RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

冷蔵庫が世界一似合うジフニ(笑)

2020-07-23 05:37:31 | RAIN
昨日はジフニからのお知らせにちょっと目が点

冷蔵庫と一緒に撮影されたとっても素敵なジフニでした

#samsung







冷蔵庫と一緒に撮影して、こんなにかっこよく写れる人ってなかなかいないと思うけど・・・

今回の写真をみて、冷蔵庫が世界一似合う人だと認定したいと思います

ちなみにこちらはBAZAARに収録されてる写真のようです







ARENAジフニもいいけど、BAZAARジフニも素敵だね

いろんなメーカーが協賛してくれてるみたいで、本当に韓国内でのジフニの活躍が感じられます

DUNKIN ドーナツもコラボのようですね



今はほとんど使われなくなったカセットテープなんだけど、すごく可愛いね

とても懐かしいんだけど・・・・90年代の私は当たり前だけど若かったなぁ・・・とちょっとしみじみしております

昨日もいろいろとあがってきてたので、よかったらツイからの確認お願いします

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


さてさてSSAK3の活動もジフニの発言から推測すると、あと少しのようではあるんですが、SSAK3の正式デビューは25日なのよね

デビューというからには、もっともっとどんどん活動し続けて欲しいんだけどね

25日、本来なら私は多分本業が休みで、1日副業を頑張らないといけないんだけど・・・

おいおい副業いけないぞ というようなスケジュールになっております

私はどうしたらいいんでしょう まさしく嬉しい悲鳴だわ

イ・ヒョリ&RAIN&ユ・ジェソク、ユニットデビューを記念!7月25日にオンラインファンミーティングを開催



RAIN(ピ)&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3が、25日のMBC「音楽中心」でのデビューを記念し、視聴者と会う「SSAK3 オンタクト(オンラインでファンとつながりコミュニケーションをとる)ライブファンミーティング」を開催する。

「SSAK3 オンタクトライブファンミーティング」は、MBC「遊ぶなら何する?」の公式YouTubeアカウントを通じて開催される。
デビューステージが公開される前にSSAK3のメンバーの生き生きとした姿と、デビュースポイラー(ネタバレ)から活動計画まで、様々なQ&Aの時間も設ける予定だ。

18日に公開されたSSAK3のデビュー曲「再びここ海辺」は連日、オンライン音楽配信チャートで1位を記録して話題を集めている。
「遊ぶなら何する?」の公式YouTubeで公開されているSSAK3の各種コンテンツも、再生回数の多さで人気急上昇の動画に名をあげ、SSAK3を待っている数多くのファンたちの関心を一身に受けている。

これを受けてSSAK3は25日、「音楽中心」のデビューステージが公開される前に、ファンと会う「SSAK3 オンタクトライブファンミーティング」を準備した。
2ヶ月余りの短い準備期間と新型コロナウイルス拡大防止のために、一般的なショーケースのステージではなくオンタクトYouTubeライブでファンとの出会いを準備している。

特にメンバーは、SSAK3というグループ名から、ユ・ドラゴン(ユ・ジェソク)、リンダG(イ・ヒョリ)、ピリョン(RAIN)という活動名までYouTubeのライブを通じてファンが作ったものだ。
SSAK3結成から歴史的なデビューまで、応援してくれたファンとの出会いは必須だという気持ちを伝えた。

25日は、午後2時に「SSAK3 オンタクトライブファンミーティング」をはじめ、午後3時40分には「音楽中心」のデビューステージ、午後6時には「その夏を聴かせて」の音源公開、SSAK3のフィジカルデビューアルバム予約販売開始(時間は後日公開)、午後6時30分には「遊ぶなら何する?」でのSSAK3の姿と、「再びここ海辺」のMVフルバージョンの公開まで、“SSAK3 DAY” になること間違いなしだ。


アルバムは通常盤と限定盤が発売されるようです

日本からも買えると思うので、また詳細がわかればお知らせしますね

たくさん写真とってたし、写真集ついたらいいのになぁ・・って思ってます

本当に素敵な3人組ユニットSSAK3

こんな素敵な仕事をしてくれたジフニに感謝だね









冷蔵庫も似合うけど・・・駐車場用のカラーコーンもよく似合うわぁ・・




こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  冷蔵庫とコラボ、世界一かっこいいと思うわ~
















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-23 08:51:58
シホリン~今日も更新ありがとう~

冷蔵庫とジフニの組み合わせいいですね
冷蔵庫だけにクールなジフニの姿ですね

SSAK3のライブファンミーティングをするのですね
YouTubeでのライブファンミーティングってどんな感じになるのでしょうね
どんどんついて行けないです

ジフニの写真もありがとう~
夏なので海をバックに素敵な写真ですね
でもなぜジフニは駐車場のカラーコーンを被ったのでしょうか?
まあ~それはそれで楽しんだ様子が分かりますね

ジフニ~歌やモデルと色々な姿をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-07-24 03:12:33
冷蔵庫の写真を見て思ったんだけど、やっぱりジフニ大きいね(笑)

とてもよく似合ってると思います

まぁ・・ジフニはなにとコラボしても似合うけどね

次はどんなものとコラボしてくれるか楽しみです

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿