RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

愛を届けます

2009-03-19 04:31:28 | RAIN
ジフニは昨日無事に韓国に戻ったみたいだねっ

今回写真を見てる限りでは元気そうだし少しホッとしました・・

といってもジフニのことだから私たちが心配しないように明るく気丈にふるまってる気もするんだけどね・・

でも・・だからこそ・・

私たちはそんなジフニの気遣いを大切に受け止め

ジフニを信じ・・ジフニを愛し・・

ジフニを応援していきましょう

しかし昨日は韓国に戻ってきてからは少しはゆっくりできたのかなぁ・・

ジフニちゃんと寝てる?

たくさんご飯も食べてね

ジフニにはいつも元気で幸せでいてほしいのです

ジフニが元気で幸せでいられるように今日もたくさんの愛を贈ります

ジフニ しっかり受け取ってよ




さてさてみんな毎日ボチっとありがとねっ

芸能ブログで今1位です

最初わけがわからないままスタートしたんだけど、最近やっとしくみがわかってきた

ブログ村という総合ランキング( 279337サイト)があって、その中にカテゴリがありまして芸能ブログというのは

芸能人、有名人、アイドル、タレントなどのブログが登録されていて現在4526サイトあります


その芸能ブログの中にもいろんなカテゴリがありましてその中に韓国芸能人・タレントブログ285サイトが登録されています

inというのはこのブログが好きって思う人がそのブログからポチってするポイントのことです

でoutというのはブログ村からこのブログってどんなブログなのかな??

思ってブログ名をポチっとして遊びにきてくれた人のポイントのことです

LOVE2が好きってここからポチってしてくれるみんな いつもありがとう すごく感謝しています

このブログってどんなブログなの?
Rainってどんな人なのかな?
今まで知らなかったけどこんなジフニのブログあったんだぁ・・

そんな風にoutから遊びにきてくれるのもすごくすごく嬉しいものです

ここに遊びにきてジフニのこと知ってくれて大好きになってくれたら嬉しいよねっ

そしてここからブログ村にいってそこからいろんなジフニのブログにいってそこでいろんな素敵なジフニに出会ってくれたらこれもまた嬉しい

ジフニのブログはブログ村以外にもたくさん素敵なとこあるしそういうとこも含めてね

ジフニを応援するということは

    みんなで力をあわせて・・・
       そして心を合わせていくことだと思うのです・・

なんで今日はこんなことを書いているかといいますとたまたまカフェでね・・

こんな素敵な言葉をみかけたからなんです

We are one Family.

ジフニのことを愛する人はみんな雲家族

一夫多妻制の家族だけど仲良くやっていけたらいいな・・って思いました



さてさて毎日のことでお手間をとらせますが本日もポチっとジフニの応援よろしくお願いします

                  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへジフニの応援頑張りましょう


今日は登録ありました

とっしーさん(東京 82人ヨンジェ落ちですねっ そしてファンミでジフニに会っちゃったら完璧落ちちゃうよね 是非是非一緒に語りましょう お待ちしております )


めざせっ!世界制覇☆はここをClick



wataameさんとmamachiさんから・・・ 今日はコラボだよっ

                  




shoupiさんから・・・ 




tonchanから・・・



春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )






ジフニ たくさんの愛届けますよ 






にほんブログ村 芸能ブログへ芸能ブログランキングはここから(左の一番下側)確認できます


RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (せーな)
2009-03-19 05:58:08
お久しぶりです。 でも、毎日遊びには来てるんですよ

返信する
お帰りなさい! (スプートニク)
2009-03-19 08:13:29
シホリンさん、みなさんおはようございま~す

せーなさん、1ポチ
おめでとうございますです

ジフニお帰りなさ~い
無事に帰ってきたんですね
良かったぁ~一安心です

We are one Family
とっても素敵な言葉ですね
私も家族の一員になれて幸せです

wataameさ~ん、mamachiさ~ん
ワ~イコラボチョキチョキだぁ~
ジフニから今日もたくさんチュ~
もらえてと~っても嬉し~い

shoupiさ~ん、三面鏡にジフニが映ってるみたいです
歩いてるだけなのにすっごいカッコイイ~

とんちゃ~ん、久しぶりにお出かけに誘ってくれたのネ
私もで一緒に
ジフニ!踊った後はご飯に連れて行ってね

春雨さ~ん、キャ~ジフニと向かい合って一緒にご飯食べてます~
どうしよう、しちゃってご飯が食べれないです
でもジフニはご飯を残す人嫌いだからいっぱい食べなきゃ

youyouさ~ん、ジフニがデートの記念に写真を撮ってくれるのね~
急いでお化粧しなおさなきゃ
でもやっぱりジフニと一緒に撮りた~い

シホリンさ~ん、トップのジフニとってもカワユイです
ジフリンも一緒にモグモグ
ピンクの風船も欲しいです
こっちこいよはジフニがい~っぱい

それでは今日もジフニ!
大好きだよ~
返信する
おはようございます (chocolat♪)
2009-03-19 08:47:47
シホリンさん、皆さんおはようございます
せーなさん1ポチおめでとうございます
スプートニクさん2ポチおめでとうございます

ブログ村のin、outの意味やっと分かりました シホリンさん説明ありがとうございます。 そして、いつもブログ村1位おめでとうございます
『We are one Family』ホントに素敵な言葉です
これからもの中で一緒にジフニのこと応援していきたいです
今日はお休みなので朝からLOVE2おじゃますることができました、今日も素敵なチョキチョキありがとうございます。朝から素敵なジフニを見れて元気
今日も一日アジャアジャ ファイティ~ン
返信する
おは^^ (mamachi)
2009-03-19 08:53:24
あらら、今日はまだ少ないですね
今日もブログ村経由です
一等賞持続中だったLOVE2

夕べは、パソコンいじって遊んでたら、時間すぐに経ってしまって
結局遅い時間にしか、戻って来れなかったです

しかし、この魔法の箱は とても面白いですよね。
世界中とつながってるんですね

ジフニを好きにならなければ、
きっとこんなに使う事はなかったと思います

ただ、老朽化してます・・・
いつまでも、頑張って動いてくれ~~と祈る、今日この頃

買うのはお金もないし、やっぱり使い慣れてるし。。
でも、新しいの、本当は欲しいけど
そんな余裕はありませんので・・・

ジフニ、まだ寝てるかな?
もっと、お寝坊してもいいからね・・

心も体も、ゆっくり休めてね
では、今日もいい日でありますように・・・

返信する
おは (かる)
2009-03-19 09:51:42
1ぽち せーなさん
2ぽち スプートニクさん
3ぽち chocolat♪さん
おめ~です

せーなさん、いつも覗いてくれてるんですね。
書き込みって勇気いるかも・・だけど一言残しておくと、もっと楽しいですよね~


『We are one Family』

心からの笑顔が一日も早く見れますように~


私もmamachiさんと同じ経由で毎日ここに来てますよ!!
全然、大変じゃないよ・・簡単かんたん

ブログランキングを通して、たくさんの人にジフニの魅力が伝わればいいですね~
1位ってやっぱ凄いわ~


そういえば、TVで今年の流行りのファッション・・ってやってたけど

昨年流行ったスキニーとは逆に、緩めのパンツなんだって^^
生地は柔らか素材、丈はひざ下あたりで絞ってあって、腿のあたりがブカブカ・・

すぐに師匠を思い出してしまったヮ~
この夏は、MCハマーみたいな若者が増えるんやろうか・・・


今日も素敵なジフニをたくさんありがとうございます。

お天気午後からだって~
福岡昨日は24℃・・いやもっとあったかも


あ、関係ないけど、で毎日やってる韓国ドラマ
ホジュンとチャンヒビンと王の女・・
似た内容と同じ出演者にゴチャゴチャ~~
でも面白いね~時代物

ではまた
・・・ジフニ愛してるよ~









返信する
↑あれ~? (かるちゃん karu)
2009-03-19 09:57:06
名前とタイトルで・・
「おは かる」って・・
前に「か」だけの時もあったから・・それよりいいか・・
返信する
おはようございます^^ (hitomi)
2009-03-19 11:33:40
シホリンみなさん アンニョン


私もみなさん同様 ブログ村からお邪魔してますよ~
全然面倒じゃないですっ
右手で ポチっとするだけですから~~
今も1位でした


ちゃこさん 娘さん合格おめでとうございます
ジフニ遡れましたか
ちゃこさんも 娘さんも しばらくはゆっくり出来そうですね


まっちょさん 弟さん ケンチャナですか
ハヌルちゃんも書いてるけど、この間も 骨折してませんでしたっけ
介護 がんばってくださいね


ms.Rさんのご近所に『PIZZA HUT』あるんですか
いいなぁ。。。福岡では見当たらないような
の絵文字見ると めっちゃ食べたくなるんだけど・・・
最近危機感を感じ 只今ダイエット中です


かるちゃ~ん 『おは かる』ナイス
明日からまた春休みだよ
こないだ 冬休み入る前にって、ランチ付き合ってもらったのにね

ウリ娘 今日終業式なんだけど、なんと2年連続皆勤賞です
我が子ながら 凄いわぁ。。。
こないだも ここで子供の成長の話 いろいろ出てたけど、健康で毎日過ごせることが、1番の親孝行よね・・・と実感してます


シホリンわたあめさんmamachiさんとんちゃんshoupiさん春雨さんゆうゆうさん
今日も素敵なチョキチョキ ありがとうございます

わぁ~ 大好きな『To you』だ~

ジフニ 昨日はぐっすり眠れたかな
今日も愛してるよ






返信する
1300記事おめでとう。 (hienn)
2009-03-19 11:41:26
and ありがとう。
ジフニだけじゃなくて自分も癒されてます。
誰かが言ってたけど自分歴です。
いろんなこと書き込んでるよね。

ジフニ元気ですかぁ?
返信する
こんち (monちゃん)
2009-03-19 12:24:56
学校行って来ました

ご挨拶もできてよかった
思いっきり懐かしい先生です

2号は終業式で先生が声を震わせてごあいさつするのを聞いていて

「目がうるって、なったんだよ~」と言っていました

もう休みに入っている高校生のお姉さん達も来ていて
怖くても人望のあった先生なんだな~と実感

TO YOU・・・大好きです

いろんなブログも多々あれど

『We are one Family』

支える人はただ一人のひと

ジフニ愛してるよ

返信する
なんてこったぁ・・ (シホリン)
2009-03-19 14:30:04
なんだか今日はバタバタしてるぞっ

義母がシホリンが今日休みだとわかって、少しはやいけどお彼岸のおはぎを作るから買い物につれていってほしい・・ということでもち米とか買いにいっておりました

明日から3日間事務所だし、買出しにも行きたかったからね

大きい袋4袋分食料仕入れてきたよ

どんだけ食うねん

っていうほど山盛りの食材でございます

帰ってきたらトラが義母用に階段に手すりつけてたし・・

前からつけるつけるといいながら保留になってたんだけど、今日せんでもええやん・・

と内心思いつつ、いろいろと手伝わされておりました

トラは大工だからお手の物なんだけどさぁ・・

もうこんな時間だわ・・・

貴重な休みがあっというまに終わりそうです・・

さてさてこの間ちらっと書いたカフェから告知されてた応援企画についてなんだけど、なんとか概要決めました

詳しいことは今日の記事で発表するねっ

たくさんの方の参加をお待ちいたします

ではでは少し寝てこよう

昨日は2時間寝たか寝てないかなので夜までもちそうにない

ジフニの判決まだだよね?

気になりつつひとまずおやすみ

返信する

コメントを投稿