RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

東京ファンミまでD-11 大阪ファンミまでD-13

2019-10-05 03:09:08 | RAIN

今日もファンミの準備でせっせとパソコンに座って作業をしておりました

気づけば日付もかわって1時半

まだお風呂にも入ってなかった~~~

急いでお風呂に入って更新しています

時間ってすぐにたってしまうね

ただ今って世界陸上が開催されてるので、毎夜パソコンに座りながら陸上を楽しんでみております

いよいよ来年は東京でのオリンピック

まだまだ先だと思ってた東京のオリンピックも1年をきりましたね

それまで元気に更新してますように・・・

頑張りたいと思います


ではでは今日もイ・ジェシャンの法廷シーンのキャプで更新です



























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  あと11日で会えるね~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-10-05 07:39:13
シホリン~今日も更新ありがとう~

お も て な し~おもてなし のシーンを思い出しますが
まだまだ先と思っていた東京オリンピックもあと一年ないのですね
シホリン~いつまでも元気で更新お願いしますよ~

まだまだと思っていたファンミもあと11日なので少しずつ準備をしています
今朝は16日から20日までの持って行く薬の準備をしました
寒くなるのか?まだ暑いのか?洋服も考えないといけないです

ジフニ~準備をする時間が楽しいです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2019-10-06 06:17:41
400mリレーの決勝が4時すぎ・・ということで、2時間ほど軽く寝てから更新してます

銅メダルよかったです

タイムもアジア新だったしね

努力の成果がでると嬉しいよね

私も頑張ります(笑)

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい

コメントを投稿