RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

香港ジフニ と スケッチ7話 キャプその23

2019-01-21 06:22:11 | RAIN

昨日は阿倍野ハルカスにあるマリオネットホテルの19階で、アフタヌーンティーを楽しんできました

家を出るときは、少し小雨が降ってたんだけど、駅に着いた時には雨も止み、ホテルに着いた時は曇り空だったけど、お茶を楽しんでる間に天気も回復

美味しいアフタヌーンティーと素敵な景色を楽しんできました

本当ならご紹介したいところなんだけど、昨日は素敵なジフニが次々に上がってきてるのでね

アフタヌーンティーは後日に回すことにして、素敵なジフニで今日は更新したいと思います

とりあえずはツィの方にお知らせしてきたので、よかったらこちらから確認してね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

19日の夜にもイベントがあったみたいです

茶色の衣装が19日、青い衣装が20日のようです

しかし髪型が全然違う

わたし的にはふわふわの方が好きだなぁ


20日のイベントの写真、少しお借りしてきたので貼っときます



































あ・・そうそう、ジフニから香港でのグルメレポがありました

お店の名前があったので、検索してみました

譽満坊 http://www.dim-sum.hk/

譽満坊 香港ナビ https://www.hongkongnavi.com/food/3/

むっちゃ高そうな食材





















お仕事もしっかりしてきたみたいだし、美味しい食事も食べたみたいでよかったです

今日もまだ続きでいろいろとあがってきそう

みんなスマホで撮影してるもんね

しかしなんの仕事だったのか、いまいち理解してない私

ジフニの姿が見れたから、そのあたりはなんでもいいかな・・って感じでございます

日本でもこういう姿がみれるといいなぁ・・・

まぁ・・日本ではこんなスマホでバンバン撮影して、こんな近くでジフニの舞台をみるようなことはまずないと思うけどね

とりあえずはなんでもいいので・・・

日本で何かイベントをしてくれることを願っております


チョキチョキはスケッチだったので、キャプも貼って更新しときます








































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  イベントお疲れ様でした

美味しいものもたくさん食べたみたいだね

日本にもまたきてね  ジフニに会いたいよ~~~~





自転車王 オム・ボクドン 2019.2 公開


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-01-21 07:43:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからの写真をありがとう~
美味しそうですね~でも・・高そう~
海鮮好きのジフニが喜んで食べたことでしょうね

19日と20日で雰囲気が違うジフニが見られて嬉しいです
髪型は19日のふんわりしたのが好きです
衣装は青のスーツが素敵でした
で・・20日に歌った時に中国語で歌っていたような?
中国のドラマの時に歌った曲でしたかね?
ちゃんと練習しているのでしょうね~

ジフニ~美味しそうな料理の写真をありがとう~
食べる時の笑顔が浮かびました
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-01-22 06:30:06
最近日が暮れるのが少し遅くなってきたような気がするんだけど、まだ外は真っ暗だわ

そんなに寒くないのがありがたいんだけどね

大嫌いな冬もあと少し

暖かくなって、ジフニに会える日がくるといいなぁ・・

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿