RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今日から8月

2014-08-01 03:50:14 | RAIN

今日から8月

8月は初めてジフニに会ったコンサートに行った月で、その後握手会に当選して、ジフニの優しい眼差しを直に感じて、その結果、LOVE2を作った月でもあります

1年の中でいろいろと思い入れのある8月

今でもジフニに初めて会った時の感動を覚えています

あれは2005年の8月だったんだよね

今が2014年

1日も休まず、ジフニに愛を送ってきたんだよねぇ

我ながらすごいと思います

多少の怪我と多少の体調の乱れはあったものの、特に大きな問題もなく、無事に過ごせている証拠

ちなみに階段落ちからはほぼ復活

頭部打撲による、「良性発作性頭位めまい症」には少々悩まされましたが、なんとか治まりました

あれが7月4日だったんだよね

自然治癒が一般的で、個人差があるけど、1週間~1か月が通常、長引けば3カ月くらいで治るとのこと

私の場合3週間位かなぁ・・・

肩も腰も特に痛みもなし

あれから階段の上り下りも慎重になったし、同じ失敗を何度も繰り返さないように気をつける良い教訓になりました

なんでもそうなんだけど、何かあった時、「自分は運が悪い」とは思わずに、「この程度ですんでよかった

「ラッキーだった」 と思うようにしています

もちろん何事もないのが一番いいけどね

何があるかわからない人生だから、しっかり前を向いてポジティブに生きていこうと思います


さてさて昨日はジフニの写真があがってきてました

いまいち、よくわかってませんが、知人のお店???

ちょっと髪の毛切ったのかなぁ・・幼く見えるね



2日がジャッキーさんのイベントなので今日あたり出国?



少なくとも明日には絶対ジフニの公式の姿が見れるはず

髪型とか楽しみでございます


あ・・プリンスの紹介記事もあがってきてました

ジフニの部分だけ抜粋



In addition to these exciting action-packed moments, we also get a sneak peek at international superstar Rain, best known in the states for 2009's Ninja Assassin, as he shoots one of his scenes.
これらの刺激的なアクションがぎっしり詰まった瞬間に加えて、彼が場面のうちの1つを放つとともに、私たちは、さらに国際的な大スターRain(2009年のニンジャ暗殺者のための状態で最もよく知られている)のsneak垣間見を得ます。


相変わらずの翻訳機ですが・・・

国際的な大スターと紹介してもらってるのがわかればいいよね

映画の写真のギャラリーの1枚目にジフニとブルースウィリスさんの写真っていうのが何気に嬉しい



記事はこちらから

5 'The Prince' Photos Movie Webはここをclickしてね

露水紅顔、ザ・プリンスそしてドラマ

そして今日か明日には久々ジフニ登場

楽しみいっぱい 

ジフニのおかげで今日も幸せでございます



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와


















ジフニ 出国の写真、期待してるよ






応援企画に参加されてる方はBBSをご確認ください
 

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね











~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

수동적인 태도로 주저하고만 있을 수 없는
노릇입니다. 수동적인 태도는 자신의 능력을
마음껏 펼칠 기회조차 놓쳐 버리는 결과를
낳습니다. 용기를 내야 합니다. 주저하고
있으면 아무것도 이루어지지 않습니다.
참고:『바꿔볼 만한 인생』스터더드

--뜻-- 수동적인 태도로 일관하는 사람은 한번뿐인 인생을 제대로 누릴 수가 없다.
스스로 선택하고 잡으려고 하지 않으면 행복은 어디에서도 찾을 수 없다.
다른 사람이 선택해준 삶이 아닌, 내가 선택한 삶을 살아야 한다.”
nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
영화 '露水紅顏'와 'The Prince'의 순조롭게 진행되고 있습니까?
두 영화를 동시에 하신다고 하니 정말 훌륭하세요!!

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고있습니다.
요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화릐 기사를 찾아보며
극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다
이런 기다림의 행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (sonya)
2014-08-01 08:21:16
一日も休まずblogに書き込みを掲載してくださって感謝していつも楽しく見ています。^^

rainのdancerギュサン(Gyu sang)氏は数日前にopenするようになったrestaurantです。(무너크)

Gyu sangさんのrestaurantをrainがわざわざ訪問してくれたみたいです。rainは知人たちをいつも持ってくれますね。
返信する
おはようございます (kame)
2014-08-01 09:10:31
シホリン~今日も更新ありがとう~
2005年の8月ジフニとの出会いからの
毎日の更新をありがとう~
シホリンの健康に感謝しています
それと・・睡眠時間は上手にとって下さいね~

kameは数日前から腕がピリピリしていて
もしやと思い昨日皮膚科に行ってみたら~
やっぱり・・帯状疱疹でした
そこで「みなさんに知ってほしい 50歳以上に多い 帯状疱疹」というパンフレットを頂きました
そうね~歳かしら?(ストレスはありませんので・・)
でもそれ程湿疹も出ていないし~
あまり痛くないので良かったです

ジフニも沢山のお仕事をするので
いつも健康に気を付けて元気でいて欲しいです

明日のジャッキーさんのイベントで
ジフニの姿が見られるのが楽しみです

ジフニ~空港での姿も見たいです
イベント頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
ニュージーランドにて (poti)
2014-08-01 13:00:06
暑さを逃れて、ニュージーランドにスキーしにきてます。
少し雨が降ったけど、初日は少しだけ滑りました。

ジフニ、ジャッキーさんとのイベントで、出国したのですね。
どんな姿見られるのか?楽しみ。
電波悪くて、昼間しかアクセス出来ないけど、
毎日見ますから、よろしく。
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-08-02 05:41:00
sonyaさんありがとう

ギュサンさんのお店、この間くみちゃんがいったとこかな?

また別?

ジフニが行ったって聞くと、行きたくなるよね

是非私も今度韓国に行く時は行きたいと思います

帯状発疹、結構痛いって聞くんだけどkameさん気をつけてね

potiさんは相変わらずいろんなとこに飛び回ってるんだね

ニュージーランドからジフニにテレパシーおくってあげてね

ではでは今日も1日ありがとう

すっかり朝だけど・・・

おやすみなさーい

返信する

コメントを投稿