RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

BOYLONDONジフニ♥ 

2018-09-05 06:50:03 | RAIN

台風すごかったですね

多分今までの中で一番大きな台風だったと思います

昨日は仕事の予定だったんだけど、さすがにかなり大きな台風がくるということがわかり、女性スタッフは全員休みになりまして本当によかったです

ただ年中無休24時間対応の会社なので、男性スタッフは全員出社で大変だったみたい

会社の看板が落ちたり、トタンが飛んでいったり、いろいろと被害がでているようです

うちの家も住んでいる方の家はおかげさまでなんともなかったんだけど、倉庫がわりにしている古い家の方の雨樋がはずれててちょっとびっくり

でもテレビで見る映像とか見てたら、まだまだましだと思います

実際近所でも壁がおちてかなりヒビがはいって倒壊の危険があるということで、警察がかけつけて通行止めになってるところもあります

瓦が落ちたり、ガラスが割れたり、ベランダが倒壊してるところもありました

それと倒れなくてよかったけど、電柱がかなり曲がってるところがありまして、なんとか停電は免れたけど、今もかなり傾いている状態です

停電といえば、3号のマンションが停電でオートロックが解除できず、長いあいだ外で締め出しにあってました

LOVE2の仲間のところも停電になってるところがたくさんあったみたいだし、被害がでてるところもたくさんあるみたい

それと1号が今沖縄に仕事で行ってるんだけど、今日関空から帰ってくる予定だったみたいなんだけど、関空が使えない状況なのでね・・

帰ってこれなさそうです

台風の影響でこれからいろいろ大変だと思うけど、命に勝るものはないのでね

元気でいられることに感謝したいと思います

ただ、今日は仕事だと思うので、あちこちで台風の爪痕を目にしそうだわ

みんなもくれぐれも気をつけてくださいね


さてさて台風はすごかったけど、昨日は嬉しいお知らせがあがってきました

ボーイロンドン、2018 F / Wモデルで「ピ」抜擢

カジュアルブランドボーイロンドンは歌手兼俳優のピ(本名チョン・ジフン)をモデルに抜擢したと4日明らかにした。



ピ(チョン・ジフン)は最近放映終了されたJTBCのドラマ「スケッチ:明日を描く手」では冷徹だが、強いエネルギーを持った殺人刑事ガンドンス役を演じ派手なアクションと繊細な感情演技を披露した。

ボーイロンドンは70年代の英国の本物のパンク・ロック(Punk Rock)のオリジンを固守しユースカルチャー(若者文化)を反映したブラックストリートスタイルプレミアムカジュアル市場で確固たるキャラクターを確立している。
今年はピと一緒にダイナミックで自由路上文化を反映した「ストリートムーブメント(Street Movement)」コンセプトに差別化されたストリートウェアを提案する予定である。

ボーイロンドンの関係者は、「ピは柔らかさとオムな強靭な魅力が共存し、ボーイロンドンのブラックストリートムードを彼だけのスタイルで表現することができるものと考えている」とし、「ピの強烈な魅力が世界的にしっかりとしたマニア層を保有しているに見えるロンドンと会ってシナジーを出すことが期待されている」と述べた。







一方、ピはサイと一緒に9月29日、ソウルオリンピック体操競技場で「ムーブ:サウンドトラック(MOOV:Soundtrack)」合同公演を行い、10月までは、香港、台湾、タイなどでのコンサートとトークを組み合わせた形の「2018 RAIN JUST FOR YOU」、アジアファンミーティングを継続する予定である。


素敵な映像もあがってきてました

字幕付きもnorinoriさんとyoshimeさんがアップしてくれたので、両方貼っときます

いつもありがとうございます

2018 Fall / Winter RAIN WITH BOYLONDON


2018 Fall/lWinter RAIN WITH BOYLONDON(Jp sub)



しかしこの写真を見たときに、あまりにも若くて昔の写真かと一瞬思ってしまった

なので思わずツイで、とても若く見えるってジフニにつぶやきました

そしたらなんだかタイミングよく、若い頃の写真をジフニがお知らせしてきましたよ

たまたまだと思うんだけど、若いっていうのはこの頃だろう・・なんて言ってるような気がしたわ

ムチャクチャ可愛いね

#wheniwas17yearsold#17살#그냥귀여움#애기#눈이없을때#내가최고인줄#현실은#꼬맹이#달동네꼬맹이...#마이컸네

RAIN♥さん(@rain_oppa)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-09-04T16:55:07+00:00">2018年 9月月4日午前9時55分PDT</time>





でもやっぱりジフニってモデルとしても最高にかっこいいよね

歌手ピも俳優チョン・ジフンも素敵だけど、モデルジフニも大好きです

秋冬コレクションということで、素敵なジフニの姿がたくさん見れそうで楽しみです


あっそれと、インスタにBOYLONDON関連の写真あがってたので、お借りしてきました



こちらはいつものジフニだわ


さてさて昨日からロッテのイベントのチケットが始まりました

詳細があまりわからないんだけど・・・

参加しようと思われてる方は、直接確認してね



公演タイトル:ロッテカードムーブ:サウンドトラックvol.3 サイ X ピ 
公演期間:2018年9月29日(土)
公演時間:19時
公演場所:オリンピック公園体操競技場
チケット価格:スタンディング88,000ウォン/指定席R席88,000ウォン/指定席S席66,000ウォン

- ロッテカード前売り
9月4日(火)18:00〜9月5日(水)15:00
- 一般的な前売り
9月5日(水)18:00〜9月28日(金)17:00


9/4 18時 MOOV ここをclickしてね
9/5 18時 YES24 ここをclickしてね


今日はスケッチはお休みでの更新です



こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  BOYLONDON かっこいいね

いつも素敵な姿を見せてくれてありがとう

秋冬コレクション、楽しみにしてるからね~~~ 





再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-09-05 09:22:01
シホリン~今日も更新ありがとう~

京都も台風の被害が沢山あったようですね
大阪の娘2の所も道路に看板が落ちたりしたようです
停電の方々の方も早く復旧するといいですね

ジフニの動画をありがとう~
訳の動画もあって嬉しいです

モデルジフニの写真は格好いいですね
シホリンの言うように若く見えます
で~シホリンが若いって言ったら
ジフニから若い頃の写真がアップされたんですね
まさかの返事のような写真ですね

ジフニ~モデル姿が格好いいですね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2018-09-06 05:35:36
台風の爪痕、本当にあちこちあって、片付けしてる人が今日はたくさんおられました

関空もどうなるのかなぁ・・

もうすぐ台湾のファンミもあるよね

関空から行く予定の人も多いと思うんだけど・・・

なんとかはやく復旧してくれるといいね

被害総額とてつもないと思う

1号も羽田から京都に戻ってくるけど、そういう出費は当然ながら自腹だしね

安い飛行機とって沖縄に行ったみたいだけど、かなり高くついたようです

仕方ないわ・・って言ってたけど

まぁ命あっての物種

よしにしときます

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿