RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

露水紅顔予告編

2014-07-31 01:18:13 | RAIN

7月も今日で終わり

そろそろジャッキーさんのイベントで中国入りかなぁ・・と思ってたら、その前に露水紅顔の予告があがってきてました



わぁ・・ジフニ チューしてる

ちょっとコマ送りでキャプしてみました











キスシーンあるとは思ってたけど・・・やっぱりありましたね

字幕超邪魔だけど

それでもとってもいい感じのチューだね

チューといえば、R2Bの時は、撮影はしたけど、結局映画ではキスシーンはカットされたんだよね





はじめはなんでだろう・・って思ってたけど、映画を見て、確かにキスシーンがなくて正解かも・・って思いました

本当ならここに入るんだろうな・・って思って映画みたんだけど、ない方が変にベタベタ感がなくてあっさりしててよかったです

R2Bは恋愛の部分もあったけど、メインはもっと違う部分で感情移入してみたい映画だったしね

ただ、ジフニのキスシーンだけの部分で言うと、写真だけじゃなくて動く映像がみたかった

映画のメイキングとかで撮影風景あがらないかなぁ・・ってちょっと期待してたんだけど、御蔵入りのようで残念でした

なので今度の映画はこうしてあがってきてくれて嬉しいです

今回は恋愛映画だからね

こういうのがなくっちゃ

私的にももうちょい進化系も見てみたいけど・・・・それはないのかなぁ

まぁ日本での公開はわからないけど、今はDVDとかもあるし、なんとか見ることは出来ると思うしね

楽しみにしたいと思います

他にもキャプしたので貼っときます



























これ・・・最後ハッピーエンドの映画なのかしら???

原作があるんだから、結末は決まってるんだよね

どこかにストーリーとかあがってきてるのかなぁ・・・

そのあたり全然把握してないんだけど、個人的にはハッピーエンド希望

悲しい結末は嫌いなのよね

ジフニには映画でもドラマでも幸せになってほしいと思っております


さてさてドラマといえば、共演者決まりつつあるみたいだね

インフィニットエル、ピ復帰ドラマ出演確定..魅力対決



インフィニットのメンバーエルが9月初放送されるSBS 「私にはとても美しい彼女」に出演する。
30日放送関係者によると、エルは最近このドラマ出演を確定して、新しいドラマに挑戦で確実な'演技ドル'位置づけを行うことにした。
彼はこのドラマで艶がない美男に登場、歌手役を消化する予定だ。
比重が大きな役割で、歌手たちがたくさん登場すると見られるこのドラマでエルが極めて重要な役割をすると期待されている。
エルは先にSBS「主君の太陽」でソ·ジソプの子役を、MBC「ずるい石シンニョ」で無茶な秘書役を務め、深い印象を残している。
歌謡界を背景にした「私にはとても美しい彼女」は、傷だらけの青春男女たちの音楽を媒介としてお互いの傷を抱いて本当の愛を育てていくコミック感性コードのロマンチックラブファンタジーだ。
ピは主人公芸能企画社代表ヒョヌク役を引き受けて愛の深い傷を拒否することができないもう一つの愛で癒されていく人として登場する。
現在放映中の「大丈夫愛だ」の後続で9月17日初放送される予定だ。


翻訳機使ってるので、ちょっと変なとこあるけど、エルくんが今回ジフニと仕事を一緒にするってことさえわかればいいよね

といいつつ・・・インフィニット・・・名前は聞いたことあるけど、実際にはまったく知りません

エルくんも写真みたけど、初めて見るお方・・・

人気あるんだよね・・・きっと

ストーリーはもちろんのことだけど、ドラマに出演されるメンバーはとっても大事

エルくん、そしてエルくんのファンの皆様、どうぞよろしくお願いします

みんなでドラマ盛り上げましょうね



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



















ジフニ 7月も今日で終わり

ジャッキーさんのイベント、楽しみにしてるよ







応援企画に参加されてる方はBBSをご確認ください
 

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね











~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

예수께서 그들에게 여러가지 비유로 말씀해 주셨다.
"씨 뿌리는 사람이 씨를 뿌리러 나갔다. 씨를 뿌리는데
어떤 것은 길바닥에 떨어져 새들이 와서 쪼아 먹었다.
어떤 것은 흙이 많지 않은 돌밭에 떨어졌다.
싹은 곧 나왔지만 흙이 깊지 않아서 해가 뜨자 타 버려
뿌리도 붙이지 못한채 말랐다. 또 어떤 것은 가시 덤불
속에 떨어졌다. 가시나무들이 자라 숨이 막혔다.
그러나 어떤 것은 좋은 땅에 떨어져서 맺은 열매가
백 배가 된 것도 있고, 육십 배가 된 것도 있고
삽십 배가 된 것도 있었다."
-- 마택복음 --

--뜻--당신이 맺은 열매는 당신이 뿌린 씨에 의해 결정 된다.
당신은 길가에 떨어진 씨나, 돌밭에 뿌려진 씨가 되거나 가시 덤불에 떨어져
기운이 막히는 씨가 되지 않기를 바랄 것이다.
인생의 씨앗은 당신이 뿌린다는 것을 명심해야 한다.”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
영화 '露水紅顏'와 'The Prince'의 순조롭게 진행되고 있습니까?
두 영화를 동시에 하신다고 하니 정말 훌륭하세요!!

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고있습니다.
요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화릐 기사를 찾아보며
극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다
이런 기다림의 행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-07-31 07:19:42
シホリン~今日も更新ありがとう~

露水紅顔の予告の動画をありがとう~
本当に「字幕超邪魔だけど」に同感
ジフニの横顔の顎のラインが綺麗なのにな~なんて思いました
それと・・ジフニのキスは唇を尖らせて可愛いな~とも・・

シホリンの言う「進化系も見てみたいけど・・」って
どんな感じのシーンでしょうか?
イヤン~見てみたいです~


R2Bの時は・・
キャンプのように火をつけたり
近所には「な~んにもない」って言ってたのに
すぐ近くに町があるあたり・・
とても面白くて楽しいシーンだったから
その後のラブシーンはいらない感じだと思いました

映画のキャプもありがとう~
4枚目の笑顔のジフニ・・
前髪を下しているせいか幼く見えて可愛いこと~
なんだかヨンジェを思い出しました

その後下のキャプを見ていくと
額を出す髪型でスーツ姿のジフニになると
格好よくて大人の男でいいですね~

ジフニ~9月17日初放送に・・間に合うのですか?
大変でしょうが頑張ってね
いつか撮影中の姿が見られるのが楽しみです
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-08-01 03:56:44
昨日も暑かったね

韓国や中国も暑いのかな??

まぁ・・ジフニが行くとこにはクーラーが完備されてると思うけどね

逆に最近飛行機事故とか多いしね・・・

そっちが心配かなぁ・・

とりあえずは無事にイベントが終わることを願いたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿