RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミーティング~雨音~ D-20

2018-04-22 06:48:14 | RAIN

昨日は休みだったので、兵庫県立美術館の招待チケットをもらってたので、神戸に行ってきました

来週からは副業はじまるし、5月に入れば美容院いったり、まつげのエクステとか行きたいので、そうそう遊んではいられないしね

県立美術館近くに王子動物園もあるということで、そちらもあわせて行ってきたんだけど、すごく充実した1日でした

京都・大阪・滋賀・奈良と関西は本当に遊びにいくのにいいところがたくさんあるんだけど、神戸はまた独特の雰囲気があるね

神戸はおしゃれだわ

可愛い動物たちの写真をたくさん撮ってきたんで、また後日編集して少しご紹介したいと思います


しかしカウントダウンもいよいよ「D-20」

はやいね~~~

少しずつファンミの応援企画でいろんなことを進めていますが、一番重要なダイエットも微妙に進行中

目標まではまだまだですが、一進一退しながらもなんとか超おそろしい数字からは脱出

昨日も遊びにいったけど、食事はダイエットモード

もちろん食べるの大好きなので、しっかり食べるけど腹九分目にしております

八分目じゃないとこがあかんとこかもしれないけど

で・・昨日はインターネットで調べて、食べに行こうと思ってたお店が満員で入れずで、どうしようと王子公園周辺をぐるぐる

そしたらふと広東料理のお店のエビチリ定食に目がいった

エビ大好きなのでね

もうここでいいやん

ということでお店にはいりました

広東料理 海城  https://kaijo-kantonryori.owst.jp/

料理長さん、超男前

安いのに超美味しかったです

エビチリに惹かれて入ったけど、本場広東料理の点心定食も美味しそうだったし、シェアして食べました

貝柱いりのおかゆかラーメンが選べたけど、おかゆをチョイス





点心がフカヒレ餃子と海老餃子・海老シュウマイだったんだけど、エビがプリプリしてて、今まで食べた点心の中で一番美味しかったかも

おかゆも美味しかった~~~

ラーメンも美味しそうだったので、次はラーメンにしたいね

といつ行くねん・・・と思いつつ、また行きたいなと思うお店でした

晩ご飯は梅田三番街のフードコート



さすが梅田の地下街やね

フードコートもおしゃれだわ

たくさんメニューがあって、どれにするか超迷うけど、ダイエット中なので、サラダプレート



お惣菜いりのケーキ、おすすめですよ~~~

ちなみに・・・動物園で暑くて、2回もアイスを食べてしまったから、夜はデザートなし

歩きながら食べるアイスもなかなか良いものです



約19000歩 歩いたので、食べた分はしっかり消化してると思います


ファンミの申し込みも28日からの一般発売のみとなりました

チケットどれくらい売れたのか全然わかんないけど・・・とりあえず今日も宣伝しときます







渋谷と品川駅で流れている宣伝映像


『RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~』 5/12~5/13東京にて開催決定!




昨日もお知らせしましたが、今日も書いときます

公式カフェで16周年のお祝いとドラマのサポートの寄付を受付中です

ドラマのサポートは主演のジフニのファンクラブからということで、あまり貧弱な形でするわけに行かないと思うのよね

しっかりサポートしようと思うとやっぱり費用も掛かると思うので、よかったらご協力をお願いいたします

寄付の受付は4月30日までとなっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

公式カフェ サポート募金について  http://cafe.naver.com/officialcloud/65288


今日は2010年4月の代々木コンサートのジフニで更新です










こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  あと20日だよ~~~

どんどん近づいてくるね~~~ ドキドキだわ






応援企画に参加されてる方は、BBSをかならずご確認ください
雨音の応援企画立ち上げております


RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-04-22 08:40:43
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日は沢山歩いたのですね
それなら食べても大丈夫ですね

kameは昨日はお婿さんの御両親家族と焼肉ランチでした
お父さんが好きだからとしめの冷麺も美味しく頂きました

その時に韓国の本場の冷麺の話しになりソウルで食べた話しなどしました
勿論kameがジフニのファンである事も知っていらっしゃるので
もうすぐ東京に行くつもりだとも話すと
お母さんがkameの行動力を羨ましく思うって言われたました
まあ~主人の協力もあっての事なので感謝しています

ジフニ~ダイエット頑張りますね
ジフニ~大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2018-04-23 06:17:25
昨日も仕事は休み

朝から気になってた家の片付けや車の洗車・買い物とすませ、夕方から大阪に行ってきました

くみちゃん、あっちゃん、かるみんさんと待ち合わせてしてジフニに渡すプレゼントを購入

ちょっと一安心(笑)

一昨日同様梅田の地下にある三番街で晩ご飯食べながら、ジフニの話をしてきたよ 

ジフニ仲間と集まってる時が本当に楽しい時間

片付けもできて楽しい時間ももてて、有意義な一日でした

いよいよ明日から副業はじまるしね

頑張ります

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日も良い日になりますように

コメントを投稿