RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミーティング~雨音~ D-29

2018-04-13 06:50:52 | RAIN

昨日は忙しくしてて、ジフニが3回もつぶやいてくれてたのに、どれもこれも気づくの遅かった

ジフニ お知らせありがとう

ジフニのインスタ、貼っときます

#봄#스케치

RAIN♥さん(@rain_oppa)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-04-12T09:34:26+00:00">2018年 4月月12日午前2時34分PDT</time>










ジフニがキム・スロさんの写真をシェアしてくれたんだけど、キム・スロさんの写真は実はもう一枚あるんだよね

キム・スロさんからのお知らせの写真も貼っときます





ジフニの写真が見れて嬉しいな

あ・・それと事務所で有望な新人を募集してるようだね

うん十年前なら、私も応募したんだけど・・・

残念ながらあきらめます

ドラマの撮影、ジフニも頑張ってるみたいだし、私もジフニに負けないように頑張りたいと思います


さてさて[KNTV/DATV視聴者先行]の申し込みは昨日で終わりました

明日からぴあ先行がはじまります

[チケットぴあ先行]
4月14日(土)11:00~4月20日(金)11:00


ぴあのお知らせにあがってきて、今回のファンミがあるのを気づく人もきっといると思います

ちょっとだけジフニに興味がある方とかに是非是非参加してもらいたいなぁ

実際に素敵なジフニにあったら、ジフニ落ちするはず

ハイタッチもあるしね

是非周りのお友達にもお知らせしてくださいね

いろいろとお知らせが届くメルマガ みんな登録はOKですか?? 







渋谷の大型ビジョンで流れている宣伝映像、今日も貼っときます


『RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~』 5/12~5/13東京にて開催決定!



それと今からチケットを検討されてる方おられたら、よかったらメールください rainbilove2@gmail.com

先行予約のチケット、何枚か聞いております


今日は2014年3月の中国のイベントに参加してるジフニで更新です

歌って踊るジフニが最高に好きなので、コンサートしてほしい気持ちはもちろんあるんだけど、ファンミとかこういうイベントって、ジフニの素の姿がけっこう見れるんだよね

なので、ファンミも私は大好きです

あと29日 むっちゃ楽しみです


















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  あと29日だよ~~~

昨日はお知らせたくさんありがとう

またいろいろお知らせしてね






応援企画に参加されてる方は、BBSをかならずご確認ください
雨音の応援企画立ち上げております


RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-04-13 07:46:13
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからの写真をありがとう~
ジフニのお顔が少しふっくらしているように見えるのですが
撮影が忙しくなると頬がげっそりって感じになったりするので
今くらいがちょうどいいのでしょうね

ファンミまでには撮影が進んでいるでしょうから
ジフニには体調管理をしっかりしてもらい元気な姿を見たいです
あ~自分のダイエットも頑張ろう~

ジフニ~撮影頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2018-04-14 04:43:51
ダイエット、停滞状態です

少し減ったところで、ずっとキープ

ここからが減らないんだなぁ・・

1キロ痩せるだけで、だいぶお腹周りも変わると思うんだけど・・・

とりあえずは頑張ります

kameさんも頑張ってね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿