RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-258

2012-10-25 05:19:11 | RAIN

昨日は事務所に行くつもりで家を出ようとしたら、会社から電話がかかってきまして

奈良の事務処理手伝ってきてくれと言われ・・急遽奈良に出勤

ということで昨日は武道館と神戸のチャリティコンサートのDVDを見ながらの出勤

ホント・・・楽しい

遠ければ遠いほど、車の中でジフニが見れるのでもっと遠いところに行ってもいいくらいです

私、本当に老後の楽しみということで、見てないDVD山積み持ってるんだけど、老後になる前に見れそうです

もちろんもちろん、車の運転は細心の注意は払っておりますのでご安心くださいね


さてさてそんなこんなで昨日も一昨日よりは早く奈良を出たけれど・・帰ってきたのが11時過ぎ・・・

タイムカードは7時で切ってるんだけど・・・居心地よすぎてついつい長居しております

そんなこんなでいまいちネットのチェックもできてないんだけど、特には目新しい写真もなさそうなので、ジウをチョキチョキしております

やっと7話になったよ

っていうかまだ7話

もうちょいペースあげないと・・・ということでかなり大量に今日はキャプをアップしましたよ











よく似た写真ばかりなんだから・・・もっと飛ばしてもいいんだけどついついさぁ・・

「あ・・この表情好き」とか思っちゃって手が止まる

スルーできないのよね・・・

ということで7話・・・ぼつぼつ頑張ります








慰問列車があがってきてたので、今日はとりあえずこれだけアップしとくね





tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와

























ジフニ 今日のスケジュールはあがってきてないんだけど・・

今日もきっと忙しいと思うので・・・ガンバレのパワー今日もたくさん送っとくね







R2B公式サイトはここをclickしてね

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-10-25 06:36:46
シホリン~今日も更新ありがとう~
ジフニ号でのDVD上映会があると
運転も楽しいですね~

昨日はDVDを1枚だけ見て~
あ~ジフニ格好いい~可愛い~って
一人興奮~
ソウルで3Dを見たのが
昨日の事のようによみがえりました

写真集もコンサートの様子が分かっていいのですが・・・
途中のコメントが・・・英語・・・
う~ん~・・調べなと・・誰か~教えて~

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~コンサートの映像を見る度に思います
除隊して逢えるのはいつかな~待ってます
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
おはようございます (jkyonja)
2012-10-25 08:03:50
昨日、私のところにも
RAINがきました。

1枚見ました、
何も考えずに、ひたすら見ました。
感動とか、思い入れとか、考える余裕もありませんでした。
なぜか?DVDに傷があったからです、
どうか最後まで、エラーがありませんように
かなりどきどきしました。
息子にDVDを掃除してもらったりしての視聴でした。
どうにか1枚無事に終わったときには、
安堵で、記憶がなかったな~~~~~???
何を覚えているんだかわからなくなってしまいました
とりあえず無事に終了でした。
RAINが、めちゃくちゃ一生懸命にコンサートに
集中していることだけはわかりました。
こうしてみるととができて、嬉しいですね。

いつか日本にまた来てくれたら絶対に行きたいと思いました。

RAIN,
約2年除隊してもすぐに活動をすることはないから
ながいな~~~~~って思っていたけど、
1日1日重ねていたら、やっぱり早く過ぎています
後1年ぐらいしたら、日本に顔見せに来てほしいです。
今日も1日無事に過ごせますようにお祈りしてますね。


アジャ!!!!!!!
返信する
追加 (きょんじゃ)
2012-10-25 08:12:58
自分が何を伝えたかったのか忘れてました
再登場でごめんなさい。

何にも考えずに見ていたんだけど
見終わって、SETUPの文字に、反応して
見たら、なんと日本語字幕???????
字幕ないんだな~~~~とおもって見ていたので
びっくりしました。
家族には、明日見直してって言われてしまいました
じゃっかん大音量で聞いたので、1時間は我慢してくれたようです。
自分が相当あせっていたのがわかって
やれやれと思いました。
皆さんは大丈夫だと思いますが、
最初に日本語字幕チェックしてからどうぞ。

これが言いたかったです、申し訳ありませんでした。
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-10-26 05:24:41
kyonjaさん、字幕つけずに見たんや

でもジフニだけを集中してみるなら無しの方がいいよ

何度でも見たいいし、次は字幕付きで楽しんでね

私は日曜日にDVDもらう予定

楽しみはもう少し先になりそうです

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿