RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

BOYLONDONジフニ♥ その2

2018-09-06 05:17:02 | RAIN

昨日は仕事で車で京都市内を走ってたんだけど、あちこちに台風の爪痕が残っておりました

信号機も歪んでるし、標識も倒れてる

折れた木は数え切れないくらいあったし、倒木のため通行止めというところもありました

家やビルの倒壊もたくさん目にしたし、うちの会社もあちこちに台風の爪痕

私はどうしても書類を届けたりしないとだめだったんだけど、私以外のスタッフはみんな片付けに奔走

大阪の茨木市に住んでいる3号のところは相変わらず停電が続き、鍵を宅配ボックスにいれていたようで、停電のため取り出せず、昨日は野宿して一睡もしてないとのこと

財布とスマホがあるだけで、仕事で使うパソコンとかが必要らしく停電が回復するのを近くで待機して、定期的に確認してるらしい

京都に一旦戻ってきたら・・って言ったんだけど、パソコンがどうしても必要らしく近くで待機しておきたいみたい

かろうじて今日はそこも停電してるらしいんだけど、待機できる部屋があってそこにいるみたいです

沖縄にいってた1号は関空が閉鎖されてるので、一旦羽田に向かい、今、夜行バスで京都に戻っている最中のようです

あと2号の彼女の家も停電中で、彼女が今日はうちに泊まってます

一夜明けてあらためてすごい台風だったなぁ・・と感じているんだけど、今回の台風は記憶に残る台風になりそうです

ただ、さきほども北海道に大きな地震があったみたいで被害の方も気になって今テレビをつけています

大きな被害がないことを願うのみ・・・

自然災害の怖さをあらためて感じるんだけど、これだけは予測できないのでね

まずは命を最優先

お互いに気をつけていきましょうね


しかしジフニのおかげで、昨日もたくさん元気をもらいました

不謹慎かもしれないけど、大変な時だからこそ、癒しって必要だと思うんだよね

ジフニから昨日は4回もお知らせが届き、本当に嬉しかったです

サイさんのコンサートの時の登場シーン (動画) とボーイロンドンの写真 (2回) 、そしてグルメレポ (動画)

ジフニのインスタにあがってます https://www.instagram.com/rain_oppa/

一昨日は4枚だけあがってきたボーイロンドンなんだけど、昨日は事務所もたくさん写真アップしてくれてます

事務所のBLOG  ここをclickしてね

ボーイロンドン、本当にかっこいいね

メイキング写真もたくさんあがってて本当に嬉しいです

ジフニと事務所がアップしてくれた写真、こちらにも貼っときますね

事務所がアップしてくれた写真はたくさんあるので、2回に分けます(ネタ温存 )

#재상이형네#우리형#만인의형#흠뻑쇼#흠뻑젖은#재밌는#파도타기많이하는#내공연보다#더열심히#왜#psy#rain#공연쟁이

RAIN♥さん(@rain_oppa)がシェアした投稿 - <time style=" font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-09-05T06:47:20+00:00">2018年 9月月4日午後11時47分PDT</time>

























































ジフニに出会えて本当によかったって、今日もしみじみ感じています



こっちこいよっ   더 가까이 와








ジフニ  ジフニの笑顔を見るだけで、幸せになれるよ

これからもたくさん元気をちょうだいね  





再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-09-06 06:37:20
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの写真をありがとう~
顔がシャープで本当に格好いいですね
でも~おばちゃんは~靴ヒモをちゃんと結ばないと転ぶよ~と思ってしまいます

鏡の前のジフニの写真もありがとう~
相変わらずスマホは離せないのでしょうが
ジフニの笑顔がいいですね~癒されます

ジフニ~お肉が美味しそうですね
美味しい物を食べて元気でね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2018-09-07 03:46:40
なんか北海道も大変なことになってて、日本中大変なところだらけ

大丈夫かな・・

防災グッズ、ちゃんとしとこう・・とあらたに思いました

しかし京都、神社仏閣の木が大変なことになってる

下鴨神社の前を仕事で通ったけど、参拝する道に木がたくさん倒れてるし、何か石碑みたいなものも壊れてた

広隆寺の木も民家の方に倒れてて、知り合いのところなんだけど、大変みたい

今日もあちこちで爪痕みました

またあらたな台風もきそうだし、これ以上の被害がでないことを願うしかないね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する
来年のはカレンダーに使えたら (ちいたか 6)
2018-09-09 01:31:45
かなり写真が良いので期待します。
返信する

コメントを投稿