RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

寄り添います・・・^^

2008-07-28 03:49:20 | RAIN
去年のファンミも大量の写真があがってきていたので、今年もすごいだろうとは予測しておりました

多分まだまだ出てくると思うけど
とりあえず今手元にある写真はすべてアップしました

ファンミと題してNo.17までアップしました

一番初めにアップした時間が21時57分

一番最後にアップした時間が1時28分

結構時間かかってるけど、シホリン自身はそんなに時間かかってると思ってなくて今計算してみてびっくりだわっ

たくさんあるなぁ・・と思いつつ、可愛いジフニみて気分は超ご機嫌さんモードだからねっ

ただじっくりゆっくり写真まだ見てない

チョキチョキも本当は吟味して写真チョイスしたかったんだけどねっ

とりあえずおおまかに自分の中で振り分けしました3枚チョキチョキ今日はつくりました

しばらくはファンミネタでエンエンとチョキチョキ作れそうです

本当にジフニは可愛くてかっこよくてセクシーで・・・

一人で何粒もおいしいお方でございます

そんな何粒もおいしいジフニを別館1に大量に写真貼ってるのでよかったらみてきてくださいねっ


別館1はここをclick





さてさて・・・ちょっとロゴのことを書きますね・・・

シホリンは今回いろんなところで使われているロゴを見たけど、一番感動したのはJTのロゴと寄り添うように並んでいたロゴを見たときです・・・

ジフニを愛し応援してくれているみんなの想いがこめられているロゴがジフニの大切なJTのロゴと寄り添うように並んでいた・・・

ジフニと私達が寄り添っているような・・・そんな気がして心に暖かいものが溢れてきたのです・・・

この2つのロゴのようにいつもジフニの心に寄り添っていきたい・・・と思いました

しかしこの愛すべきロゴはこれからは正式にクラウドのロゴとなったのです

ロゴを発信したのはmomotaさんであり、このLOVE2からですが、いったん発信したロゴはこれからはひとり立ちでございます

もちろん委託されればデザインなどのアレンジなどをすることもありますが、作成者側といえども個人的には使えなくなってしまうのです・・

つまり権利はジフニのファンクラブへと移行したということです・・


世界中のジフニの雲から可愛がってもらえるロゴになってほしい・・・

ジフニと雲をつなぐ架け橋となってほしい・・・

そんな願いをこめてロゴにいってらっしゃい・・・頑張って・・と声をかけて送り出させていただきました・・・





yumiさんから・・・

 



mamachiさんから・・・





春雨ちゃんから・・・






こっちこいよっ (더 가까이 와 )





ちょっと夢の中でジフニと壊れさせていただきます・・・









HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは!^^ (tonchan とんちゃん)
2008-07-28 05:20:58
おは!
誰か、ポチしたかな?


ポチだけで、ミアネですぅ!


シホリンさん、別館1に、春雨さん、みんなの写真館へ、たくさんの写真ありがとうですぅ!
後で、ゆっくりと、みせてもらいますね!^^


momotaさん、クラウドのロゴ、おめでとうですぅ!
LOVE2から、発信された、クラウドのロゴ、みんなに愛されますように!


シホリンさん、yumiさん、mamachiさん、春雨さん、
今日も、素敵な作品、ありがとうですぅ!


今日も、いい一日に、なりますように!


ジフニ、ファンミが終わったから、少し、ゆっくりと出来るのかな?


ファンミに行かれた方、帰国の際は、気を付けてくださいね!
返信する
満喫 ()
2008-07-28 07:22:24
おはようございます。留守番組としては皆さんのレポ、写真が楽しみで。
第一弾、、ごちになりました。

カワイイおぼれちゃいましたよ再び。
シホリンさんのロゴこの目で、その場で見たかった!でも、いいロゴだからJTと寄り添ってるのは感動モンです!を今度は自分の目で見れるように計画するぞ。(朝なもんで怪しい日本語ですね)

ファンミ参加された皆さんお疲れ出ませんように。
それと夢の中から脱出できることをお祈りしてまーす。

第二、三、、、弾のレポおまちしてます
返信する
おや? (かるちゃん karu)
2008-07-28 07:26:20
今日は静かだね~
ソウル組も燃え尽きたかな~?

おはようございます・・

とんちゃん1ポチおめ~ですぅ(とんちゃん風)

シホリン、春ちゃん、ジフニの写真たくさんUPしてくれて
ありがとうございます

大量の写真・・すごく時間かかったんやね~

私も昨日のファンミで使われていたたくさんのロゴ見て感動しました
長く愛されるロゴでいてほしいですね

今日も暑い・・
シホリン、yumiちゃん、mamachiさん、春ちゃん、
今日も、素敵なジフニ、ありがとうございます

髪の毛ツヤツヤで可愛い~ねジフニ

お帰りの皆さんはお気をつけて~

いい一日になりますように~
返信する
おは (momota)
2008-07-28 08:15:05
カチンコチンmomotaやっと肩の荷がおりた感じです

私は始まる前のスクリーンに映ったロゴが一番感慨深いかな
たくさんのペンがこのロゴのもと、ジフニへの愛をさらに深めていけますように

そうそう、もうすっかりクラウドのロゴとして
あっちにもこっちにもohこんなものにも
立派にひとり立ちしていましたね
シホリンと同じく頑張るのよと送り出しました

と、しみじみした感情とはうらはらに
歌うジフニの姿に壊れてますガシッと掴んだね……私のハートも

シホリン寝たの4時?
お疲れ様でした

参加組さんは気をつけて帰ってきてね~
心はずっと居たいでしょうけど

ジフニのこれからの活動が楽しみです
ジフニ今日も愛してる
返信する
おは! (monちゃん)
2008-07-28 08:54:34
摑まれちゃったわね~

魔法もかけられちゃったし
解けない魔法

ジフニしか見えない魔法

ロゴちゃんもももたんからもLOVE2からも羽ばたいていっちゃったね

とても誇らしかった、シホリン感慨深いですね

ファンミ・・・みんな魂抜かれちゃったんじゃ?

で、濡れたの?なにで?

マコちゃ~ん!良かったね~今度絶対見せてね!!

アタシも明日からちょっと留守にするのでバタバタで~す

ジフニ、はやくまた日本にも来てね

愛してるよ
返信する
おはよー (シホリン)
2008-07-28 09:06:26
寝たらすぐ朝だって・・

夢見るどころじゃなかったわ

爆睡でございました

さてさて本日も今から仕事

ちらっと見たら写真がいろいろとあがってる・・

気になりつつも本日もかけもち期間ですのでアップは夜になりそうです・・

でもまぁ・・大量にすでにあがってるしいいよねっ

写真についてる出所のマークが違うだけで写真は似たり寄ったりなので・・

参加組はみんな今日帰国かな

気をつけて帰ってきてくださいね

ではでは今日もいい日になりますように
返信する
こんにちわたっち♡ (ゆうちん)
2008-07-28 10:34:12
わたっちハウス具合どうーー?
ひからびないでねーーー♡
あー今日ハウスじゃなかったけ?


ファンミよろぶんーーーー^^
早く帰ってきてーーーー♡報告♡報告♡


♡♡♡マコちゃん♡♡♡
ほんとにおめおめおめおめおめだよーーーー^^
私もマコちゃんのかおが目に浮かぶーーー♡♡

返信する
こんち(^O^) (mamachi)
2008-07-28 13:29:17
今日は静かですね(*^_^*)
ファンミ参加組さんが帰って来たら、
さぞや賑やかになるでしょうね(^_^;)

マコちゃん、何〓
サングラス当たったとな( ^ _ ^)∠☆PAN!
良かったね(o~-')b

あらら、雨が降って来たみたいです。
事務所の冷房きかなくて暑いんだけど、ちょっとマシになるかな(^O^)
では、昼からも頑張りますo(^-^)o

ロゴちゃんも独り立ちだね(^O^)/~~ see you !
返信する
こんにちは (りんむー)
2008-07-28 18:56:53
今日のシホリンさんのトップのチョキチョキ、
超かわゆい~!ノム キヨウォヨ!!
私の大好きな、にこにこジフタンです。
男の子(といっても、もう青年の年だけど)なのに、
なんでこんなに可愛いのかしら~?

momotaさん、ロゴおめでとうございます。
ほんとスゴイことですよね。嬉しいニュースです。

ファンミ参加された方々、そろそろお帰りでしょうか?
楽しいお話、楽しみにしております。
みなさん、興奮さめやらぬも、お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。
返信する
嵐の前? (ike☆)
2008-07-28 19:46:17
ファンミ帰国組のヨロブンは完全燃焼しましたかぁ?

今日は、嵐の前の静けさ?

みんなーレポッポ待ってますよ~\(~o~)/

ジフニ、これからはアジア活動に力入れるって言ってましたね(Ψ▽Ψ*)

これからは¨うんざり¨するくらいジフニに会える???

うんざりさせてーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

モッチン カス RAINに早く会いたい~(☆∀☆)
返信する

コメントを投稿