RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミです(写真追加)

2008-07-27 02:26:57 | RAIN
昨日見上げた空には綺麗な雲がぽっかり浮かんでいました

そして飛行機雲が西の空にむかって浮かんでいました

その雲はジフニのところまで続いてるような気がして、ジフニに心の中でそっと話しかけていました・・・

ジフニ 逢いに行けなくてごめんね・・・

でも心はいつもそばにいるからね・・・

いつもいつもジフニに心の中でいい続けている言葉です

強く願えば想いは届く・・・

叶わない夢はない・・・

そう思って1日1日をすごしています・・・


今回momotaさんがデザインしてくれたロゴは、LOVE2に来てくれているみんなから受けるジフニへの想いをイメージしてそれを形にmomotaさんがしてくれました

そのせいかなぁ・・

初めてこのロゴを見たときにシホリンのイメージと本当に一緒でひとめぼれしました

たくさんの方にも支持してもらえて本当に嬉しかったです・・・

そして何よりも嬉しかったのは・・・

ジフニがこのロゴをすごく心にはいった(気に入った)と言ってくれてるそうです・・・

私達の想いをジフニが感じてくれているのならそれで十分幸せです・・

みんないろんな事情があっていろんな状況の中でこうしてジフニを愛し応援しています・・・

その愛の形はいろいろだと思うけど、それぞれの愛を自分の出来る方法でジフニに贈ってあげてほしいと思います・・・

今回ファンミに参加される方はジフニに会場からたくさんたくさん愛を贈ってあげてね・・・

そしてジフニに逢えなくても変わらない愛を持ち続けているお留守番組さんはよかったらここから愛を贈ってあげてくださいね・・・

必ずその想いはジフニに届くと信じています・・・

ジフニ あなたを心から愛していますよ・・・




ジフニの可愛いインタビュー映像アップします
髪の毛くしゃっとしたりペロっとしたり・・・超可愛いです



              




ファンミ当日ですが一応はっときます


ジフニのHPはここをclick

ジフニのカフェはここをclick

RainWorldはここをclick



shoupiさんから・・・

 



tonchanから・・・






mil-totoさんから・・・






youyouさんから・・





春雨ちゃんから・・・



こっちこいよっ (더 가까이 와 )





みんなの想いがジフニに届きますように







映画の宣伝をかねて以前につくった映画のチョキチョキを再アップしています





ファンミ会場の写真届きました

ロゴちゃんデビューです

Tシャツはサポーターズが着用してるみたい
可愛い シホリンもほしいぞっ













HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウルから (ゆうゆう youyou)
2008-07-27 02:44:50
ポチっと~~
大阪から (桑)
2008-07-27 03:34:47
こんばんは
私もポチっと~
ソウルから、って言いたいけど、
大阪からですー
わ~ゆうゆうちゃん、ソウルからも1ポチですね、
さすがー
咳はましになったのかな?
出発前にも、いっぱい写真館に写真のUPありがとう
もしや徹夜で出発されたのかな
ソウル組のみなさーーーん、楽しんでますか
愛するジフニの母国、韓国にいるんだもの、
とっても幸せですよね

あ~~明日(って、今日ですけど)、
ファンミですね
どんなファンミになるのかな?
ジェドンさんの司会、またあのジフニのリラックスした笑顔、「あっはっはは~~~」って楽しそうな
笑顔が見られるのかな
ジフニがロゴをとても気にいってくれてるなんて、
ほんとに嬉しいですね

シホリン、shoupiさん、とんちゃん、
mil-totoさん、ゆうゆうちゃん(今日はボックではなく、タイのジフニですね)、
春雨さん、皆さんチョキ2ありがとう

アサシンのポスター、とってもかっこいいですね
なのになのに、コミコン・ジフニのインタビュー、
なんてかわいいのーー
英語もとってもペラペラじゃないですか

春雨さんも、たくさん写真館にupありがとうございますね
風邪、早く治りますように

ike☆ちゃん、ファンミ、キャンセルしたのね
ike☆ちゃんのことだから、きっとまた
ジフニに会えるよね

えつこさん、打撲だけとはいえ、事故はこわかっただろうね
後遺症は大丈夫かな、お大事にね
いつも仕事がハードみたいだけど、体に気をつけて、
合格するといいね

らなさん、成田ではLOVE2のみんなが同じ場所にいたわけではないんですよ
前のほうのかたもいたし、私たちは後ろのほうで
見ていたんですよ
いつかお会い出来たらいいですね

ほよちゃん、ボブの髪型、若い男性に人気なの
ジフニには似合ってるけど、普通の人では、なかなか
似合わないよね~

ぽぴちゃん、あまりアイス食べないほうなのー
私なんて、めちゃ好きよー
でもこの暑さで、食べてるのね、おいしいもんね
あ~~娘はごく普通の子だからね、期待はずれだと思うよ

まっちょは娘ちゃん
ともに、岐阜・石川に、男前な運転で行ったのね
楽しんでるかな

くみちゃんはタイチくんと、スピードレーサーを
観にいかれたんですね
お母さんの、スピードへの愛の言葉には、
ホロっときますよね
お父さんがレスリングチャンピオンで、
あんなにでっかかったの、ってびっくりしましたけど

あーまだなにか書きたいことあったけど、睡魔が
寝ます~~~

ジフニ、ファンミの会場には行けないけど、
心は私も参加させてもらってるよー
良いファンミになりますように
あ~~早くジフニの姿が見たいです
ぷぴちゃんへ (桑)
2008-07-27 03:38:13
ごめんね、上のコメント、
ぷぴちゃんのこと、ぽぴちゃん、てなってた
ぷぴちゃん・ジフニ
ぷぴちゃん・ジフニ
大好きよー
早いね (桑)
2008-07-27 03:45:25
あーもうセミが鳴きだしたー
おは~!^^ (tonchan とんちゃん)
2008-07-27 05:20:06
おは!
ゆうゆうさん、ソウルから、1ポチ、おねでとうですぅ!


桑ちゃん、2ポチ、おめでとうですぅ!
4時55分に起きたら、もう、セミが鳴いてたよ・・・
3時45分から、もう、鳴いてたんですね!


ポチだけで、ミアネですぅ!


シホリンさん、shoupiさん、mil-totoさん、youyouさん、春雨さん、
今日も、素敵な作品、ありがとうですぅ!


今日も、いい一日になりますように!


ファンミ、無事に終わりますように!
愛のテレパシー、いっぱい送るからね!

おはようサンドゥ。 (春雨)
2008-07-27 06:24:26
シホリン、皆さん、おはようございます。

いよいよ韓国ファンミの日ですね。
ジフニ、どういう感じで登場かな。
めちゃ楽しみです。

雷蔵はジフニ得意のギャップ攻撃だね。

シホリン、皆さん、今日も素敵なチョキチョキありがとうございます。
ゆうゆうさんはボックじゃないけど?
ボック、終わったの?
一ポチおめでとう~。

さんまちゃんの27時間、見てました。
しのぶさんとの生での絡み、面白かったなぁ。
鶴瓶さん、お孫さんが産まれたそうです。おめでとうございます。

韓国組の皆さんはそれぞれ韓国を満喫されてる模様。
いいなぁ。
マヌカさん、せつこさんは綺麗になられてるはず。
楽しみにしてます。

昨夜、主人とパソコンメールしてたら、
「今、ロッキーズを見ています。」
とあったので、
「ルーキーズだと思いますが・・・。」
て送ったら、
「確かにロッキーズです。」
て返ってきて、
「ROOKIESと書いてルーキーズと読みます。」
ともう一回送って・・・。
結構新鮮な感じでメールしてます。
ルーキーズにはバッチギ出演者の方が何人か生徒さん役で出ておられて嬉しかったなぁ。

私の今日のはContrexジフニです。
しほさんと一緒だったよね・・・。

今日もシホリン、皆さん(韓国組もお留守番組も)ファイティン!!

そうそう、くーにゃん、うなぎの生にくし打ちってすごいね。
今年はもう一回土用丑の日があるそうですね。
箱根ジフニのチョキチョキは右手前の1枚を除いて17枚をまず一つに統合してそれを二枚重ねて加工してます。
統合したのを1枚とするなら、レイヤー9枚で作っています・・・。

くみちゃん、スピードレーサーの吹き替え版見られたのね。
くみちゃんの上手な書き込みで感動が伝わってきましたよ。
chachaさんの見事な手配で、私も京都のオフ会の時にこちらの皆さんと一緒に吹き替え版見ることができました。
chachaさん、ありがとうございました。
お世話になりました。
とっても嬉しかったです。
おじゃるさん、ジフニ登場になると、身を乗り出していらしたね。
ジフニの妹はるこさんが「HORUKO」と表示されてました。発音で表記するとそうなのね。
パンフレットをお持ちの方はパンフレットに書いてあります。
おはようございます^^ (mamachi)
2008-07-27 07:26:42
朝からやっぱり暑いです。。
でも、もうセミに文句はいいません
なので、家には来ないでね。セミちゃん

今日はいよいよファンミですね
どんなジフニに会えるのでしょうか
今から楽しみで、なんだかソワソワしちゃうな。。

一緒に濡れたいけど、心だけ濡れときます

夏休みに入っても、誰かが早起きするから、結局は起さないといけなくて。。。
もう一回寝ようと思ってたら、次の人起す時間で。。。
いつまでも、目覚まし時計がわりです

さ、二番目の人 起してきます

お出かけの皆さん、熱中症には気をつけてくださいね

今日もいい日でありますように。。
ジフニ、テレパシー受け取ってね
おは (momota)
2008-07-27 09:13:48
いつもと変わらない朝だけど
ちょっと緊張していますカチンコチン

やっぱりロゴちゃんどんな風に使われてるのか気になるのよね

ジフニが気に入ってくれたならよかった

ジフニのファンでいることを誇りに思うよ
そしてジフニが誇れるファンになりたい

あらら、今日はウルウルしがちだわ
誰か歳のせいって突っ込んだでしょ(笑)

ジフニ行けないみんなの気持ちも感じてねoh

지훈 씨
오늘은 사랑의 텔레파시를 보내요
지훈 씨도 여러분도 좋은 하루 되세요~

ジフニ今日も愛してる
おは~ (monちゃん)
2008-07-27 09:41:42
ああ、ももたんの緊張が伝わるわ~

で、ももたんの最後のハングル、読めるようになったよ・・・ぷぷ、今まではっきり読めなかったのさ(爆)

ハングルも4つ覚えても翌日には3.5忘れてるからね~
進みやしない・・・・

でも、ジフニ、あなたのためにがんばるよ

さ~、今日はどんなファンミになるかな
毎回お留守番だけどテレパシー送るからね~

今日のちょきちょきはアサシンが多いね
視線だけで
数珠持ってるのね、今気がついた
こんな切られちゃってるジフニ見れるかしら・・・
上半身裸で戦うのかな~怖いけどかも。

ゆうゆうさん、いよいよ新シリーズ?
このジフニはめっちゃかわいいよね~、プーケットだよね

春雨さんのもなつかしいね、もちろんこの頃はまだジフニを知らなかったからサジンでしか知らないんだけど
かわいい・・・がっちりした下半身も
若い頃はアタシ、男のひとはオシリが小さくなきゃ!なんて思ってたけど
間違ってたわ・・・がっちりプリっと
 
こっちこいよ

先日、TVでアクセス数の多くなるブログの条件、ってので(検索君だったかな?)決まり文句があるって言うのがあってすぐこっちこいよを思い出しました

あとは、なんだったかな~「語尾の最後を小さい文字にする」例えば、「すきぃ~」とか「あいしてるぅ」とか

みっつあって、あとは忘れました

桑ちゃん超えなるか?長くてミアネ

ジフニ、今日はみんなと素敵な時間が持てますように

ここから愛を叫びます

ジフニ愛してるよ
いよいよですね (ぷぴ)
2008-07-27 10:17:27
おはようございます

昨日はPC開けられなくて・・今見たらびっくり
トップのジフニの視線にドキッ・・
すっすごいけどかっこいい~

インタビューのジフニは仕草がかわいいですね
すごく明るく嬉しそうに答えてますね

おじゃるさんたち、ジフニに会えたんですね
よかったですね~
ジフニ疲れて見えたの?ハードスケジュールですものね
ジフニがんばって

くみちゃん、スピードレーサーで感動の涙・涙だったのね
私も最後は思わずスピードを応援してました!
ウルウルきましたよね素敵なstoryでした・・

えつこさん、試験勉強がんばってくだいね

桑ちゃーん、何度も呼んでくれてありがとう
呼ばれて出てきたよ
娘ちゃん、桑ちゃん似なんだ~可愛いね
ますます会ってみたくなったよ。
まっちょちゃんありがとう。

春ちゃん、ご主人とのメールのやりとり・・かわいいナ

momotaちゃんカチンコチンなの~
ファンミ早く始まらないかなー
私もドキドキしちゃいます
ロゴちゃん楽しみね。

monちゃん、同じだ・・私も男の人はちっちゃいオシリじゃなきゃ嫌だったんですが
ジフニに出会って変わりました

今日もみなさん、素敵なチョキチョキありがとうございます

ファンミ楽しみですね。
もうすぐかわいいジフニに会えますね
ジフニ~サランヘ

コメントを投稿