RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

V LIVE Let it ピのキャプ その3

2020-06-23 02:48:11 | RAIN
また一週間が始まりました

昨日も忙しかった~~~ とりあえずは週末を楽しみに頑張りたいと思います

まずは記事があがってたので、貼っときます

ヒョリちゃんのインスタにあがっている写真の記事です


“イ・ヒョリ、“ユー・ドラゴン”ことユ・ジェソクの裏の顔を暴露?



韓国女性歌手イ・ヒョリが22日、自身のInstagramに「ユー・ドラゴンの裏の姿」という文章と共に、ユ・ジェソクとRain(ピ)と撮影した3コマの写真を公開した。

“ユー・ドラゴン”ことユ・ジェソクは“リンダ・G”ことイ・ヒョリと、“飛龍”ことRain(ピ)に向かって「お前たち、一体どういうつもりだ」と言いながら、険しい表情を浮かべていた。

次の写真でユ・ジェソクは「特にお前だ、リンダ。しっかりしろよ」という吹き出しが、イ・ヒョリには「えーん、えーん」という吹き出しがついていることから、ユ・ジェソクが怒ってイ・ヒョリを泣かせていることが分かる。



さらにRain(ピ)は「ラゴン兄さん、言い過ぎですよ。僕は絶対にリンダ姉さんの味方です」というコメントを書きこみ、ファンを喜ばせた。

混成グループに変身した3人の姿と面白い写真で、視聴者を笑わせてくれている。

ユ・ジェソクとイ・ヒョリ、Rain(ピ)は、MBCのバラエティー番組「遊ぶなら何する?」で混成グループ「SSAK 3」を結成、サマーソングの発表を控えている。



すごく面白そうな吹き出し付きのインスタ  

こういうのもなかなか楽しいね

全部で写真が4枚あがってたので、あらためて写真だけ貼っときますね

ジフニの胸元気になるわぁ~~~










それと今日もYouTubeで素敵な映像発見しました

タイトルにカンがついているんだけど、ジフニの過去の映像が結構アップされています

カンでジフニに興味をもった方が、過去の映像をみて、あらためてジフニのカッコよさを知ってくれると嬉しいなぁ・・

こうしてみたら、やっぱり今のジフニはかなりの貫禄があるなぁ・・と思います






さてさて今日も宣伝しときます

ただいま「Happy RAIN Day イベント」が開催中です

SNSでのシェア、引き続きよろしくお願いいたします

TikTokに誕生日モードの映像をアップしてるので、よかったらみてきてね

shihorainのTikTokはここからみてね https://www.tiktok.com/@shihorain/video/6841170548597280002

日本クルムからの贈り物
RAINのお誕生日のお祝いにソウルの弘大入口駅AFTERNOON COFFEE でカップホルダーイベント開催
期間は6月19日〜6月26日 ドリンク の注文で特製カップホルダー、限定記念品をプレゼントいたします

Happy RAIN Day ♡ 컵홀더 이벤트
홍대입구역 AFTERNOON COFFEE
2020.6.19(금)~6.26(금)

*카페에 있는 비 RAIN 모자를 쓰고 인스타그램에 인증샷을 올리면, '깡 카페라떼'와 '깡 초코라떼' 50% 할인! (매일 선착순 20명)

* 깡 음료를 주문하면 한정 깡 크리어 파일을 Present!🎁

RAIN 6.25 Birthday Event❤️











今日もV LIVE Let it ピのキャプで更新しときます

この靴、満員電車で履いてたら、周りの人に被害がでそう

あらためてみたらすごい靴だね



















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 日本からたくさん応援してますよ~~~ 






1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-06-23 08:56:15
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの映像をありがとう~
懐かしい映像でしたね
若いジフニの姿が可愛いです

そして映像が曲を出した時の映像なのが良かったです
大好きな曲もありジフニの切なく歌う声に
初めて歌声で涙が出たのを思い出しました
次は何の曲かとワクワクしながら見て最後には涙が出てきました
ジフニに会いたいです

ジフニ~懐かしい映像を見るとコンサートの姿が思い出されました
またコンサートで会いたいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-06-24 04:12:48
若い頃の映像、懐かしいよね

でもやっぱりジフニだよね(笑)
当たり前だけど

歳を重ねてもジフニはジフニ

最近はかなり若作りしてるみたいだし、私も頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿