RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-287

2012-09-26 06:54:40 | RAIN

昨日は副業デー

ということで・・・時間は自由に使えるのよね

で・・頼まれていた映画の前売り、京都Tジョイまで買いに行ってきました

くみちゃんがこの間、京都にもジフニがいるって書き込みしてくれてたんだけど、あれは勘違いでシネマート心斎橋のことだったらしい・・・

京都の友達が前売りを買いに行ったから京都だと思い込んでたらしいんだけど、よくよく聞いたらシネマート心斎橋だったんだって

なのでジフニはいないと思ってたら・・・

しっかりしっかり京都にもジフニおりました



スマホで写真を撮って、ジフニのことスリスリなでなでして・・・

で・・・前売りどこで買うのかなぁ・・・

とぐるりと映画館の中を見回したら私の立っていた場所から見て、すぐうしろのカウンターみたい

カウンターのお姉さん・・・私の等身大ジフニを弄ぶ姿をしっかり見てたようで

「R2Bの映画の前売り券、ここですか?」って言ったら「はい」っていいながら笑ったはった

入ってすぐのいい場所にジフニおりました

スリスリなでなでしながら・・・ちょっとしっかり前から後ろからジフニを確認したところ

あのジフニは2つ折タイプ

真ん中のところ、うしろからガムテープでとめてありました

パネルの写真にも少しすじがはいってるよ

こうしてあらためて見ると、ちょっとあやしい位置やね・・

とりあえずは、半分にしたらなんとか持って帰れるな

京都なら車で行けるし、全然OKやん

と・・・多分・・・くれないと思うけど、一応確認しときました

前売り券、京都も特典は残りわずかで、特典の追加はこないとのこと

もちろん特典はなくなっても前売り券は買えるけどね

でも10/20からのクリアファイルは早く買いにきた方がいいかもね

今度は20日に買いに行こうと思います

しかし京都にもジフニいたので、本当に嬉しかったなぁ

たくさんの人に見てもらいたいね

京都駅から歩いてすぐのイオンモールKYOTOの中に京都Tジョイあるんだけど、車で見に行こうと思ってる人はイオンモールKYOTOのポイントカード作ると得ですよ

カード作るのに100円いるけど、何も買い物しなくても1時間駐車料金無料になります

京都駅前の立地条件から考えて、何も買わなくても1時間無料はありがたい

映画を見ればプラス3時間無料

買い物したりご飯食べたりすれば、金額に応じてだけど、さらにプラス1時間もしくはプラス2時間無料

最長6時間無料になるからね

私は京都駅はいつもバイクでいくんだけど、バイクは時間制限なくずっと無料

でも仕事帰りは車だし、雨降ったとき困るしね

昨日ついでにポイントカードも作ってきました

即日発行してくれるので、映画を見に行った時でも作れると思うので、お車の方でポイントカードお持ちでない方はよかったら覚えといてね


さてさて気になるジフニの腰の状態・・・・

もうみんな知ってると思うけど、公知あがっておりました

[お知らせ]チョン・ジフン上等兵の軍服務に異常無しである事をお知らせいたします

こんにちは、RainyEntです。
朝晩の肌寒くなってきました。皆さんお元気ですか?
ますます寒くなりますので風邪を引かないよう御留意くださいね。

さてこの数日、チョン・ジフン氏の健康に関するニュースと共に、様々な間違った噂によって、多くの方々が驚かれたと思いますのでこうしてお知らせいたします。

チョン・ジフン氏は入隊前の活動時から腰痛があり、たゆまず治療を受けてきましたし、これは単なる慢性腰痛なだけなので、軍服務には全く問題ありません。
そこで病気による除隊は絶対にありえないことであり、おそらく本人は腰が折れてでも軍服務を最後まで終えて立派に除隊する事を望むでしょう。
皆様の御心配に感謝申し上げ、より一層任務に忠実に応えようと思います。


そう・・ジフニはたとえ腰が折れても最後まで任務を遂行する・・そういうナムジャです

負けん気が強くて、自分自身に厳しくて、特急戦士になっちゃうジフニだからね

だからこそ無理しそうで心配なんだけど・・・

でもジフニが決めることに私はひたすら応援するのみ

今日もここからジフニに頑張れのエールを送りたいと思います

ジフニの怪我・・早く良くなりますように



ゆうゆうさんから・・・










tonchanから・・




ukyuさんから・・・



こっちこいよっ  

더 가까이 와





ジフニ ファイティンだよ


R2B公式サイトはここをclickしてね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kyonja)
2012-09-26 07:57:24
昨日は、曇り空、
洗濯物は、部屋干し、、、、
今日は、何とか晴れ
洗濯物は、外に干せないくらい沢山です。
それでも、まだ空には、雲がたくさん有ります。
乾いてくれますように、、、、、

RAIN、慢性腰痛、大変だけど
頑張ってください、応援してます。

youyouさん
カンシンジャンの懐かしい映像ですね
この衣装の前に、ダンスして、ズボンが破けて
ちょっと笑えるシーンがあったのを思い出して
懐かしく思いました。

なぜだか、日曜日から、LOVE2にこられてるファンの
皆さんには、怒られそうですが、
初めて、逃亡者プランBを、見ています。
昨日は、13話まで、見ました。睡眠3時間
ちょっと、久し振りのお目目、しょぼしょぼです。
当時の撮影しているときのことを思い出しながら
LOVEツアーを思い出して、なんだか、RAINって
頑張ったんだな~~~~~~と思いました。
もちろん今も頑張っているんだけど、
やっぱり日本に長い時間居たことが、懐かしいです。

朝から、1人妄想してますね。ごめんなさい。
映画のチケット、私も何とか、ゲットできました。
予想外の特典品切れですね、ビックリです。
3日くらいでなくなったんですね。。。。。。。
RAINよかったね。

今日も、元気に
    スマ~~~~~イル
返信する
おはようございます (kame)
2012-09-26 08:08:19
シホリン~今日も更新ありがとう~
「パネルの写真のすじがちょっとあやしい位置・・・」の言葉で・・
しっかりまた写真を確認してしまった・・

RainyEntからの公知をありがとう~
「腰が折れてでも軍服務を最後まで終えて立派に除隊する事を望むでしょう。」
この言葉にウルウルきました・・・
そういうジフニだから本当に無理しそうで心配なんですよね

昨日はまた新しい病院で検査でした
病院のベットで寝ていると・・
ジフニも今ベットで寝ているのかな~?
どんな格好で・・・?(なぜかカミングのPVの姿・・
kameの脳波などを調べているので・・・
何か変な脳波が出たのが分かな?

4時間寝て・・結果・・最重症な無呼吸症だった・・
以前テリーママさんが「病院に行ったら?」と言われて
随分経ってですが・・やっぱりでした・・・
またまた・・・ダイエットをしなさいって・・
まめこさん~どうやって痩せたのか教えてね~

ゆうゆうさん~バラエティーに出た時の素のジフニが好きです
色々な顔をしているのですね
それと・・赤ちゃんを抱っこするジフニは本当に嬉しそうですよね
自分の子供だったらメロメロな顔になるのでしょうね~

とんちゃん~今日もチョキ2をありがとう~
どのポーズを撮っても格好いいです

ukyuさん~ジウンにかばってもらい手当もしてもらったのを思い出し
痛くてもニヤつくヨンジェが可愛いいです

ジフニ~次の特典も楽しみです
ジフニ~大好きだよ~ 


返信する
こんにちは^^ (setsuko)
2012-09-26 11:09:51
シホリンさん、ジフニのことを

スリスリ なでなで出来て良かったね^^

私がしたら、気持ち悪いオバサンだわ~笑

今日、新宿まで前売りチケットを買いに行く予定でしたが

終了なんですね

ちょっと、いえ、かなり遅かったですね^^;

monちゃんお知らせありがとう~

第2弾頑張ります

ジフニ~心配だけれど、少しほっとしました

早く元気になってね~祈っています

返信する
失礼しました (setsuko)
2012-09-26 11:13:37
特典付き前売りチケットでした~



返信する
実は (poti)
2012-09-26 13:58:33
ジフニに会いに行ってたんです。

ジフニ来ない

それも腰が痛くて動けないそう

心配しつつもしかしてと会場で待った。

徐々に様子が分かり、今日はもう無理

パク・キャシンさんは私服で参加してました。

終わってからも、会場に来たファンに、一人一人挨拶していたそうで、とってもやさしい。

ソウルでの除隊イベント終わってから、広報の人達はバスで移動してきました。

ジフニは来ないよ、って教えてくれました。

韓国語話せれば、もっと様子聞いたりできるのに、

もどかしい思いで韓国を離れました。

韓国でも今のところ、今以上の情報が分からなかった

大丈夫、ジフニは強いよね、気持ちが

でも、無理しないで、休んでほしい
返信する
慰問列車 (poti)
2012-09-26 18:30:55
動画アップしたけど、様子が気になりますよね。

大邱は前の席に座れました。

私は一列目ゲット

反対側の前列に韓国ファンが大勢座ってました。

オーケストラがメインのため、緞帳を下して

その前で公演したので、とても近かったです。

舞台まで1メートル位。

特にKCMさんは、舞台の端まで来て歌ってたので近かったですよ。

洪川は、日本を含め100名程のファンが来ると

RAIN席が用意されていました。

どこでそんな噂聞いたんでしょうね???

後ろの方なので、交渉してやっと少し前列に座ることが出来ました。日本人は全部で10名でした。
香港の人は見かけなかったです。

VIP席の後ろで、ジフニの出る前に、前列に移動しました。

少し早く出過ぎて、まだヨジャグループの歌が有り、

脚踏まれそうになりながら、SP?に助けられて何とか前列維持。

ジフニの前は、ギターナムジャ2名と、歌手ヨジャ2名のグループ。

舞台から降りて観客を煽り

兵士さん達喜んで大はしゃぎ

座ってると踏まれそうで怖かった

その勢いで、ジフニコールも凄く、

ジフニのりのり

アンコール舞台まで

しかも、階段降りてきたし

前に並んだイケメンのSP(兵士で選ばれた人みたい)に阻まれ

誰もタッチ出来なかったよう

前に手を繋ぎ壁になっていたSPはイケメン揃い、

こっち向いてるからじろじろ観察した

でも、この数日後腰がひどくなったのね

ヨジャに刺激され、動き過ぎたのかな

移動時間長いから、腰が悪い人には辛いよね

そうゆう私も、大邱往復8時間位で膝が腫れて

薬局で湿布買ったし。

やっと、腫れも治まったけど、

私も相当な移動距離

会えなかった重たい気持ちと疲れがいつ出るのか

ちょっと怖い

私も頑張れです。
返信する
おはよう (シホリン)
2012-09-27 06:32:58
最近、夜一旦寝る癖がつきつつあるので、起きてられない・・・

でも昼間も眠くないし、朝更新もなかなかいいかも

と思っております

まぁ・・寝すぎて会社に行く時間に間に合わないことになると困るけどね

しかしジフニ気になるねぇ・・・

potiさんもせっかく行ったのに残念だったね

でもジフニはまた元気になって舞台に上がってくれると思うので、その時にまた行ってくださいね

とりあえずは健康一番

みんなも気をつけてください

ではでは昨日も1日ありがとう

今日も1日頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿