RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ6話 キャプその3

2018-11-20 02:21:52 | RAIN

今日は特にジフニからお知らせもなかったので、土曜日にいってきた青蓮院のライトアップをご紹介

青蓮院門跡のHPはここをclidkしてね http://www.shorenin.com/

10月26日から12月2日まで開催されています

知恩院と平安神宮の中間あたりにあるんだけど、今回はじめて行きました



満月でもなく、三日月でもない、大根のようなお月様でしたがとっても綺麗でした



青蓮院という名にぴったりの青を基調としたライトアップはとっても綺麗でした





ライトアップも素敵だったけど、青蓮院の中も素敵でした











庭園も綺麗でした













同じ場所なんだけど、ライトアップの光の当て方で、見え方が違うんだよね

同じアングルでちょっと撮ってみました





















写真で見るよりも、実際に見る方がもっと綺麗なんだけど、ちょっぴりライトアップのご紹介

青蓮院だけでなく、京都ではあちこちでライトアップしてます

全国的にもいろいろとしてると思うし、よかったらいろいろとみんなも見にいってみてね


過去写真はっときます












今日も似たり寄ったりのスケッチのキャプです




























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  韓国も綺麗なところたくさんあるよね~

またおすすめスポット紹介してね





再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-11-20 07:18:23
シホリン~今日も更新ありがとう~

京都の写真をありがとう~
歴史あるの所なので観光するところが沢山ありますね

韓国へはジフニ関係か娘とのショッピングか食べ歩きですので
観光したことがあまりありません
歴史的な場所も外からチラリと見るくらいです

ジフニ~韓国は何処がお薦めのスポットですか?
いつか行きたいです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2018-11-21 04:04:21
京都はいくところたくさんあるね

それもけっこう密集してくれてる(笑)

まだまだ楽しめるとこたくさんありそうです

元気な間にいろいろ回りたいと思ってます

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿