RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.19 その9

2024-03-01 01:31:56 | RAIN
今日から3月 カレンダーをめくったら春モードのイラスト

いよいよ春到来ですね~~~

最初2月とか3月とか言ってたコンサートも結果的には3月にはないってことだったけど、ということは4月かな、5月かなと考えながらちょっとワクワク

とはいうものの、日程によったらいけないこともあるし、ホントとにかく早く日程だけでもわかるといいんだけどね

ジフニが来てくれたのに会いにいけないなんてことがないことを切実に願いたいと思います

シーズン4、今日はあがってこないのがわかってたけど、一応20時になったらチェック

やっぱりあがってきてなかった

ということで、似たり寄ったりのキャプばかりだけで、EP.19を引っ張って今日も更新しておきます





















 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今日から3月だね

早くジフニに会いたいです





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-03-01 06:37:06
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

今日から3月ですね~
今月は孫の誕生日会が大阪であるので
娘1と一緒に行く予定です
最初に京都に行って一泊して少し京都を楽しんで
それから大阪に行きます

コンサートが3月かも?と思っていたら
まだまだでしょうね
4月かな?5月かな?本当に他の予定と
一緒になったらどうしようと思ってしまいます

ジフニ〜会える日を待っています
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-03-02 04:06:52
4月に同窓会のお知らせがきてて、6月には家族旅行の予定がはいってるので、本当にドキドキ
同窓会は欠席してもいいけど、家族旅行は義母が高齢のために元気な間にいこうって旅行だから行かないわけにはいかないんだよね

予定がはやめにわかれば、少し日程をずらせる可能性もあるんだけど、困ったもんです

せめて何月かだけでもわかるといいのにね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿