RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

シーズン4 EP.38と爽やかインスタ写真

2024-07-12 01:51:32 | RAIN
昨日は仕事帰りに3号と合流して、久しぶりに2号家族と一緒に晩御飯を食べて帰ってきました

2号の家の近くに、MKボウルがありまして・・・そこの700円のバイキング    https://kyoto-viking.jp/

正直、そんなにごちそうはないけれど、品数がたくさんあって、いろんな種類のものが食べれるし、むっちゃ安上がり

大食漢の3号にお腹いっぱい食べさせようとすると大変なことになるけれど、ここならいくらでも食べ放題

ただバイキングとなると、欲どおしい私もついつい食べ過ぎてしまって、久しぶりのお腹ぽんぽこポン状態

まぁしばらくジフニに会う予定ないしいいか と思ってます

で・・・シーズン4、あがってくるだろうなぁ・・と思いつつ、、、、、バイキング食べるのに夢中になって、すっかり忘れておりました

お腹いっぱいになって、さぁ家に帰ろうと思った時に思い出しまして・・・・

慌ててYouTubeひらいて、EP.38があがってるのを確認して、20時22分にボストにお知らせしました



運動シリーズだね

ジフニの見事な肉体は、こういう日々鍛錬の繰り返しの賜物

今もなお、お腹ポンポンなんだけど、そのお腹を眺めながら、私も頑張らないとなぁ・・・と思いました


それとレッドスワンの3話4話の映像があがってたので、ジフニが映ってる映像だけ貼っときます







今日もジフニに投げ飛ばされたいと思う私です


今日はジフニからあがってきた爽やかなインスタ写真で更新しようと思います

アメリカから香港に向かうみたいだね

13日がコンサートなので、今日移動かなと思います

入国の写真とかあがってきてくれるといいのにね











 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 香港気をつけてむかってね~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-07-12 07:38:46
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

シーズン4の動画をありがとう〜
運動しながら幸せだと感じるゲストさん凄いですね
ジフニのファンなのでしょうか?
アサシンのトレーニングを見られていたようですね

ゲストの方が運動するジフニの肩を後から触っている様子に
そんな風に触ってみたいなと思ってしまいました

ジフニは今度は香港でのコンサートなのですね
ファンの方々も待ち望んだコンサートですね

昔、上海でのコンサートだったと思うのてすが
最初は席に座っていたのにジフニが近くに来ると
みんながどっと前に行きスタンディング状態でした
終いには椅子の上に立って見るようにしているのに驚きました
kameはとてもじゃないけど椅子の上には立てず
空いた椅子の後ろからジフニを見たのを思い出しました

ジフニ〜運動を継続しているのが凄いですね
体に気を付けてね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-07-13 04:36:05
私は韓国以外の国にはいってないので、あまりよくわからないけど、けっこうお国柄がでるみたいだね(笑)

多分日本が一番厳しいとは思うんだけど・・

終わったばかりだけど、また日本でジフニに会える日がくるといいのにね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿