RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Rain Attends "Day Day Up" Program Recording In Changsha

2015-09-26 05:25:38 | RAIN

昨日は本業から帰ってきて、すぐに副業に行ったんだけど、たまたま時間を見ようとスマホをみたら、ジフニからお知らせメールがはいってきました

リアルタイムジフニにまたまた遭遇

急いで開いたら、お寿司屋さんの写真

相変わらずのお寿司好きだなぁ

と思ってたんだけど、すぐに削除されたみたい

ジフニがなんで削除したのかわからないんだけど、お店のおじさんが映ってたからかなぁ・・・

ただジフニのリアルタイムに遭遇出来て、疲れが吹き飛びました

やっぱりジフニは私のパワーの源

ジフニ たくさんたくさんお知らせ、お待ちしております


さてさて、写真が次々にあがってきてますね

とっても嬉しい

なかなか会えないけど、こうして写真でジフニの姿が見れるだけでも幸せだよね

昨日アップしたものの重複するものもあると思うけど、とりあえず貼っときます



















































































































他にもファンカメ、多数あがってたけど、貼りきれないので、今日はとりあえずこれくらいにしときます

これって放映日、いつなんだろうね

楽しみです


あ・・それと記事写真を ^^さんが昨日も貼ってくれてます

写真によっては縮小してこちらに貼ってるので、原寸サイズが保存したい方は、ここからどうぞ

^^さん、いつもありがとう

みんなのジフニ写真館はここをclickしてね



こっちこいよっ  더 가까이 와

>

ジフニ 私もこれぐらいのハグ希望

いつかよろしくお願いします






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

바다를 찬미하되 육지를 떠나지 말라. - 조지 허버트”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기롤

진심으로 기대하고 있습니다

더운 날이 계속되고 있으니 건강에 조심 하시고

최근 유행하는 메르스도 조심하세요

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!! 

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-09-26 07:53:44
シホリン~今日も更新ありがとう~

インタビューの写真をありがとう~
座って足を組んでいる姿が素敵ですね

ステージに上った男の子は
ダンスが上手なのでしょうか?
こんな頃にジフニと同じステージに立てて
いい思い出になりますね

こっちこいよ~の写真・・
ジフニが凄い笑顔でがっつりとハグしていますね
いいな~こんなハグしてみたいです

ジフニ~お願い事はハグにしようかな~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2015-09-27 02:36:30
最近、土日休みのことが多いんだけど、仕事忙しくて土日も出勤

とりあえず明日は早出なので、頑張って寝ずに更新しました

ジフニに力もらって頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する
ドキドキですね( ̄◇ ̄;) (ジュニ☆)
2015-09-27 03:07:45
深夜にこんばんは~~~又こんな時間にめがさえちゃって、、、
いよいよ釜山の合格発表みたいなのがあさって(;゜0゜)どうなるか???2次申し込みの私がこんなモヤモヤしてるのだから一次からの方はずいぶん長い間ねぇ とにかく今回は出鼻くじかれた感じであまりいいもんじゃなかったわ!誰のせいでもないけど、このコトはジフニは知ってるのかな?結局韓国や日本でフルコンやってくれるのか アルバムは出すのかわからない…。
ただ時代がシフトしてるのは確実で四月のファンミの帰り道聞くのでつかまえた若いイケメン風サラマンも終電で降ろされて助けてくれた女子大生もレインのために来てるのといったら ピ~~~何でとかいわれちゃって!何でていわれたって全てがいいんですけど(笑)
月曜日 催行決定と根拠なくしんじてる私ですけど、ドキドキもたのしんでるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿