RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミーティング~雨音~ D-45

2018-03-28 05:23:09 | RAIN

暖かくなって、急速に桜の蕾が開き始めてきてるようですね

一昨日も昨日も朝から夜まで、一箇所で移動せずに仕事をしていたので、ゆっくり桜は見れず・・・

ただ通りを挟んだ向かい側にすごくすごく大きな桜の木がありまして、一昨日よりも昨日、そして昨日の朝よりも夕方の方がより桜が綺麗に見れました

写真撮りたいなぁ・・と思いつつ、結局仕事が忙しくて撮れず・・・

でも忙しくてバタバタしてても、時折目に飛び込んでくる桜は一瞬気持ちをほっこりさせてくれてました

綺麗なものを見ると、気持ちも綺麗になるような気がするよね

ジフニと同じだわ

忙しくても、嫌なことがあっても、ジフニの写真をみたり、ジフニの歌を聞くと気持ちが和むんだよね

写真やCDの歌ですら、ジフニは私にとって何よりも力になってくれるんだから、本物のジフニに会った日にはそれこそいつも幸福の絶頂状態

永遠にこの時間が続けばいいのに・・っていつもいつも思います

この前リピートってドラマがあって、ある一定の期間を何回も人生を繰り返す話だったのね

そのドラマみながら、自分がリピートすることをふと想像したんだけど・・・

リピートする時期って大事よね

たとえば去年のファンミがあった頃なら、ドラマのようにエンドレスで何回もリピートしてもいいよね

でもリピートする期間にジフニに会う機会がないのなら、エンドレスでジフニに会えないじゃん

それば嫌だわ・・・なんて考えてました

なかなか会えないジフニなのでね・・・

ジフニに会える機会ってすごく大事だなぁ・・って思います

なので、実際東京2日間行くのも、いろいろと根回しが必要なんだけど、なんとかジフニに会いにいけるよう頑張りたいと思います

みんなもいろいろと予定あると思うけど、ジフニに会いにいけるといいね

チケットの申し込みももうすぐです

ドキドキしながら正式な申し込み方法のお知らせ待ちたいと思います

まずはメルマガ登録してね RAIN JAPAN OFFICIAL SITE はここをクリックしてね

昨日はじめてメルマガが届いて、ドキドキしながらメルマガみました

今回のファンミの素敵なロゴマークが決まったとのこと

優しいイメージの素敵なロゴマークだね



TOPページの写真もロゴがはいっていい感じでーす

この写真をクリックしてもらっても、ジャパンオフィシャルサイトに飛べるようにしてあります

これからどんどんお知らせ入ってくると思うので、しっかりチェックしてくださいね




さてさて写真はまたまた昨日の続き

似たり寄ったりの同じような写真だけど、私の中では少し違ったら、それはまったく別の写真

しつこく似たり寄ったりの写真貼って更新です






































こっちこいよっ   더 가까이 와





ジフニ  ジフニの素敵な雨音聞くの楽しみにしてるよ~~~





応援企画に参加されてる方は、定期的にBBSをご確認ください


RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-03-28 07:17:44
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日のメールは嬉しかったですね~
昔、携帯の時に自分の誕生日にジフニからお祝いの声が届いたな~とかを思い出しました
それと、埼玉でのコンサートの時にバックステージを見られるツアーがあり
携帯から申し込んだら当たってツアーに参加出来たのもいい思い出です

ロゴを見た時に直ぐに優しい感じだな~と思いました
きっとこんな感じのファンミになるのでしょうね~

ジフニ~人生をリピート出来ても昔に戻らなくていいです
切ない想いも乗り越えてやっと今の気持ちで会えるから・・
ジフニ~大好きだよ~ 
おやすみ (シホリン)
2018-03-29 05:28:54
ジフニからのメッセージ嬉しかったね

なんか本当にジフニに会えるんだなぁ・・ってちょっと実感しました

まぁまだ仕事も休みとってないし、家族にも行ってないけど・・・なんとかがんばります(笑)

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみない

コメントを投稿