RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-580

2011-12-08 04:02:14 | RAIN

3週間の訓練の修了式がいつあるのかわからないまま8日になりました

助教として生活するスペースはきっと移動すると思うから、それは明日なのかなぁ・・

訓練兵とは違うのでお部屋とかどんなとこになるんだろう・・・

個人部屋ってのはありえないだろうしね・・

少なくとも複数での生活だとは思うんだけど、このあたりさっぱりわかんないわ・・

同じ部屋になる人、いい人だったらいいのにね

しかしジフニと同じ部屋のなる人いいよなぁ・・・

今日もあれこれ考えております

とりあえずは訓練兵としては少なくとも訓練は今日で終わるはず

ジフニお疲れさまでした

この8週間はきっとジフニの今後の人生において、とても意味のある8週間になると思います

どこでもドアがあったらジフニに駆け寄って「よく頑張ったねっ」てなでなでしてあげてギュッと抱きしめてあげたい気持ちです

でも残念なことに実際には叶わないからね・・

よく頑張ったね・・って気持ちだけジフニに送りたいと思います

ああ・・今日も漣川寒いわ・・・

っていうか・・明日はもっと寒いやん

ホントに寒いとこなんやねぇ・・・・

ジフニ風邪ひかないようにねっ




メンタムがあがってきてたのでお借りしてアップしときますねっ

可愛いなぁ・・






pienさんから・・・




tonchanから・・



ukyuさんから・・・




こっちこいよっ  

더 가까이 와


















ジフニ 8週間の訓練お疲れさまでした

本当にジフニのことを誇りに思える8週間だったよ







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)
"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)
"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)
"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピヌニムの話 (タム)
2011-12-08 06:53:03
あるカフェに載っていました。

韓国男性歌手ベスト5

5位 ユニョク
   ユノ・ユンホ

4位 チャン・ユヒョク

3位 パク・ジェボム

2位 テヤン

1位 ピ

それぞれの特徴と良さがコメントされていますが、ピヌニムのところだけ訳してみました。

1. 비

백댄서 출신답게, 탄탄한 기본기에서 오는 안정감이 좋고, 대부분의 장르 소화 가능..
우월한 기럭지가 있기 때문에 작은 움직임에도 간지가 흘러나옴.
리듬감,파워,온비트,스피드컨트롤,스태미나 등..딱히 단점은 찾아볼수가 없음.
특히 과도하다 싶을 정도의 섹스어필은 단연 최고.
보컬도 나름 준수함.
소송 문제로 이미지에 큰 타격 받았지만, 군대가서 특급전사로 이미지 회복중인 인물.
Best5 중에 가장 거물임.


1. ピ
バッグダンサー出身らしく、がっちりしている基本技から来る安定感が良く、 大部分のジャンル消化可能。
優れたギロックジ(?)があるから小さな動きにもカッコよさが流れ出る。
リズム感、パワー、ビート、スピードコントロール、スタミナなど・・・ これといった短所は捜してみることができない。
特に過度なように見えるほどのセックスアッピールは断然最高。
ボーカルもよくこなす。
訴訟問題でイメージに大きい打撃を受けたが、 軍隊に行って特級戦士になりイメージ回復中の人物。
Best5 中で一番大物だ。


それともう一つ紹介します。
義理がたいピの話しです。
もう、みんな知ってる話だと思いますが・・・

歌手ピ「ヌナ、あの日は一生忘れません」

ジフンがデビューする前テウ(god ギム・テウ)の 紹介で会いました。 テウがある日「ご飯おごって」と言って私と会ったのだが、 ジフンを連れて来ました。 瞬間「口がもう一つ増えたな」と思ったんです(笑い)。 スパゲッティを食べたのですが、ピがすぐに「本当にありがとうございます。 実は今日は私の誕生日なのにワカメのスープも食べる事ができなかったんですよ」と言うんです。かわいそうで違うところに連れて行って誕生日パーティーを開いてあげました。 そうしてある日 TVで新人歌手が「悪い男」を歌うのをよく見たらジフンでした。 その後放送局で偶然に会ったのですが 「ヌナ、私を憶えていますか? あの時の誕生日パーティーは一生忘れません」と言ってくれて気持ちが良かったです。 ハンサムな弟を一人得たみたいです。

パク・キョンリムさんのお話です。
おはようございます (kame)
2011-12-08 07:16:51
シホリン~今日も更新ありがとう~
兵役に行く前の想像以上にジフニの能力は優れていて
シホリンが言われるように今後の人生において
意味のある8週間になりましたね

この8週間の訓練を頑張ったジフニを本当に尊敬します
何処にいても何をしていても常に努力し最善を尽くす姿勢を
ファンとして誇りに思いますね~

今日も漣川は午後でも2度で明日はもっと寒くなりそうですね~
これからどんどん寒くなるのでしょうが頑張ってほしいです

メンタムのCMのジフニはお肌がツルツルで可愛いですね~
こうしてお留守番生活でも新しく動くジフニが見れて幸せです

pienさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~助教も頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 

ピヌニムの話 (タム)
2011-12-08 07:39:28
「ユン・ドヒョンのラブレター」に出演した時のピヌニムの話です。

첫 무대는 '비'의 무대였습니다.
비가 등장할 때 객석.. 거의 쓰러지시던걸요. ^^
러브레터 밴드의 연주와 함께 들은 '안녕이란 말 대신'은
그동안 들었던 '안녕이란 말 대신'과는 아주 다른 색깔이었습니다.
오신 분들은 아시죠?
중간에 '잠깐만요..'하고 음악을 멈춘 비가 보여준 무대!
그리고 비가 들려준 'just once'
비의 음색과 'just once'가 잘 어울린다는 생각이 들었습니다.
비는 오디오 리허설이 끝나고도
대기실에서 다섯 시간 동안이나 'just once'를 계속해서 연습했다고 하네요.
참 느낌이 좋은 따뜻한 게스트였습니다.

(僕の番組が開始して)初舞台は「ピ」の舞台でした。
ピが登場する時、客席は・・・ ほとんど倒れるようだったんです ^^
ラブレターバンドの演奏とともに聴く「アンニョンイランマルデシン」は
それまで聴いた「アンニョンイランマルデシン」とはとても違う感じでした。
いらっしゃった方々はご存知でしょう?
途中で「ちょっと待ってください・・・」と言って音楽を止めたピが見せてくれた舞台!
そしてピが聞かせてくれたた 'just once'
ピの音色と 'just once'がよく似合うという気がしました。
ピはオーディオリハーサルが終わってからも
控室で5時間の間も 'just once'をずっと練習したそうなんです。
本当に感じが良い暖かいゲストでした。
こんにちは (くみちゃん【kumi】)
2011-12-08 12:20:56
こんにちは 雨降りの京都です
KBSお昼のニュース見てます
韓国は寒いみたいね

マフラーに帽子 白い息の人達が信号渡る風景が流れたり

雪が積もった山間部の景色が流れてるってことは寒いってニュースよね

ジフニもお昼食べながらニュース見てるかな
なぁーんて

訓練も終わりいよいよ配属ですね

頑張ってね ジフニ

タムさん just once 何回巻き戻して繰り返し聞いたことかー

あの頃はよく歌ったね
貴重なコメントありがとう

kameさんの一日の流れもきちんと把握できて
なんだか安心したわ

具合はいかがでしょう 娘さんもお元気ですか?
シホリン 免許とりたて きょーふやねー
シホリンとこ 道狭いし 怖いよね

うちも 免許取ったら 怖いなあ~

あ KBSニュース サッカー話題やけど さっぱりわからない

昨日同僚のフリマ達人のお兄さんが
韓国で売ってる 日本旅行ガイド本 漫画バージョン買ってきてくれた〓
この本がすこぶる面白い かなり分厚い本で
神戸 大阪 京都と詳しくかかれて

自分で歩いて 体験したことが イラストと漫画でかかれてます

読めないけど 楽しい

芸者のとこだけ キョンさんに訳してもらったり
いいおもちゃみたい
タムさん (うきゅ)
2011-12-09 00:01:28
ジフニの記事の訳をありがとうございます
「特に過度なように見えるほどのセックスアッピールは断然最高」・・・
恥ずかしくなってします私は やっぱりまだ・・・少女なんだわ
今度ジフニに会う時までに 大人にならなくては 
でも、どこを見て良いやら  
ステージのジフニの顔ばかり見つめています

こっちこいよのジウの手 綺麗です

おやすみ (シホリン)
2011-12-09 02:30:39
修了式どうなってんの~~~

節目節目くらいは状況知りたいね

明日何かあがってきてくれたら嬉しいね

さてさてボキっと折れたミラー

けっこうきっちりはまったんでとりあえず会社にGO


行きしは無事だったけど、帰りにポロッとはずれまして・・・

線が切れたら膨大な修理代がかかってしまう

ということで近くにあったホビーショップによりまして、強力瞬間接着剤と透明の強い梱包テープを買いまして補強しました

とりあえずはなんとか無事帰宅・・・

さてさてどうしたものか・・と思いつつ・・・

しばらくはこれでいくしかないかな・・・

ではでは今日も1日ありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿