RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

The Squall アジアツアー 記者会見

2015-09-25 05:50:57 | RAIN

昨日は会社の支払日で、ネットから振込をする予定だったんだけど、会社のネットが繋がらなくなってしまった

パソコンが5台あるんだけど、各々をネットワークで繋げてるので、データも見れないし、印刷もできないし、てんてこ舞い

支払いの方は、私のスマホからなんとか終了

パソコンのネットワークが復旧したのが夜の8時すぎ

大変な1日でした

なので、なかなかジフニの様子も気になりつつ見れず・・・

ちょうどスマホから振込をしてる時に、ジフニからのお知らせがあったので、それだけはリアルタイムで気づいたけどね



あとこちらは帰ってきてからみたんだけど、weiboにも書き込み




Thank you !!!!


中国雲からの差し入れでお礼を言ってたみたいです

一応昨日の会見では、

The Squall アジアツアー 長沙(11/7)、深圳、武漢、香港、広州、上海(暫12/26)、北京、成都、南寧、他

でコンサート予定とのこと

まぁ・・中国での記者会見だし、他のところの発表がなくても仕方ないのかなぁ・・・

コンサートをしようと思うとスポンサーとか必要だし、中国ではそのあたり大丈夫なんだろうけど、日本はねぇ・・・

ファンミの二次募集の締切も終わったんだけど、どうなるのか・・・

そしてその結果が、今後の日本のコンサートとかに影響があるのかないのか・・・

気になるところではあるけど、こればっかりはどうしようもないしね

日本からもしっかり応援してること、ジフニに伝えていけるように頑張りましょうね


嬉しいことに、写真は大量にあがってきております

一気に貼っときます 写真をアップしてくれた皆様、今日もありがとうございます




















































































































記者会見のあと、何かの番組に出演したのかな?

写真を見てる限りでは、子犬を抱っこしたり、可愛い子供さんとのダンス共演とかしたみたいだね

放映されるの、楽しみです

しかしすぐに帰国したみたいで、かなり強行スケジュールだったと思います

でも無事に終わってほっとしたのかな

帰国時のジフニは、服装もラフな感じでとっても素敵なジフニだね

日本にもこんな感じで来て欲しいね・・・



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ お疲れ様でした





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

바다를 찬미하되 육지를 떠나지 말라. - 조지 허버트”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기롤

진심으로 기대하고 있습니다

더운 날이 계속되고 있으니 건강에 조심 하시고

최근 유행하는 메르스도 조심하세요

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!! 

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-09-25 08:36:08
シホリン~今日も更新ありがとう~

中国での写真をありがとう~
スーツ姿が格好いいジフニですね~
目の前で見てみたいです・・
歌うジフニのラフな感じもいいですね 

中国にはさっと行って帰ったってことなんですね
アルバム作りが大変なのでしょうね~

ジフニ~日本にもさっと来て下さいね~待っています
ジフニ~大好きだよ~ 
おやすみ (シホリン)
2015-09-26 05:34:42
ジフニの写真たくさんあがってきて嬉しいね

ワンちゃんのウンコ、掃除してるらしき写真もあったけど、とりあえず貼りきれなかったので、また明日にでも貼ろうと思います

ジフニ、相変わらずのワンチャンと子供好きだね

写真に元気もらって今日も頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿