RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

RAIN TOUR IN JAPAN までD-4

2016-05-20 06:39:29 | RAIN

コンサートまであと4日

完全に気持ちは焦りモード

まだまだしなきゃいけないことてんこ盛り

今日は会社の支払日なので、どうしても出勤だけど、とりあえず明日か明後日休みになることを願うのみです

今日もジフニに会えるのを楽しみに頑張りたいと思います


中国のランニングマンの綺麗な写真があがってきてたので、貼っときます

こういうウェア、よく似合うよね













詳しいことはあまりわかってないんだけど、今日見れるらしいですよ


ギリギリまでお誘いさせていただきます






コンサートの応援企画のお知らせ今日も貼っときます

当日会場でお手伝いのお願いをすると思います

近くにいる人に突然お手伝いのお声かけをすることもあると思うので、お時間がある方は、是非ご協力のほどよろしくお願いいたします




ラソンの映像も貼っときます norinoriさん、yoshimeさんありがとう

私はほぼ歌えます かなりなんちゃってハングルだけどね みんなもあきらめずに頑張ってね




今日のキャプは4話 適当に映像をランダムに開いてどのシーンにするか選んでるんだけど、そういえばこんなシーンあったなぁ・・・

なんて思いながらキャプしました

すごい豪邸だね

どこでロケしたのかなぁ・・・・

























こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 明日はマレーシアだね

マレーシアも頑張ってね





応援企画に参加されてる方は定期的にBBSの確認をお願いいたします

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

주어진 자기를 빛낼 줄 아는 사람이 되라. 주어진 사명을 완수하는 사람이 되라. 주어진 것이 레몬이라면 레몬수를 만들어라. 핸디캡이 문제가 아니라 그것에 대한 반응이 문제이다. - 작자미상”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-05-20 07:41:50
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニは明日マレーシアなのですね~
空港ジフニが見られるでしょうか?
元気な姿が見たいですね~
そして・・コンサートジフニの映像も
沢山あがってくるといいですね~

ジフニ~マレーシアのみなさんも待っていたでしょうね
また素敵な姿を見せてね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2016-05-21 05:04:04
ふぅ・・・バタバタしてます

とりあえず寝ます

今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿