RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Esquire HongKong 撮影シーン その5

2024-09-21 02:09:04 | RAIN
タンタラJYPに出演していた2PMのyoutubeのチャンネルに映像があがっておりました

7分57秒からジフニが映ってます



ジフニが2PMの楽屋に挨拶にいったんだけど、普通は後輩が挨拶に行くのが礼儀

2PMの慌てぶりがとっても面白かったです

でも仲良しJYPファミリーだよね

ジフニは独立したけれど、それでもやっぱり師匠は永遠に師匠で、ジフニのよき道標となってくれると思います

シーズン4でもタンタラJYPの様子、あがってきてくれるといいのにね


さてさて登山デートの記事がいろいろとあがってるんだけど、少し素敵なエピソードが載ってる記事があったので、貼っときます

Rain(ピ)&キム・テヒ、トップクラスの歌手と女優夫婦がカップルシューズで登山デート



歌手兼俳優のRain(ピ)が、妻で女優のキム・テヒと登山デートをした。

Rain(ピ)は18日、「今日は運動完了。アチャサン(峨嵯山)の頂上」と伝えた。

今回共に公開された写真には、アチャサンの頂上に登った後、並んで座って足の認証ショットを残しているRain(ピ)とキム・テヒ夫婦の姿が盛り込まれている。

彼ら夫婦は、秋夕(チュソク、中秋節)の連休の最終日に登山デートをした。

何より、Rain(ピ)とキム・テヒは、黒と白でカップル登山シューズを合わせて履いたものとみられ、見る人々のほっこり感をそそった。

これに先立ちRain(ピ)は、YouTubeチャンネルで、「男が生まれてから3つうまくやらなければならないことが、両親、妻、子どもを笑わせる時。それなら成功した人生だ」とし、「妻を楽しませるのは、大したことではない。ただ僕が、皿洗いでもしてあげて、掃除もしてあげて、後ろからわけもなく抱きしめてあげること。両親も同じ。家族によくしてあげるのが一番」と、妻キム・テヒをはじめとした家族に向けた愛情を誇った。

一方、Rain(ピ)とキム・テヒ夫婦は、2017年に結婚し、2人の娘をもうけている。


芸能人カップルで離婚するケースって結構多いと思うんだけど、ジフニは大丈夫そうだよね

ジフニがこれからもずっとずっと家族と楽しく幸せにすごせることを願っております


それと9月11日に「希少な小児期疾患の治療費を支援するミートバザー」ということで少しお知らせしてたんだけど、日本サイトに記事があがってたのを発見しました

詳しく書いてあるので、貼っときます

RAIN(ピ)、“MANNAバザー会”に参加…小児希少疾患治療費を後援



歌手で俳優のRAIN(ピ)(チョン・ジフン)が、2024小児希少疾患治療費後援イベントである“MANNAバザー会”に参加し、善い影響力を伝えています。

「MANNAバザー」は2020年から始まり、ことしで5年目を迎えたイベントで、収益金全額を小児希少疾患治療費後援として使用しています。
ここに“2024 MANNAバザー会”にグローバルスターRAINが参加して力を加えます。

これまでRAINは、韓国内外の子どもたちへの持続的に関心を持って、助けが必要なあちこちに着実に寄付を実践して善興を続けており、今回のイベントの趣旨にも積極的に共感して参加意思を明らかにしてきたそうです。

RAINは、「重要な席に参加できるようにしてくださって感謝しています。 診断も、治療も難しい死角地帯で苦しんでいる子供たちのために少しでも助けになりたい心で参加することになりました。 希少疾患を患っている子供たちへの関心と今回の“MANNAバザー”に皆さんの多くの参加をお願いいたします」と、伝えました。

バザーは、アーティストが丁寧に準備した個人所蔵品と一般協賛物品で準備されます。

エンターテイメント関係者から始まったMANNAは現在、様々な分野の専門家と奉仕者の才能寄付と無料奉仕で運営されています。
MANNAはこれまでに希少疾患を患っている子供たち30人と縁を結び、手術費と治療費、リハビリ費用などを継続的に後援しています。

それだけでなく、児童養護施設や児童委託施設、低所得層青少年や一人暮らしのお年寄りなど、厳しい環境にある疎外階層のための着実な後援と奉仕活動を続け、助けの手が必要なところに先頭に立って分かち合いを実践しています。

“2024 MANNAバザー”は、10月9日にソンスドン(聖水洞)のモリチアカフェで午前11時から午後6時まで行われ、製品協賛、現金スポンサー、イベント当日物品購入などで参加が可能です。


10月9日なんだぁ‥と思いつつ、すぐに忘れる私

カレンダーに印をつけたらいいんじゃないかな・・とふと思いまして、今〇印つけときました

まぁカレンダーそのものを見るのを忘れるかもしれないけど、とりあえずは〇作戦決行です


ではでは今日も撮影シーンの写真で更新です

本当に小出しです








こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今日も運動してますか??




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-09-21 08:35:03
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

2PMの動画をありがとう〜
メンバーの中で知っているのが
ジュノとテギョンなのですが
知ってる二人がいないのでこの方誰?となってしまいました

動画には字幕があり話す内容が分かり嬉しいかったです
最後くらいにジフニが出てきてやはり貫禄でしたね

師匠が2PMと一緒に踊る姿や跳び箱のように
肩から飛び出す所に元気だなって思い
ジフニもずっと活躍して欲しいと思いました

ジフニの記事をありがとう〜
奥さんの為に色々としているようですね
娘婿などはもっとしているな〜と思いますが
韓国で男性が家事など色々するのはあまりないのでしょうね
 
ジフニ〜いつまでも夫婦仲良くね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-09-22 01:14:41
ジフニは家でまめまめしくしてると思うね

料理とかも上手だしね
なによりも夫婦円満の秘訣だと思います(笑)

離婚する人も多いけど、仲良しでいてほしいね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿