RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ2話 キャプその10

2018-09-04 06:52:27 | RAIN

嵐の前の静けさ・・・・って言う言葉が脳裏をかすめております

大型台風21号が直撃してきそうなんだけど、今のところ青空も見えてます

京都は昨日から学校も休校が決まり、百貨店やいろんなお店も臨時休業のお知らせたくさんあがってます

公共機関も運行休止や遅延などもあるみたいだし、本当は家にいる方がいいみたいなんだけど、私は仕事

昨日から台風くるけど、大丈夫???

って何回も言ってるんだけど、そういうのあんまり関係ないのよね、うちの会社

とりあえずは出勤するとき多分まだ大丈夫だと思うので、帰りは台風が通り過ぎてから帰ってこようと思います

ただ本当は日中も車であちこちに書類届けたりと外回りの予定なので、無理やと思うんだけどね

風速60メートルという予想もあるので、軽自動車なんか吹き飛ばされそうやしね

とにかく様子をみながら、仕事しないとね

追加 休みになりました 台風の大きさに気づいたみたい

とりあえず家でゆっくりしています

時間がなくてなかなか見れなかったジフニの映像、こんな時にこそみないとね

台風が通過する地域の方は、気をつけてくださいね


先日も少し防災グッズとして、食料とかいろいろ買ってたんたけど、もう食べちゃってたのよね

なので昨日またいろいろと買ってきました

台風が通り過ぎても、停電やガス・水道が止まることも予想されるしね

バッテリーの充電、懐中電灯なども一応準備はしました

防災グッズを使うことがないことを願うのみ

みんなも気をつけてくださいね


さてさて今日からロッテのイベントのチケットが販売されます

公演タイトル:ロッテカードムーブ:サウンドトラックvol.3 サイ X ピ 
公演期間:2018年9月29日(土)
公演時間:19時
公演場所:オリンピック公園体操競技場
チケット価格:スタンディング88,000ウォン/指定席R席88,000ウォン/指定席S席66,000ウォン

- ロッテカード前売り
9月4日(火)18:00〜9月5日(水)15:00
- 一般的な前売り
9月5日(水)18:00〜9月28日(金)17:00


MOOVはロッテカードのHPでロッテカードで決済すると1+1とのこと

1枚の値段で2枚買えるってことらしいです

一人4枚まで申し込み可能

YES24もロッテカードがあれば4日から買えるみたいですが、一般は5日の18時からみたいです

私はあまりこのあたり詳しくないので・・・

参加しようと思われてる方は、直接確認してね

9/4 18時 MOOV https://www.lottecard.co.kr/app/IHEVNMA_V100.top

9/5 18時 YES24 http://ticket.yes24.com/Pages/Notice/NoticeMain.aspx#id=8791


월드스타 싸이ㆍ비가 만난다…9월 29일 콘서트 / 연합뉴스TV (YonhapnewsTV)





昨日hoyhoyoungさんのインスタにジフニの写真あがってたので、お借りしてきました

上海からもう戻ってきてるのかな?? 今日も元気そうなジフニの写真がみれて嬉しいなぁ




ではではスケッチで更新です






















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  私のところ、台風直撃できそうだわ~~~

明日無事に更新できるよう祈っててね~~





再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-09-04 07:28:01
シホリン~今日も更新ありがとう~

台風は関西を直撃しそうですよね
交通機関も運休とかなるのが多いようですね
娘2の家も大丈夫かしら?と思っています
シホリンも気を付けて下さいね

ジフニの写真をありがとう~
メガネをしたジフニの写真を見ていて
ジフニを知った頃に雑誌のジフニの顔が
メガネをかけたり髪型が違うだけで別人に見えたのを思い出しました

PCの中にあるジフニの写真も
髪型や雰囲気が違うのが沢山ありますが
違って見える分いつの写真か分かりやすいです

日本のスターの方で何年経ってもいつも同じ顔より
いつも色々な姿で沢山の魅力を見せてくれるジフニの方が見ていて楽しみがあります

ジフニ~また素敵な姿を見せてね
ジフニ~大好きだよ~
おはようございます。 (MIKO)
2018-09-04 09:49:09
台風、直撃という感じですね。
私の職場は昨日の段階で休みになりました。
シホリンさん、気をつけて下さいね。
心配だわ。
皆様も気をつけてお過ごし下さいね。
ジフニの映像を観てすごそうかな(*^^*)
おはよう (シホリン)
2018-09-05 06:57:26
昨日の台風が嘘のようなお天気

本当に大きい台風でびっくりでしたが、無事でよかった

ただ台風で家にずっといたので、けっこうジフニのDVDを見れまして、そこはちょっと幸せでした

台風怖いけど、ジフニ見てたら幸せでちょっと気持ちが救われた感じ・・・

いつもジフニには助けてもらってます

まだまだ被害の影響はあるみたいだけど、とりあえず今日も1日頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

,kameさん、MIKOさんもありがとう

今日も良い日になりますように

コメントを投稿