RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-584

2011-12-04 07:18:37 | RAIN

昨日は久しぶりに鶴橋にいってきました

たくさん食べて、たくさん話して、たくさん買い物して、とっても楽しかったです

でもたくさん歩いたからたくさん疲れてちょっと寝ようと思って横になったら朝まで寝てました

なので早朝更新です

しかし昨日鶴橋にいってびっくり

韓流グッズの店がふえてるふえてる

あちこちにグッズ屋さんができておりました

12時に福一に予約を入れてたので11時に鶴橋集合してブラブラしながらお店に向かったんだけど、福一に行くまでにグッズ屋さんに寄りまくり

ついでにいうと、ご飯食べて鶴橋に戻るときもまたまた寄りまくり

ジフニのもの結構ありました

で・・・結構たくさん買っちゃった

お店もたくさんの人でごったがえしてたし、すごいね・・・

今まさに第二次韓流ブーム

冬ソナがきっかけではじまった韓流なんだけど、いつブームが去るか・・なんて言われてたこともあったけど、ドラマはすっかり浸透してしっかり1つの文化として日本に定着したと思うのね・・

で・・今度は音楽の韓流がはいってきてこれも定着しそうな気がしております

音楽についてはジフニは本当に先駆者であったと思うんだけどね

ジフニが軍の生活を終え帰ってきた時にはアメリカに視野をむけてるジフニではあると思うけど、日本でもたくさん活動してくれたら・・と思っています

しかしホント楽しい1日でした

福一ではジフニのなつかしい足跡もたどれたし

最近はKARAがきたらしくお店のお兄ちゃんよほど嬉しかったらしく、その時の話べらべらしてましたよ

リュ・シウォンさんもこの間来たっていってたなぁ・・・

福一は正確には桃谷というところにあります

まだ行ったことがない方は是非おすすめです

なんでもおいしいけど、私のおすすめはあわびがゆです

是非ご賞味ください


ビールの動画があがってきてたのでお借りしてきました

ジフニのビールの飲み方綺麗だわぁ・・・

ビンにつける口のスマートなこと・・・

かっこいいんだよね

飲み方研究したのかなぁ・・

ホント・・さわやかなビールの飲み方でございます









だいぶ前のMCMも1枚あがってきてました

多分見たことなかったと思うんだけど・・・

これアンデヨ・・・の人結構いるらしいけど、私はチョアヨ

貼っときますね フフ・・可愛いやん

 

今日の漣川は晴れみたいだね 




tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와




















ジフニ 訓練もあと少しだね

今日は日曜だからチョコパイ食べてゆっくりできたらいいね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)
"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)
"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)
"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (シホリン)
2011-12-04 07:28:50
すっかり寝ておりました・・

鶴橋楽しかったけどやっぱり結構歩いたから疲れてたみたいだわ

でも無事更新完了

チョキチョキ作ってから横になったから助かりました

ではでは仕事行く準備します

ジフニの匂い・・・嗅いでみたいね・・・

今日もよい1日をおすごしください
おはようございます (kame)
2011-12-04 10:20:20
シホリン~今日も更新ありがとう~
CMのインタビューでジフニの声が聞けて嬉しいです
あ~相変わらず何を言っているか分かりませんが・・・
声と顔を見ているだけで幸せです
CMのメイキングの映像もジフニが頑張っている様子が見れますね
それと・・本当にジフニの飲み方は綺麗ですね~

MCMの1枚も可愛いですね
あの犬はいくらなのでしょうか~?
売り物じゃないのかしら・・・?
ジフニの髪型も面白いです
娘1が言うのですが・・・
韓国のスタイリストさんの感覚と日本の感覚が違うらしく
娘1のお気に入りの方の髪型や洋服がCMメーカーによって
全然違っていて「何で~?」って思うらしいです
kameはどんなジフニでもOKですよ~

とんちゃん、ukyuさん~今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~今日はお休みで美味しい物食べましたか~?
ジフニが怪我なく幸せでありますように
ジフニ~大好きだよ~ 
グッズ (うきゅ)
2011-12-04 16:48:57
こんにちは
大阪は韓流グッズのお店が沢山あっていいですね。
新潟には・・・?  

大阪に行った時に 物価が安くて驚きました。
特に外食が安くて 今度はもっと沢山食べたいです。
空腹な時間になってきたので 食べることしか考えられません。
ジフニも 食いしん坊だから 食べられないことは 辛いでしょう・・・ 

kameさん 韓国のスタイリストさん 日本より露出が激しいですよね。
中国とかは 髪型は 昭和30年代の日本のアイドルっぽくて・・・ 
国によって モテる基準が違うのでしょうね。
ジフニはソレゾレの国に合せ カッコよく変身 
私は日本の細い男の子達は 苦手です・・・ モムチャンが 

我が娘の好きな 日本のアイドルは韓国にも進出しているためか?
髪型が ・・・ 
でも、「どんな髪型にしても 好きだよね~」って 親子で好きな人一筋です。

とんちゃん ジフニの丸い鼻の穴  
ジフニに抱きついて見上げたら は~ 
こんなふうに見えるのでしょうね 

ジフニのいる所は明日は氷点下ですね!!
こちらはアラレが降りました。
暖かくなったら また関西に行きたいです~ 韓国にも行きたいな 

ジフニ~ いつか会いに行くからね~ 
こんばんは。 (ari)
2011-12-04 18:49:50
シホリンさん、皆さん、こんばんは~

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます
鶴橋行った事がないので行ってみたいです~
グッズ屋さんも沢山あるんですね
岐阜や名古屋にはそういう場所が無いので、羨ましいです

本当にドラマやK-POPはもうブームと呼ぶには相応しくないですね。
すっかり私達の生活に定着していて、韓国のドラマや音楽が身近にあって当たり前みたいになって来ましたね

うきゅさん私、このMVもです
初めて見た時に、車のナンバーが「RAIN」になっていて驚きました

とんちゃんAnchorBeerジフニ
うきゅさんも言ってみえましたが、抱きついて見上げたら・・と妄想しましたが、
よく考えたら私はでかいので無理って事に気が付きました

ビールや水を飲むときのジフニの口の開け具合や飲み方私も好きです
マネしてみた事もありますが、口の横からダーってこぼれちゃうんです
ジフニって器用だなぁと尊敬しました

kameさん私もファミリーの時の寝顔です
本当に可愛いですよね
起きてても、寝てても絵になるジフニですね

タムさん、ジフニの訳ありがとうございます
挨拶をして通っただけなのに、不平不満を消し熱心に仕事をする気を起こさせるジフニって本当に凄いです
ジフニの香り気になります
そう言えば、以前ジフニの行ったお店に行った時にお店のお兄さんも同じ事を言ってみえました
「ピさんは甘くていい香りがしましたよ。香水や石けんの香りではなかったです」って

ジフニ~40km行軍無事終わって良かったです
本当にお疲れ様でした
足の痛みは無いですか~
また、明日からも怪我無く頑張って下さいね
私も、頑張ります

明日も、ジフニが体調を崩さず過ごせます様に
皆さんも、元気で過ごせます様に
皆様も、体調にお気を付け下さい

膝枕!! (うきゅ)
2011-12-04 23:16:29
ariさん ジフニの膝枕したら・・・きっと↑のジフニになりそうですよ!!
そ~っと手を伸ばして 頬っぺ突っついちゃう 

ジフニの香り 甘い香り? 飴でも舐めていたのかな?
私、汗をかくと 甘い香りがするんです・・・
糖分が汗と一緒にでるのかしら? 汗腺は糖分まで排出するのかしら?
ジフニの香り 本当に気になりますね。
加齢臭対策の 薔薇の香りがする錠剤がありますが
そういうのを飲んでいるのかしら?
それとも、赤ちゃんのように 甘い香り?
どなたか? 嗅いだ事のある方  教えて下さい 

最近、食欲がして ジフニに会えないストレスでしょうか?
お腹が減ると眠れません。
ジフニは眠れるかな? あ! いびきをかいて寝ているんでしたね。
今週九日から助教勤務になりますね。
ジフニは自分にも厳しい人だから 結構厳しい助教になりそう・・・
ジフニ~ お仕事、頑張ってください 
おやすみ (シホリン)
2011-12-05 03:16:56
ジフニの香りといえば、大阪城ホールのコンサートの時にテレビ局の取材の時も、アナウンサーの人がいい香りがするって言ってたよね・・・

どんな香りなのかなぁ・・・

匂ってみたいね・・・

さてさて明日は仕事三角の日でして・・・

暇だったら休みだけど、残念ながら忙しくってお仕事です

休みだったら買い物に行きたかったんだけど仕方ない・・・

とりあえずは頑張って仕事しなくっちゃね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿