよーっていうのがあったら 教えて欲しいなりー



これ 結構地方によっていろいろ違ってそうだよねー
返信する
ダブルだじょ~♪ (くーにゃん)
2006-08-22 02:34:39
別館1、1周年おめでとうございます

シホリンさんの大好きなピンクジフニでスタートしたんですね

あのネックレスともしかして一緒かな?



おじゃるさん お誕生日おめでとうございます

ステキな事がいっぱいありますように



日本でのシングル、アルバム、それに4集、CM、ライブ、・・

さらにフルハウスの地上波なんて

もう楽しみな事が多すぎて、今年後半からは大変やね~~



もう、なんか、ワクワクしすぎて胸が苦しいわ・・

キュンキュンし過ぎ、今日は少なくとも飲みすぎで苦しいんやないはず・・



各地のオフ会楽しそうで良かったね

また、皆に会いたいじょ



あーちゃんも春ちゃんも痛そうやね

無理しないでね。お大事に



う・・なかなか皆に絡めてないですが皆のコメ楽しく読んでますよ~



で・・あのう・・1点から目が離れなくなっちゃったんだけど・・
返信する
ゆうゆうちゃん! (くーにゃん)
2006-08-22 02:38:51
そんなおもしろい言い伝えがあるの?

私は生まれも育ちも神戸だからここしか知らないけど、

初めて聞いたよ

ってか、ものもらいとはあまり言わないな。

「めばちこ」って言うよ。この辺りは。

・・で、つまづく上司オモロ過ぎ
返信する
キャア かっこいい (くみちゃん)
2006-08-22 02:38:58
横長ジフニ かっこいいね
アァン スリスリするなら ゼヒゼヒ ほっぺっぺ に でも 脂性なの くみちゃんジフニがテカテカになったら 可哀想 お顔 洗ってから スリスリ するね って 素顔でする気ィ かいさー
ジフニが 寝てる時にねー
そんな どこで ジフニが 寝てるんやろー
高校野球は 震えが来たね 最後のシーン もう お互いに イッパイ イッパイ なんやそこを 三振に取る 斉藤くん 勝利はキミのもんだよ
しかし アッパレな苫小牧の投手 美しい幕切れでした 勝つと 何で みんな空を見上げるんやろね
負けたら 何で 手を地面について 下向くんやろね
この子たちの体は 明日もまた 戦おうとするんやろうね まだ 戦いの続きがあるようで
まっちょん 兄ちゃん て言われて 気の毒 やったなぁて ムッチャ 思うけど 言うた人がまっちょんが
どうも女みたいや て判った時 の トコロがムッチャ聞きたい かんにんね 古傷に触れて まっちょ 顔は女の子なんやけどなー
春ちゃん 怪我しちゃった? 敵はそんなトコロにいたか て感じね 足上げて 歩こうね
raraさん 桑ちゃん プレッシャーやわ オチ 考えて書き込みしんなん 睡眠時間 少なー 新しい人種なんかなあ 進化してるんやね 私なんか こどもの疑問 見ながら 長男がうたた寝してるのを見たら 寝てしまい 目覚めたら あいのり してた 総理 バカ
そんなんで 1ポチ狙ったのに このザマでしたー
返信する

コメントを投稿