RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Seaspn B Season 'Dynamite' (Rain with Shownu, KCM)

2020-10-09 05:37:56 | RAIN
楽しみにしていたSeason B Season

昨日のゲストはショヌくんとKCMさん

もはや準レギュラーとしてのポジションをおさえにきてるKCMさんとは絶妙なコンビ感でしたね

ショヌくんは「HIDDEN SINGER 6」の時に出演していて、ジフニのことが大好きなとっても良い子認定をした男の子です



今回は後輩たちのカバーダンス

クロギのコメントを見ていると、本気ダンスを所望されてる方が多いみたいなんだけど、私はこういうゆるい感のあるジフニのダンスも大好きです

ゆるく踊ってるけど、すごく綺麗

指先から足の先まで、基本のポイントがしっかりしてるので、みててラインがとっても素敵でかっこよかったです

ただ希望を言わせていただけると、もう少し踊りを見たかったなぁ・・

まだまだSeason B Season は放送されると思うので、ダンスバージョン、またやってほしいなぁ・・と思います




前回の放送、そして前々回の放送、norinoriさんが字幕を付けてくれてるので、まだ見てない方はみてきてね

字幕付きでみたらさらにSeason B Seasonの面白さが倍増しますよ

norinoriさん、大変な作業をありがとう  






昨日もジフニから素敵な写真があがってたんだけど、まったく気づかず 気づいたの13時間後でした





もうちょっとこまめにチェックしたいと思います


ナチュラルヘルスケアのインスタにジフニの写真があがってたので、お借りしてきました  https://www.instagram.com/p/CGEsbM4HhYJ/

ゴルフウェア、良く似合ってるね






それと先日のウェルカム2ライフのイベントにraruhumamaさんが当選されて、ジフニのサイン入りポラロイド写真が届いたようです

写真いただいたので、貼っときます



ウェルカム2ライフの公式ツイでは、次のイベントが始まってるので、みんなも是非参加してね

私もクイズ、投票してきましたよ~~~






ではでは Seaspn B Season 'Dynamite' 編のキャプで更新です

とりあえずは前半部分のみで、ダイナマイトのところまでたどり着いてませんが・・・・






















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 昨日の放送も面白かったよ~~~

次はもうちょっとダンス長めでお願いします












ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-10-09 08:43:36
シホリン~今日も更新ありがとう~

norinoriさん~前の番組にも訳をありがとう~
8ヶ月ぶりのラーメンは美味しかったでしょうね
運動をしている時はラーメンなどは食べないのですね
しかし運動もしてなくて食べ放題しているkameには耳が痛いです

今回の番組はジフニのダンスが見られて嬉しかったです
もっと踊る所が見たいですね
KCMさんのダンスは面白かったです
もう準レギュラーなのではないでしょうか?

ジフニ~栗御飯にちらし寿司と食べ過ぎた時には
運動でしょうね~でも体がついていけません
会えるのが一番のダイエットかな?
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-10-10 03:10:21
ジフニ、大好きなラーメンも我慢してたんだね

私もちょっと耳が痛いわ(笑)

ぼつぼつ頑張りましょう

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿