RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

マカオはどうだったのかな??

2024-10-06 01:09:35 | RAIN
日本時間の21時から始まってるはずのコンサート

今のところ何も見つけられず

ただマカオに到着した時の映像がYoutubeにあがってたので、お借りしてきました



今日は何かきっと上がってくると思うので楽しみに待ちたいと思います

今日もソウルコンサートのジフニの写真で更新しておきます





こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ マカオのコンサート、どうでしたか??




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kame)
2024-10-06 01:56:43
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

今日はコーヒーを飲み過ぎて寝られなくなり
今ここにコメントしています
今日の午後には家に到着する予定ですので
新幹線の中で寝そうです

ジフニのコンサートの様子が早く分かると嬉しいですね
また格好いいジフニを見たいです

コンサートでは皆さん楽しんでいたでしょうね
いつか日本で会いたいですね

ジフニ〜日本にまた来てね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する

コメントを投稿