RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

元気になったかなぁ・・

2010-04-25 02:45:14 | RAIN
ジフニどうしてるのかなぁ・・・

ジフニ痛くない??

昨日はHappy Togetherの収録があったみたいだし、ゆっくり休むこともなかなかできないみたいでやっぱり心配だなぁ・・

そばにいることができるなら、ジフニの大好きな物をたくさん作ってあげて・・

痛いところがあればずっとずっとさすってあげたいけれど・・・

残念ながら何もしてあげることができなくて・・

今までにも何度となくジフニに直接何もしてあげられない無力感に襲われることが多々あります・・・

自分に出来ることはジフニのことを想い・・いつもジフニが元気でいられることを祈ることだけ・・・

なんかさぁ・・何もしてあげることが出来ない分、自分自身が無理をすることでジフニにその分パワーを分けてあげれるような気がして日々頑張ってるのかもしれないなぁ・・・

以前に春雨ちゃんにお百度参りみたいなもんですね・・って言われたことがあってさぁ・・

ああ・・なるほど

ってやけに納得いたしました

ジフニが悲しい思いやつらい思いをすることなく・・

いつも元気で幸せでいられるように・・・

今日もお百度参り続けたいと思います

神様・・どうかジフニをはやく元気にしてあげてくださいね

ジフニ・・・体大切にしながらお仕事頑張ってね


ジェドン氏の番組に出た時の写真があがってきたので貼っておきますね

仲良しで大好きなヒョンでもあるジェドン氏の番組だからジフニも楽しかっただろうね

座り方めっちゃ可愛いし


          

            



今日もなつかしい写真さがしてきましたよ

ああ・・本当にジフニはいとおしいお人でございます・・・









今日も登録ありました 

monmoさん(福島6人 今回は応援企画に参加してくれてありがとう是非これからは書き込みもお待ちしております みんなでジフニ盛り上げて一緒に応援していこうね)

めざせっ!世界制覇はここをclickしてね


wataameさんから・・・




ukyuさんから・・・




mil-totoさんから・・・




kiyo-sanから・・・




こっちこいよっ 더 가까이 와







大好きなジフニの背中を・・
ずっとずっと見ていられますように・・・ 
いつも一緒にいるからね






HMVジャパン

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (うきゅ)
2010-04-25 07:26:38
おはようございます 

シホリンさん   私も・・・

ジフニが悲しい思いやつらい思いをすることなく・・  

いつも元気で幸せでいられますように・・・  

それが、一番の願いです  

fumfumちゃん  転んだ青タンは、治りましたか?
私はアザも治り 疲れもとれてきました!! 


今日は   洗濯して・・・研修会    

休日なのに・・・でも、ジフニに比べたら ちっともハードではないわ 

では、今日も良い一日になりますよう  
返信する
おはようございます♪ (nonn)
2010-04-25 07:46:30
シホリンみなさんおはようございます

1日遅れてしまいましたが、ジフニ8周年おめでとう

青ジフニを知らないわたしですが、
LOVE2に出会い、みなさんに出会い、昔のジフニを知る事が出来ました

ジフニを知る前と今の生活では180度違います


毎日毎日ジフニを一緒に応援させてもらえる幸せを感じながら、
これからもシホリンみなさんについていきたいと思います

ジフニ
頑張ってるジフニが大好きだけど、体調崩したって聞くと辛いです

ジフニは唯一無二の存在だから、どうか体だけは大切にしてね

momotaさんジフニ、本当にグローバルに活躍してますね
いつもたくさんご出産下さって、ありがとうございます

マコちゃんさんジフニに会えて良かったですね
様子を教えてくださってありがとうございます

シホリン今日も更新ありがとうございます
ジフニ同様、手抜きを知らないシホリン
そんなシホリンが大好きで、尊敬してますが
どうかお体大切になさって下さいね
少しでも睡眠取れます様に

チョキチョキ隊のみなさん今日もステキなジフニをありがとうございます
返信する
か、かわいい (akemi)
2010-04-25 07:52:31
シホリンさん みなさん おはようございます

Happy togetherのジフニの座り方
うう~っ な~~~んて かわいいの~~
体調は大丈夫なのかな

昨日 自分の買ったばかりなので
まだ 慣れていなくて

マコちゃん
ジフニのこと お知らせくださってありがとうございます
私も行動力があって 優しいマコちゃんのような人になりたいです

momotaさん ジフリンがジフニのすぐそばに
私はなんにもしてないのに なんだかとってもうれしいです 

今日も 皆さんにとって良い1日になりますように
返信する
おめでとうございます (kyonja)
2010-04-25 08:20:53
シホリンさん、皆さん。
さわやかな朝になりましたね

RAINへ
いつもいろんな顔を見せてくれるあなたがすごく好きです
これからもいろんなRAINで私に、夢を授けてください

7周年おめでとう。。。。。。

去年の自分のコメントをたどってきました
主人ががんばってくれて今日からパソコンも心置きなく
がんばれます。1日送れてごめんなさい

RAINへ
去年のファンミからたくさん日本に来てくれて
本当にありがとうございました
代々木ファイナルが8年目に向けての
ジャンプだったのかな。
これからも、ゆっくり激しく1歩ずつ前進するRAINを
見せてくださいね、
サントッキ!!!!!!

チョキ2隊のみなさん
本当に素敵です、2週間保存もできずにいましたので
リニューアルしたパソコンにびしばしがんばりますね
本当にありがとうございました

シホリンさん、7周年の時のチョキチョキ、懐かしかったです
かなり気に入っている笑顔なので、、、、
パールピンクがシホリンさんらしくて
ハートがポイントよね、1年て早いんだなって思いました

これから1年
RAINががんばれますように
LOVE2がいつも私の元気の元でいてくれますように
皆さんも書き込みにいつも元気と勇気を頂いてます
これからも、みんなで、盛り上げていこうね。

RAIN   LOVE

     LOVE2 LOVE
返信する
 (タム)
2010-04-25 08:36:15
久しぶりにジフニの夢を見ました。

日本縦断ツアーをしているジフニ・・・

私は札幌のホテルに泊まっていたの。

朝目覚めて、ホテルのベランダに出て風に吹かれていると・・・朝の散歩に出たらしいジフニがこっちの方に歩いて来ます。

ずんずん近寄ってきて、私のいるベランダの前に立ち止まるジフニ・・・

私は起きたばかりで化粧もしていない・・・でも、その時20代にもどっていたから、まあいいか

ジフニは白いふわっとした素材のシャツを着て、くたっとした薄いブルージーンズをはいていた。私は白い部屋着のようなワンピース姿・・・

ジフニの顔が本当に目の前に

まだ髭も剃ってないらしく顎には少し伸びた髭が一本一本はっきりと見える。

思わず手を伸ばしてジフニの顎髭を撫でる私・・・

するとジフニは私の長くほどいた髪に手を回してゆっくりと唇にキスしたの

OhMy God

そして今から打ち合わせがあるから、終わったら昨日会った海辺の白い喫茶店で会おうと言うのよ。(えっ?昨日も会ったっけと昨日のことを思い出そうとするんだけど、喫茶店の様子は確かに覚えているのね)

あわてて電話番号をメモして渡そうとするんだけど・・・自分の携帯番号が思い出せなくて何度も書き直す私・・・

ジフニはそのメモをポケットに入れて来た道を帰って行ったわ。何度もこっちを向いて手を振りながら・・・


こんなおいしい夢を見ていいんでしょうか?というくらい素敵な夢でした。ジフニの顔がほんとにすぐそこにあって、毛の1本1本まで見えたのは初めてよ

あくまでも夢ですので、みなさん石投げないでね

返信する
オハで~す^^ (スプートニク)
2010-04-25 08:39:35
シホリンさん、みなさんおはようございますです

うきゅさん、1ポチ
nonnちゃん、2ポチ
akemiさん、3ぽち
おめでとうございますです

シホリンさ~ん、ジェドン氏とのサジン
どうもありがとうございますです
ちょこんとした座り方ホント、カワユイッ
いいなぁ~私もいつかアクスしてもらいたいなぁ~{

wtaameさ~ん、ウフフフフフッ
ジフニとが合ってとっても嬉しいっ
のつやに萌え~
ブルーバックにミニサイズジフニには

ukyuさ~ん、アッukyuさんのジフニともが合って嬉し~いっ
腕を伸ばして引き寄せるとこ
立体的Rainロゴもカッコいいです~

mil-totoさ~ん、代々木パンフジフニだぁ~
LVEパーカー欲し~いっ
横顔のフェイスラインが本当に美し~い
モデルジフニカッコイイからだぁ~い

kiyoさ~ん、デヘヘヘヘヘッ
幻チョキチョキと再会とっても嬉しいです~
私の一番好きなポッポシーンです
今日もハンイェルスちゃんとバトンタッチしに行かなくちゃ

シホリンさ~ん、今日もなつかしいチョキチョキ
見せてくれてありがとうございますです~
サラサラフレッシュジフニの笑顔に
可愛いジフニはたまらないほど
レーザービームRAINISMジフニは超カックイィ~
世界一のビリビリには
素敵な背中にはそっと腕をまわして抱きつきたい

それではジフニ~
ご飯ちゃんと食べて早く元気になってね~
今日も大だぁ~い好きぃぃぃ~
返信する
お休み~ (くみちゃん[kumi])
2010-04-25 09:00:11
代々木休暇以来のお休み
です 真っ青な空に
そろそろこいのぼりが天高くswimmingする季節ですね

monmoさん 世界制覇 登録ありがとね
ホント代々木ではお世話になりました〓

オーガンジーのスカーフまで くださって 申し訳なかったです

これから日差しの強い時に活躍しそう

Zepp大阪 お待ちしてますね

って 取れるんかチケット

愛媛のアンちゃんも出てきてね~

書き込み 待ってます

タムさん 代々木では会えて嬉しかったよ

二日めは タムさんにもらった カーディガン着てましたからね

ジフニ夢 久しぶりに 激しいやん

アカンやろー
返信する
おは (monちゃん)
2010-04-25 09:41:22
めっちゃいい天気

代々木から1週間戻りたい
早いね~

今日は地元の市民会館での宝塚の舞台を見に行って来ます
MAKOさん~元気?また宝塚話しもしましょ~

ジフリン、活躍してたのね
これ、うちの子よっってみんなに自慢したいくらいだわ

ジフニも少しは体調快復したのかしら
昨日の「rainy day2」収録の合間にカラダにオイル(?)ぬりぬりしてたね~ああ、アタシもメイクさんになってぬりぬりしてあげたい

ぬりぬりされながら(しつこい)ファンに「来てくれてありがとう」とか「ネ~」とか言うジフニの声が低くてやばい
最高の萌えポイントです

さて、今日はお昼の公演だからさっさと掃除してお昼も用意しなくちゃ

ちょっと、原点に戻ってヅカペンしてきます

ジフニ愛してる
返信する
おはようございます(*^o^*) (muu)
2010-04-25 11:19:00
もう、こんにちはですね(笑)
主人と次男は空手に出かけ、
長男は昨日研修から風邪をもって帰り、二階で療養中
風邪ならジフニと同じじゃないの
と能天気な母。。。

ジフニ少しは元気になったかな。。とあくまで
ジフニ中心の母であります

先日の皆様のコメをゆっくり読んでおりまして、
凄く熱い想いがつたわってきて
同意したり、涙ぐんだり。。朝からパソコン前に
陣取っております

私も二年前くらいから、サンドゥで
撃沈したもので、
その前のジフニは、全く知らなくて。
若かりしジフニを貼っていただけるのは
本当にありがたく、感動しております。。。

はじめに一話をサンドゥを借りて見た時の感想は
この人、あまり美形じゃないな(笑)

でした。。今から思えばそれが落とし穴でした。
話を重ねる毎に、引き込まれていく。。
涙が止まらない。。。サンドゥ、なんて素敵なんだ


その後はこの始末でございます
もう、抜け出せない、蟻地獄のような魅力を
次々と見せられ。。。

ジフニ、あなたは rainであり、チャ サンドゥであり、
イ ヨンジェであり。。。

そしてやっぱり チョン ジフン

今日も大好きよっチョン ジフン
返信する
あら~~ん (おとめotome)
2010-04-25 15:44:23
一日遅れの 8周年おめでとう~~

私は2006の春からだから 4周年・・ 
ジフニに出逢って LOVE2に出逢って 人生変わっちゃったよ~~
これからも ずっとジフニが居つずけているかぎり応援していきます


タムさんの夢 なんてリアルな~
くぅぅぅ・・・夢とはいえなんともうらやましいです

ジフニの夢は一度だけ見たことあるけど なんも思い出せない
お顔も どんな夢だったかも・・
目覚めてジフニがでたぁーーー
と思った瞬間 ぜーーんぶ吹っ飛びました
なので 見たことないってのが正しい

この間シホリンとゆうゆうちゃんの夢みちゃった
ゆうゆうちゃん BTTBのロンゲバージョンの髪型になってて
すんごいかわゆいの~~
カリスマゆうゆうちゃんを目の前にして 
何もしゃべること出来なくて やたらテレまくってる私でした

シホリンもいつ会っても綺麗なんだけど いちだんと綺麗で
きゃーシホリン!てハグしてもらったら そのあとずーっとおしゃべりしてんの
マシンガントークのシホリンを ぼーっと眺めながら 今日もシホリンは元気でよかったな
なんて思ってる私でした


ジェドンさんの番組 楽しみですね

うう ジフニの背中と 腰からおちりのあたりに目が釘付け~~はあ・・
返信する

コメントを投稿