RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

おめでとう!^^

2007-06-09 03:11:30 | RAIN
ああ・・・寝ぼけて記事を書いたものをバックアップせずに消しちゃったよ・・・

ごめんよぉ・・・
ちょっともう一度書くのは無理ですぅ・・・

とりあえず写真だけは頑張ってチョキチョキしたのであとはよろしくですぅ・・・

ただ、今回アメリカ公演のことでジフニの様子がわからなくて、心配だったけど、写真や映像でジフニを見れて、少し安心しました・・・

もちろん、ジフニの心の中はいろんな想いがうずまいていると思うけど、ジフニなら大丈夫

今日受賞した賞も海外人気賞なんだってね・・・

シホリンも投票したよ
みんなもしたよね・・

1人1回だけの投票だったし、価値のある投票だったと思います

ジフニ・・・私達はいつもあなたと一緒に歩いているから・・・

いつもあなたを愛し、あなたを守り、あなたを支えたい・・と願っているから・・

ジフニ・・いっぱいいっぱい愛しているからねっ・・

ジフニおめでとう~ ^____________^









ゆうゆうさんからのチョキチョキです
ジフニは本当に天使みたいに綺麗だね・・・







本日は登録ありました

ヨゥさん(北海道25人シホリンもサンドゥにひとめぼれでもヨンジェもボックも大好きでもそれを演じてるジフニが一番好き一緒に応援していこうね~~


めざせっ!世界制覇☆ここをポチッ







こっちこいよっ





ずっとずっと一緒にいようね・・・









RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいすきです、ジフニ。。。 (桑)
2007-06-09 03:20:50
こんばんはー

ジフニ受賞おめでとう
・・・・眠い
でも言いたい・・・ (桑)
2007-06-09 04:02:16
すみません、また飛ばしてしまった
ぼけてます・・・

シホリンさん、かなりお疲れですか?
頭に霧が・・・って。。。ゆっくり寝たら治るんですか??
今夜は記事もとんでしまったとのこと・・・・

なのにUPありがとうーーー
受賞ジフニがいっぱいで、嬉しいです。
春雨さんも、写真館にほんとにたくさんの写真、ありがとうございますね!入場とか全然見られなかったから、めっちゃ
嬉しいです
タイから帰国されて、まだ荷物とかいろいろと、忙しいでしょうに、みんなのために・・・・感謝です
せつこさんが書かれていた、タイでの春雨さんの妹さんの様子・・・みなさんのために・・・というところ、春雨さんと同じですね、優しい妹さんですね。
すぐに帰られて、謙虚なところも、春雨さんと一緒ですね。
きっとご両親も、そういうかたなんでしょうね・・

omaruちゃんも写真貼ってくれてありがとうねー!

昨夜からPCをあけてなくて、映画祭がリアルタイムで見られることを知らなかったんですが、くーにゃん・MIKUさん・pipiyuちゃんが親切にも教えてくれたおかげで、途中から見ることができましたありがとうー!
私たちが投票した、あの海外人気賞・・・なんですね

あーーーめっちゃずれずれだーーー
先日は、私の1ポチに声をかけてくださったかた・・・
どうもありがとうーー

映画祭・・・おもしろかったです
途中のCMまでも、へーーーこんな俳優さんが出てるんやー・・・って興味あってずっと見てました。
私、あまりいろんな俳優さんとか知らないんですが・・
あの、やたらとスピーチの長い、爆笑をとってた人は誰なんだろう。
あと、ご夫婦で出てこられた、かなり年配のかた・・
会場のみなさん、スタンディングで拍手されて・・・
すんごい有名なかた??

ときおり映るジフニに、きゃあーー、かっこいいーー
あーん、またこんなにボタンはずしてるよ・・・
背が高いなあ・・・
髪型もステキ・・・・・・・などなど

アメリカのこと・・・ほんとに心配ですね。
ハワイも・・・こんな直前で・・・
ジフニもファンもショックです。
ike☆ちゃん、それでも行くんだね!絶対楽しいこともいっぱい
あるよね!!いつも忙しそうだけど、カラダに気をつけて、
いっぱい太陽浴びて元気になってきてね!
延期だとしても、絶対ハワイでジフニのステージが見られる・・・って信じてます!!

あんなにアメリカを夢見て、誰にもマネできないほどの努力を積み重ねてきたジフニ
その夢が、目の前で、こんなことになってしまって・・・・
でも、皆さんが書いておられるように、私も信じています。
ジフニはどんな困難なことがあっても、時間がかかっても、
絶対乗り越えられる人だと・・・

このことを知って、また泣いてしまったんですが、泣いていてはだめですね。
こんなことがあっても、授賞式では、ジフニはあんなに立派な姿で立っていました。

私たちが、直接できること、今は全然わからないのですが、
ただ祈って、信じて、応援することはできますね。
何があっても、これからもずっとそばにいたいです

眠い・・・といいつつ、長い・・・
しかもコメしてるうちに眠気とんでるし

まだいろいろ書きたいことあったけど、忘れたーーー

あ・・・せつこさんの、タイでのNO・1ジフニはもちろん最高でしょうが、NO・2の、両手つかみ、、2回引っ張り・・・・も、
めーーーーーーーーっちゃ気になってます
(絶対くーにゃんも・・・
あーー私、こんなキャラじゃないんだけど

・・・・寝ます
誤解しないでーー (桑)
2007-06-09 04:12:20
あの・・・さっきのコメ↑のタイトルの、「でも言いたい」って、
アメリカのことです。信じてます・・・ってことがいいたかったんです。

決して、両手つかみ、2回引っ張り・・・、それが気になる・・・
を言いたかったんじゃーないんです
まあ、それも全然なかった・・・てこともないんですが・・・
どっちやー  ・・・寝ます

ゆうゆうさんのフレンズ、きれいですね
フレンズのジフニは、ほんとに、絶対ふれてはいけないような、
なんだかそんな美しさを感じます
おはようございます。 (春雨)
2007-06-09 06:55:57
シホリン、皆さん、おはようございます。

シホリン、記事消えちゃったんだね・・・、ファイティンです。
としか言いようが無いけど、今日も朝早くからお仕事ですよね?
あぁ、大変すぎるね・・・。

今、すごい音で雷がなったけど、パソコン大丈夫かな?
最近、大分に近いうちは地震が頻発してまして、ようやくおさまってきたかな・・・。
でも恐いです。
天災だけはどうしようもできないですね。
だからこそ、恐いよね。

ジフニ、良かったね。
おめでとう~。
ファンの力ですね。きっとその分、ジフニも嬉しいのでは。

桑ちゃん、いつもご丁寧にありがとうございます。
うちの両親は放任主義ですよ・・・。
忙しくて子供の教育どころではなかったと言います。
きっと子供はその分、しっかりすると思います・・・。
受験とかも自分で手配して、一人で行ってたし。
でも妹も私も両親が朝早くから夜遅くまで働いてる姿をそばで見てるので、とても尊敬してます。
きっと桑ちゃんも良いお母さんだと思いますよ。
だって、こんなに配慮のあるコメント、されるんですもの。

そうだね・・・。あれは良かったね。
膝を曲げて、大また開き。
両手を内ももにあて、引き上げるように腰をクイックイッって。
顔は少し恍惚な感じ・・・?
新技だわ~って。
本当にあそこを強調してるって感じ。
思わず、いきそうになりました・・・。
違う世界に。

二日目のナンのそのズボンに対するパフォーマンスもですが、
一日目の脱いだシャツをねじりハチマキみたいにグルグルよじって、片手に巻きつけ、それを外してパンっとした時には・・・。
あぁ~とまたいってしまいました。
もちろん、違う世界に。

あの脱いだものを何気なくパシッと置く、投げる、ほおる、そして、酒瓶を割る、水をかける・・・そういうSさ加減に一番グッとくる春雨です。
じらすのもそう。
やっぱり、観客はジフニのキレのあるダンスとともにその「S」を求めてコンサートへ来るのではないでしょうか・・・。
きっとニコニコだけじゃ、もっともっと・・・。
とはないらないような・・・。

omaruちゃん、お待たせ・・・。
あの・・・初日からお隣のtakaさんにも私がしきりに言っていた疑問があります。
それはジフニの下着です。
もう気になって、気になって・・・。
あんなに近くで見たのに・・・
おしりにパンツの線が無い・・・。
自分のお尻に手をやると、やっぱりパンツの線がある。
ワコールのゴムがレースになってるやつですが、それでもある・・・。
あれ?ジフニ?うん?
気になりだしたら、お尻から目が離れません。
顔は見てなかったかも。
何やってんでしょ、私。

でもおしりがかわいいの・・・。
走るとぷるるんぷるるん・・・て。振動の余韻があって。
これが何度も見たくなるんだなぁ・・・。
しかも一日目のI doでは、最後に後ろを向いて、お尻をプルプル揺らすところがあるんですが、その時に今までにない動き・・・。
例えが悪いのですが、トイレに行って最後にやる仕草のような・・・。ブルブルブルって。
他にどういったらいいでしょう・・・。
難しいなぁ。
でも周りの方はそうだねって納得して下さいました。
私には真似できないなぁ。
体の動きを極めた人でないとできないよー、きっと。
ホント、ジフニには尊敬の眼差しです。

朝から私は至って真面目ですよ・・・。
今日もファイティン!!
寝る前に (ヒエン)
2007-06-09 07:04:58
仕事が終わりベルリンにきました。スーツケースが着いて無くて不安な体験をしました。解決済み。それでもベルリンの歴史館を訪ねるつもり散歩したら。迷子になって。トイレを借りるついでに昼ご飯食べる店を物色。我慢の限界の所で見慣れたハングル文字。広くて綺麗な内装のコリアンレストラン。バイキング式でした。Rainがベルリンに来た話しをしたら、食事に来たと。えー。写真を見せて貰いました。普通の青年顔でした。店の人はRainを良くしらないようだったので持ってたDVDを置いてきました。アジュンマが喜んだ。では、おやすみなさい。
おはよー (シホリン)
2007-06-09 08:22:20
今から仕事にいってきまーす

朝からいいことあったのでとっても元気になっちゃったよ

とにかく頑張ろうっと

昨日の写真、まだ別館1にはれてないの・・・
ごめんね・・・

帰ってきたら貼るからね・・・ちょっと待っててね

ただ春雨ちゃんがほとんどはってくれてるからみんなの写真館からよかったら写真保存してくださいませ

ではではいってきまーす

今日もいい日になりますように・・・

ジフニ愛してるよ
おは (momota)
2007-06-09 08:48:17
ヒエンさん、すごい偶然があるんですね!
ベルリンの街でジフニの通った道歩いてるんだぁ
また撮影でベルリンに行ったらまたそのお店に寄るかな^^
自分のDVDあってビックリするかも!!
しかも偶然きたイルボンペンがプレゼントしたなんてきいたらまたビックリ!!
ヒエンママちゃんのお導き?楽しんできてくださいね~(荷物届いてよかった…)

桑ちゃん劇場、深夜営業絶好調だね
言いたかったこと、ふう~ん、だいぶこっちよりにきたな

春雨さん、さらっと、どきっとすること書くんだからぁポッ
でもズリさげても見えないし、履いてない???
ま、深く追求せず想像しときますか
あ、いっちゃった。違う世界に…ね

ゆうべは映画祭でジフニの笑顔をリアルタイムに見られてよかった
心配だったけど、ゆったりした気持ちで眠ることができました。
今の状況に、ジフニの心の内は大変でしょうが
それでもあの笑顔をみんなに見せてくれる。
やさしくて強いナムジャ
甘えさせてあげたい時もありますけど
ファンあっての海外人気賞ジフニも今だからさらにうれしいでしょう

いい朝迎えてるぅ、ジフナ~
ジフニ今日も愛してるっ
ほっ (ほよ)
2007-06-09 09:47:00
シホリンさん、みなさん、おはようございます
シホリンさんはもうお仕事に行ってるんですね!頑張ってください

ジフニ、海外人気賞受賞おめでとう
ジフニの笑顔が見れて私も少し安心しました…

シホリンさん、チョキチョキありがとうございます^^
春雨さん、omaruちゃん、写真をありがとうございます^^

ゆうゆうさんのフレンズ、とっても綺麗…
絶対ふれてはいけないような(by桑ちゃん)そう、私もそんな気がします…

春雨さんのさらっとどきっとするお話(by momotaさん、すみません^^;)読んでて私もドッキドキです~

ヒエンさん、それはまさしくジフニと遭遇ですねー
きっとジフニはまたそのレストランに食事に行きますよねなんかどきどきする

今日も頑張りましょう
おはようございます (MIKU)
2007-06-09 10:20:00
ジフニ 人気賞おめでとう!
新人賞取れなかったときはだったけど良かった
今すっごく ジフニに会いたかったから
会えて本当に嬉しかったです
みなさん 情報や早速のサジン ありがとうございます!

ヒエンさん すごい...カッコイイなぁ~
ジフニがいったお店に偶然入るなんてスゴイです
しかもDVD置いてくるあたりさすがです
私も持ち歩こうかな!

では今日も仕事頑張りま~す

ジフニ~ おめでとう! (taka)
2007-06-09 10:21:10
海外人気賞 おめでとう
アメリカのことで気をもんでいるなか
いつもにも増して 爽やかな笑顔で堂々とすてきだったので
嬉しかったです
私達の投票が この賞につながっているとすれば
少しでもジフニを支えることができたかなと思いました。

シホリンさん 
毎日更新していただいて ありがとう
シホリンさんの気持ち ジフニに伝わってますよね。
確信しました。

桑ちゃん 朝から泣いちゃいましたよ。
ジフニは困難に挫けず 道を切り開いて進むと信じてるけど
なんでこんな直前にと思うと

ヒエンさん ベルリンでジフニを感じられて羨ましい。
お母様もご一緒ですか。そうでしょうね
スーツケース着いてよかった!
気をつけて楽しんでください というかお仕事でしたっけ。

春雨さん ずっと言ってましたよね。
ジフニのおしり ぷりんぷりんしててすごかったですね。
春雨さんがずっと はいてない!はいてない!というので
私が T back じゃないですかと言っても納得できず
もっとすごいことも言ってました
ほんとに ジフニがおしりふりふりすると
嫌らしくなく かわいくて 魅力的で

コメントを投稿