RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

幸せだぁ・・

2007-06-10 03:11:05 | RAIN
え~噂によるとジフニは上海でCM撮影とか・・・
映画祭でジフニを見てルンルンしてたら、すでにジフニは移動したのね・・・
ジフニ忙しいねっ・・ ジフニのスケジュールってどうなってるんだろ・・
誰が管理してるんだろっ

いろんなことが交錯してる中、その動向が気になるんだけど、とりあえずジフニが病気や怪我などすることなく、前に前に歩いていけるよう願っています・・・

愛するジフニが悲しんだり、つらい想いをすることがないように神様・・ジフニを守ってね

何があってもジフニを愛し守り支えていけるようここからジフニに愛を叫びましょうね






さてさてヒエンさんから写真(上3枚)が届きましたよ

先日ジフニが映画の記者会見で撮影したところだね

ホント・・神様の思し召しか・・ヒエンママのお導きか・・・

ベルリンの街で奇跡的にジフニとシホリン達のつながりを見つけてくれたヒエンさん・・・

考えれば考えるほどこんなことってあるんだぁ・・・・と信じられないような気持ちです・・

今までにもジフニにいろいろなことをしてきたけど、どれもこれも多分、見てくれてるだろう・・
多分つかってくれてるだろう・・・

多分多分・・・としか考えられなかったんだよね・・・

でもジフニちゃんと受け取ってくれてるんだね・・・
これは私達だけの話ではなく、他の人にももちろんあてはまると思います・・・

実際、今回ドームのコンサートの時に知り合いの人があげた服をジフニがきてる写真見たし・・

ジフニってちゃんとファンの気持ちを大切にしてくれる人なんだなぁ・・ってつくづく実感しました・・・

一方通行のような気がして、時々無性に悲しくなることがあったけど、ちゃんとジフニは私達がジフニに発信したものはちゃんと受け止めてくれているんだね・・

シホリンが選んで、家に届いて、実際にさわったものをジフニが使っているという不思議な感覚・・・

ヒエンさんから話を聞いてから、シホリンはベルリンの映像や写真を見るとなぜか胸が熱くなります・・・

ベルリンにいたときのジフニのそばには私達も一緒にいたんだね・・・

ヒエンさんがベルリンにいかなければ、あの食堂にいかなければ・・・そんなことにも気づかずに時は流れていったはず・・・・

ジフニにいろんなことをしてる人は世界中にいっぱいいっぱいいるけど、きっときっとそれがどうなったか実際にはわからない人たちがほとんどだと思うけど、ちゃんとジフニはその一つ一つを大切にしてくれてるんだと思います・・・

想い続けていればちゃんとジフニに届くんだね・・・・

これからはあんまり泣かずに生きていけるかも・・・

ジフニを信じて、ジフニを愛して、もっともっとジフニを応援していこう・・と思います






さてさて、本日も登録ありました


whiteさん(長崎4人おお・・是非西の端から愛を叫んでくださいジフニにちゃんと届くはず一緒にジフニ応援していこうね


めざせっ!世界制覇☆ここをポチッ








ゆうゆうさんから今日も可愛いジフニのチョキチョキきました
水にぬれたジフニ・・・可愛い子犬さんみたい
でかい子犬だけど・・・・









こっちこいよっ





私の手を離さないでね・・・・

















RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ (りん)
2007-06-10 03:21:15
ぽち
2ポチ? (satomi)
2007-06-10 03:33:59
りんさん 一ポチ チュカヘ~

シホリンも遅くに更新ありがとう

待ってる間に昨日のラストにコメしてきちゃった

明日はパパのソフトの試合

晴れますように

晴れたら朝からいないから嬉しー^^


ゆうゆうちゃん 可愛いジフニをありがとう

このタンク、いつものタンクより生地薄い?

透けて見えるのが

キャップの斜めかぶりも可愛い

頭ブルンブルンは絶叫もんです

前に大阪Rainy Dayのラストでも派手に水かけして同じように頭ブルンブルンさせてたのが超可愛かったの

又見れて嬉しいー幸せ


では寝ます。
えっ?? (りん)
2007-06-10 03:38:06
まさかの1ポチなのかな?

さてさて・・・
ジフニのベルリンのこと・・・うれしいですね。
ヒエンさん、ありがとう。
まさにそのつながりを見つけてくれたこと自体がミラクルですよね。

アメリカのことで、すっかり凹んでいたけれど、
大鐘賞でのジフニの笑顔をみたら、
ジフニはもうしっかり先を見つめて前に進んでるんだぁ~って
思え、やっぱり、ウリジフニは、強い強い「雑草BOY」だわ。
(この表現は、ブ~~~かな?)
どうかどうか、映画はこんなトラブルが無いように
ジフニのステキさがキラキラ輝きますように。。。。
寝てるよね? (ヒエン)
2007-06-10 05:16:59
まっちょケンチャナ?笑ってしまいました。ミアヌ。ベルリン最後の夜です。エキサイティングでした。沢山歩いたよ。電車もバスもマスターしたから引越して来ようかな。ずっといたら会えるのに。シホリンが喜んでくれて幸せだよ。この店ならジフニもリラックス出来る事、間違いない。安心してね。
それぞれの結びつきの証。 (春雨)
2007-06-10 05:52:28
シホリン、皆さん、アンニョン。
飲み会から0時過ぎに帰宅しました。
が、パソコンのスイッチ入れて、力尽きて寝てしまいました。
だから、タイから帰ってきた時に電気代の請求書が入ってたけど、いつもより安かった・・・。
私がドーム&タイでかなり居なかったからね・・・。
とにかく、パソコンをつけてると安心するみたい・・・私。

パソコンつけてると、
ジフニと繋がってる・・・LOVE2と繋がってる・・・と勘違いするのかしら。
アクセスしないと、実際は繋がってないんだけど。
こういう感じで、誰もがジフニと繋がっていたい・・・と思ってると思います。
きっとファンなら誰しもが持つ感情。
だからこそ、皆さんにミラクルはあると思います。
でもミラクルを起こすのは行動力。
私はそれは一個人の力ではないと思うのです。
多分、サイトでのことは皆さんの後押しがないと、行動を起こしてる人も頑張れないと思うのです。
きっと一個人だけのことなら、シホリンもロゴマークも作ってなかっただろうし、こうして皆さんが集い、一つの力となって支えてることこそ、原動力ではないかなぁ・・・。
シホリンをはじめ、ここのサイトの皆さんが頑張ってる一番の力の源だと思うのです。
シホリンのブログですが、やっぱりこれだけの皆さんが集わなければ、ジフニの応援サイトにはなれなかったでしょうし。
シホリンがもちろん、ブログをされてなかったら、きっと皆さんが集う場所も無かったし、シホリンが呼びかけて下さらなかったら、目標を見失っていたでしょう・・・。
でも皆さんが集うことによってより高いハードルを越えられることにすごく感激してます。

実は私はいつでもロム専に戻れるようにほとんど名刺は作ってませんし、書く時も毎回これが最後と思って書いてきたんですが、シホリンや皆さんの熱い思いに・・・お手伝いしたいと思うようになりました。
自分でも何やってんだろう・・・と思うこともあり、気分が上下して・・・。
でもね、ロゴマークを通じて、今回はダメでしたけど、ハワイへ行ったり、ベルリンへ行ったり、ラスベガスへ行ったり、マレーシアへ行ったり、シンガポールへ行ったり、ベトナムへ行ったり、韓国へ行ったり・・・etc.と自分もロゴマークにのっていろんな場所へトリップしてる感覚を持ってました。
ロゴマークはシホリンの分身であると同時に皆さんの分身だとも思うのです。
だから、一員であることに誇りを持って、そのミラクルの証として皆さん感じていいのではないかなぁ・・・。
シホリン、またまた出すぎたことを書いてしまいました。
ごめんなさい。

けいこさん、骨折でしたか・・・。
実は帰国してから大笑いしてしまってた自分を反省してました。
自分がそうやったら、ショックですもんね。
でもその結果、骨折なんて。
けれどもけいこさんのあの時の姿はジフニと同じくらい目に焼きついてます。
タイ旅行もいろんなことがありましたね。
皆さん、ご無事で何より。
骨折は痛いけど、それを忘れさせてくれるジフニってすごいね。
どうかお大事に。
おっと。 (春雨)
2007-06-10 06:01:30
りんさん、一ポチおめでとう~。
おやすみなさい (ヒエン)
2007-06-10 06:22:51
けいこさんまた転ばなよういに祈りますよ。肋骨骨折は、ゆうゆうちゃんの十八番だのに。春ちゃんの書いているとおり、背中を押されなきゃ叶わないし出来ないです。またジフニの情報もなにもかも分かち合える事が喜ぶです。
おは (momota)
2007-06-10 09:30:02
ヒエンさんのベルリンミラクル報告、感動です
ジフニはテレパシー感じてるって言うよね。
ほんとにほんとにシホリンさんはじめ、ここのみんなの愛感じてくれてるんだ
ここのテレパシーは超強力ですから
でも、今回一番のミラクルは、ヒエンさんがそこに行ったこと!
ヒエンママちゃんはジフニオモニと天国でお友達になって
ふたりでおちゃめに仕組んでるのかも

これからもジフニに愛のテレパシー送らなきゃ

けいこさん、肋骨骨折
肋骨骨折=ゆうゆうさん思い浮かべてしまう
お大事に、早く治りますように

まっちょっちょ、母は大変だね
でも、やんちゃな娘たちは母親似?
ちーちゃん無事でよかった

そうだ!昨日はハングル講座の仲間11人で韓国料理のお店に行ってきました
一人お店の方と仲良しで、韓国から留学しにきてる大学生ふたりもきて
上手な日本語とわけわからんハングルと秋田弁が混じってわいわいお話してきました
留学生といっても、公務員だというアジョッシと24歳のアガッシ
彼女も高校卒業後働いてから大学の試験を受けて、今回は姉妹校に留学したそうです。
真剣に勉強したいという姿勢と真面目な態度に感動しました。
アジョッシに語学は毎日やらないといけませんね、と言われちゃった
でもお店のアジュンマが「みなさんの先生はちゃんと教えてくれてますね」って
先日ハングル勉強してるというグループが来たら、韓国の方もあまりに失礼で使うことない野蛮な言葉で唖然としたそうです。
ドラマや映画のシーンによってはそんな言葉を使う場面もあるけれど、それを使うとほんとに失礼になるから気をつけてと教えてくれました。
あ、思い出した!アジョッシの疑問。
24歳~60?までの人がお友達感覚でわいわい話してるので不思議だったようです。
韓国では一つでも上だと敬語ですよね。
確かに私たちも失礼にならない程度に敬語は使いますが、
こと、好きなナムジャの話になるとみんな同じく少女になりますから~
留学生の彼女の韓国ではジフニが一番好きに反応
携帯の写真みせまくり、昨日だけなぜかカバンに入ってたCDしちゃいました
ほんとなんで持ってたんだろ?これもミラクル?

あぁ、なんかまとまりなく長くなってミアネ
でもそんな場にいてもジフニとなんか繋がってる感じが嬉しくて
ジフニに出会ってほんとに人生かわっちゃったいい方にね

お、めずらしく今日はが出てこない?
授賞式でもずいぶん開いてるねボタンありがとう

ジフニ今日も愛してるっ
最高の休日! (chacha)
2007-06-10 10:04:32
先日、大分で地震があったせいで、マグロは
日曜日なのに朝から出張
息子らも遠征だの、バイトだのでおらず・・
何ヶ月ぶりかの朝寝坊

ヒエンさん、ヒエンママのお導き、ものすごいです!
すごい、ミラクルだわっ

ジフニ、アメリカいろいろあって、でも、海外人気賞の
お顔はとっても、さわやかで、ちょっとホッ

けいこさん、
肋骨ですかァ?やっちゃいましたか?
そういえば、いつだったかゆうゆうちゃんもやってたよね?
気をつけてくださいね。
(アンタガイチバンアブナイヨ!と言う声が聞こえてきそうですが)

さァ、誰もいないから、思いっきりジフニ三昧させていただきます!
つながってる… (ほよ)
2007-06-10 11:15:16
シホリンさんとLOVE2のみんなの想いはちゃんとジフニに届いていたんですね

こんなことってあるんですねー
ヒエンさんの出張…おトイレ探し…偶然見つけたコリアンレストラン…これはやはりヒエンさんママのお導きでしょう…

ずっと、ジフニの足跡を追い続けるLOVE2…もしかしたら、これからはジフニの方がLOVE2の足跡を探してたりして…

シホリンさん、今日もありがとうございますこっちこいよのチョキチョキ胸にグッときます
ゆうゆうさんのチョキチョキ、とっても幸せそうなジフニを見てると胸がいっぱいになります

春雨さんのコメントを読んで胸がじーん

momotaさん、ハングル講座のお仲間のみなさんと楽しそうーmomotaさんもミラクルあったのね

けいこさん、肋骨骨折なんですね!痛いでしょうねお大事に…

まっちょさん、老犬ちーちゃん無事で良かったですね
ワンちゃんたち、きっと一緒に遊ぼうとかけよって行ったんだろうに…

今日は風が気持ちよくって爽やかです~

コメントを投稿