RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

自転車王オム・ボクドン スチール写真公開

2019-01-25 06:00:18 | RAIN

昨日も超忙しかった

産休で休みにはいったMちゃんの穴埋めも大変だけど、一人男性スタッフが足を骨折してて、ずっと松葉杖状態なんだよね

そこにもってきて、一昨日女性スタッフがぎっくり腰になってしまって、さらに大変

とりあえずは頑張るしかないよね

ジフニに元気をたくさん貰いたいと思います

今日は映画のスチール写真があがってきてたので、オム・ボクドンで更新です

翻訳機使用の記事だけど、写真と取り混ぜて貼っときますね

「自転車王オムボクドン」チョン・ジフン・イ・ボムス・イ・シオン・ミンヒョリンそしてカン・ソラまで久しぶりの俳優総出動

日帝強制占領期間、朝鮮人として初めて‘前朝鮮自転車大会’で勝利を収め暗鬱だった朝鮮に希望となった実在人物‘オム・ボクドン’の話を土台に、三一節100周年の2019年観客に笑いと感動をプレゼントする映画‘自転車王オム・ボクドン’の中の歴代級熱演を込めたスチールが初めて公開された。

[制作・提供・配給: セトリオンエンターテイメント監督:キム・ユソン出演:チョン・ジフン、カン・ソラ、キム・ヒウォン、コ・チャンソク、イ・シオン、ミン・ヒョリンそしてイ・ボムス]

チョン・ジフン、カン・ソラ、キム・ヒウォン、コ・チャンソク、イ・シオン、ミン・ヒョリン、そしてイ・ボムスなどと信じて見る俳優たちの硬いキャスティングで封切り前から話題を集めた映画‘自転車王オムボクドン’が俳優たちの闘魂で始まり感動とカリスマ対決、コミックまで映画のすべての楽しさを盛り込んだスチールを最初に公開し、疑問を醸し出す。
映画‘自転車王オム・ボクドン’は日帝強制占領期間に希望を失った時代に日本選手たちを抜いて朝鮮人で初めて前朝鮮自戦車大会1位を占め、東アジア全域を席巻した‘東洋自転車王’オム・ボクドンを素材にした作品。



#闘魂そしてまた闘魂

まず、「オム・ボクドン」役を演じたチョン・ジフンは「援助情熱金持ち」という修飾語が無色ほど闘魂を繰り広げた。
チョン・ジフンは伝説的な英雄‘オム・ボクドン’役に完全に没頭するために韓国体育大学校で自転車特訓に突入、映画の中のすべての慶州場面を直接消化する演技闘魂を発揮した。
特にお尻を振り上げるオム・ボクドン特有の奏法をマスターすることはもちろん、撮影当時最高39度を上回る猛暑の中でサイクル選手たちとの衝突まで耐えていたチョン・ジフンの闘魂いっぱいの目つきは観客にとって極に没頭させる原動力になるだろう。





#ジーンとした感動

朝鮮の独立のために命をかけた独立運動団体‘愛国団’の行動隊員‘キム・ヒョンシン’に悔しいカン・ソラと自転車で朝鮮の自負心を守ることができると信じている‘日米商会’の社長でありオム・ボクドンの師匠‘ファン・ジェホ’役のイ・ボムスは日帝強制占領期、痛む歴史の重さを探って団結した感動を引き出す。
特に江蘇という劇中の銃撃シーンと爆破シーンに続き、格闘シーンまで強度の高いアクションシーンを直接消化することはもちろん、オム・ボクドンが内面的に成長できるように支援するメンターの役割までして劇のドラマを導いていく予定である。
また、信じて見るベテラン俳優イ・ボムスは柔らかいながらも講壇リーダーの標本で、複動の師匠であり、形身の貸付け金、愛国団のスポンサーとして活躍し、極の重みを加える。





#カリスマ対決

一方、コ・チャンソクは‘愛国団’の行動隊長‘安藤民’役を演じてどっしりとしたカリスマを見せる予定だ。
車両スタントアクションを直接消化し、敵陣の弾丸を全身で受け止めるなど、体を惜しまないなど、行動で示した彼の活躍は極の緊張感を高める。
ここに忠武路の名品俳優キム・ヒウォンは「愛国団」を全滅させるために手段と方法を選ばない親日派「坂本」役を演じて涼しいカリスマを見せて愛国団との尖鋭な葛藤を起こし極に興味を加えるだろう。





#コミックコンビ

最後にオム・ボクドンの親しい‘日米商会’自転車選手‘イ・ホンデ’役のイ・シオンは特有のうまいで‘オム・ボクドン’役のチョン・ジフンと終始一貫した格好をする南南ケミを披露する予定だ。
人気芸能番組での実際の姿に劣らず大きな笑いをプレゼントしたイシオンのコミック演技は撮影現場の大きな活力素だった裏話だ。
同様に「日米商会」のメンバーであり、ホンイルジョムマネージャー「軽者」役を演じたミンヒョリンは唐突が愛らしい魅力でイシオンと一緒に笑いをプレゼントする甘草の役割で活躍を広げ期待を集める。

最高の演技アンサンブルがもたらした幻想のケミストリーはもちろん、自転車一台に利川湾朝鮮の希望となった伝説的な人物‘オム・ボクドン’を再照明し、自転車競走とアクションシーンなど華やかな見どころとスケール、笑いと感動まで話題を集めている映画‘自転車王オム・ボクドン’は三一節100周年を迎えた2019年2月に封切り、観客にもう一度胸がいっぱいになる希望を伝える予定だ。



映画の公開日はまだ発表されてないけど、もうすぐなのは間違いないよね

ジフニの自転車乗ってるシーン、かっこいいだろうなぁ・・・

これからたくさんいろいろとあがってくると思うので、楽しみにしたいと思います



こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ジフニの自転車シーン、楽しみにしてるよ~~~~




自転車王 オム・ボクドン 2019.2 公開


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-01-25 08:13:23
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニは映画のため韓国体育大学校に行って
自転車の特訓をしたのですね~
いつも全力で努力するジフニらしいですね

まあ~ジフニの身体能力であれば映画のシーンはスタントなしだったのでしょうが
で・・ちょっと気になったのが・・
「お尻を振り上げるオム・ボクドン特有の走法」ってのはどんな走り方なのでしょうか?
ジフニのお尻に注目です

ジフニ~特訓は大変でしたか?
映画での姿が楽しみです
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-01-26 06:33:13
昨日も忙しかったけど、腰を痛めた女性スタッフが、事務所に入ってくれたので、ちょっとましでした

みんなで助け合わないとね

本当なら今日は休みのなりそうなんだけど、スタッフが手薄なのでね

ちょっとどうなるかわからないけど、雪が積もってないので、なんとかなりそうです

みんなも気をつけてくださいね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿