RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

あの日から・・・

2007-06-17 02:19:20 | RAIN
たまたま頼み損ねたRoad for RAIN・・・
やっとシホリンのところに届いて、昨日DVD見ました
なんの因果かちょうど一年前なんだよね・・・
なんだかちょうど一年前・・って思うと余計に感慨深かったなぁ・・・

あの時も逢いたくて逢いたくて仕方なかったジフニにやっとやっと逢えたんだった・・・

あの時も、ジフニのことを真剣に愛してた・・・

でもDVDを見ながら、一年前を振り返りながら、今の方がもっともっとジフニを愛してるって言える・・・

それはジフニと私が一年分の歴史を積み重ねてきたからだと思うの・・・

一年前、イベントが終わって夜行バスの中から記事をアップしたのを昨日のことのように覚えています・・・



2006.06.17の記事です

今、ジフニの曲を聞いています。
ジフニのダンスは素晴らしい☆
ああ、私はこのジフニが好きなんだ!と再確認しました☆

そして今回オフ会に参加してくださった皆様、ご挨拶した皆様!
みんな本当にありがとうございましたm(__)m
シホリンは今回ほど自分を幸せものだと思った日はありません!
おそらく100人以上の方とご挨拶し熱いハグを交わしました☆

ハグは何百回もしました\(^_^ )( ^_^)/

みんなに逢わせてくれたジフニに感謝です!
あなたのおかげで私は一生付き合っていくことが出来るかけがえのないチングが出来たのです!

ジフニに逢えてよかった(^^)v
あなたが私の世界をかえたのです☆
あなたに愛を誓います。
ジフニ愛してるよ(^ε^)-☆Chu!!

どんなにあなたが大きくはばたいていったとしても、あなたは私たちの心のそばにいるはずです☆

これからも私たちに語りかけてね!
こっちこいよ…

お留守番してくれたみんなにもサランヘヨ☆
シホリン、幸せな気持ちに包まれておうちに帰りますo(^-^)o


一年前に書いたことに、今も1mmも心の揺れはありません・・
今もあの時と変わらずジフニを愛しています・・

変わったものがあるとしたら、あの時よりもより深く深くなったジフニへの愛の大きさだけだと思います

あれから一年、一日もかかさずジフニだけを追い求め探し続けみんなとジフニを応援してきました・・

その1日1日の歴史が愛をさらに深くしてるんだと思います・・・

来年の同じ日、私の想いはどうなっているのかな・・・
今よりももっともっとジフニのことを愛してるのかしら?
一年後も今と変わらずあなたを愛していられることを信じて、今日もあなたを想いながら1日をすごしていこうと思います・・・

ジフニ・・・今日も愛しているよ・・・



                 


昨日、話題になっていたジフニが表紙の本です
みんな本屋さんにGO~~~~~~





本日もチョキチョキ写真たくさんアップしますよ~~~ありがとうございます


mamachiさんから・・・・ なんかすごいぞっ



          

                

kokkoyaさん・・・・ チチチッ・・てとこがかなりもえもえだわっ

                      



ゆうゆうさんから・・・ あ~~ジフニ綺麗だねぇ~~~~





春雨ちゃんから・・・・ おおお・・・すごいの一言~~~





本日は登録ありました


ミキティさん(北海道26人登録してくれたんだぁ・・ありがとうあれからあの歌とってもお気に入りになりましたよっこれからも一緒にジフニ応援していこうね)


めざせっ!世界制覇☆ ここをボチッ







こっちこいよっ




ジフニ・・・毎日毎日ありがとね・・・
これからも毎日誘ってね














RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (春雨)
2007-06-17 02:24:37
ポチ。
返信する
あれれ? (とんちゃん)
2007-06-17 06:07:16
おは! ポチだけで、ミアネ!ですぅ!

satomiさん、お誕生日、おめでとう!
返信する
おめでとう (rara)
2007-06-17 08:15:00
satomiちゃん、一日遅れですが・・

お誕生日おめでとう

素敵な一年でありますよう~に

これからも女っぷりあげて、いい女であり続けてくださーい

シホリン、今日もありがとう~
本屋さんへ行ってきますねー

皆さんの作品、どうしたらそうなるの~
今日も朝からいいもの見せてもらいました。
ありがとうございま~す

ヒエンさん、ハム ソーセージ サラミ・・惜しかったですね~
美味しいでしょうね。ドイツへ行って食べてみたいなぁ~

ではでは
返信する
一年前か (くみちゃん)
2007-06-17 09:24:35
一年前なんて 三日前と変わらないくらい 月日は流れて



イベント見られなくて 悲しかったな~

確か おじゃるさんが 中継メールしてくれて

とても胸を熱くした記憶がよみがえります

寂しさより 暖かさが身にしみました

それから 寂しかったでしょう と ジフニを送ってくれた 春さん

今でも ジフニは 私に手を振ってくれます

ああ 何て私は恵まれてるんだろーって

ありがとう

してくださったことは 次は 私が誰かにしてあげることが 努め 精進致します

すぐに 浮かれるから 忘れんねん

ヒエンちゃん もったいないー ドイツのソーセージ大好き~

ドイツって ジャガイモ キャベツ ソーセージ ビールしか ないような?



karenさん ありがとう 長男くん(夫とはぼくちんと呼ぶ)は熱は下がって 試合にも行きましたが

喉が痛くて 死にそうらしい

まったく 手のかかる奴でして 困った 困った こまどり姉妹



日曜参観に行ってきます

去年は タイチが 国語の発表で ピ(RAIN) を調べて発表したのでありました

あんだけ レポートを書いて 発表は1分… トホホ でありました

今日は 英語で いんとろでゅーす するみたいで

まさか I’m RAIN とは 言わないやろな

英語の後は 得意な音楽

まさか ナン 歌わんやろなー
返信する
ん?おは (momota)
2007-06-17 09:30:43
この時間に4ポチ

一日遅れちゃったけど、
satomiさんお誕生日おめでとうございますぅ
東京でお見かけした時、ほんとにフェミニンやった
でも仮面被ってるのぉ

今日もいろんなジフニサジンコマウォアキナイオイシサ
KEJも買いに行かなくちゃ汗だくジフニスキ

さて、今日は「父の日」
オンニと渡します実はバーゲン品
今月くるちいの、ま、忘れてないだけいいと思ってぇ

ジフニ、今日は何してる?
私はあなたを愛してるっ

ひゃー今日はちょっとテレルヒヨ
よい一日を~
返信する
あれ? (春雨)
2007-06-17 09:40:39
シホリン、皆さん、アンニョン。

ポチだけして、力尽きてしまいました。
今日は皆さん、お忙しいのかな?

ヒエンさんのハム・ソーセージ・サラミ、残念でしたね。
実は私もこの間のタイへ行く時、関空の出国ゲートの手荷物検査で白波原酒を没収されたのです。
でも2000円ちょっとやから、ヒエンさんに比べればタイしたことないですけど。
瓶だからと思ってわざわざ手持ちにしたのに・・・飛行機へ持ち込むことがダメなんだって・・・。(100ml以上の液体は持ち込み禁止。)
しかもちょうど私が乗った6月1日から施行だそうな。
でも義弟から芋焼酎を頼まれてたので、飛行機の出発ゲートそばの免税店で買ったら、それはOKだったんですけど。
免税店の方へお聞きしたら、
乗り換え無し(直行便)だったらOKだそうで。
タイから関空の場合は免税店でお酒を買ったら袋に封をして
下さるそうで、それを開けなければOKとガイドさんからお聞きしました。
だんだんと厳しくなるね・・・。
でも情勢はわかる気がする。
安全第一やし。
だから、義弟には悪いけど、没収されてもそんなに腹は立たなかった春雨です・・・。

お肉類も厳しくなってきましたね。
伯母の送ってくれるSPAMも皆無になってしまった・・。

もうファンミやイベントから1年経つのですね。
光陰矢のごとし。
シホリンや皆さんと共に毎日が一生懸命やから、
ジフニがそうしてるように
私も内容の濃い毎日を過ごしているような気がします。
それって大事かも。
何だか生きてるって実感。

タイのことも私の場合はちょっと時間経つと、一番思い出に残った部分が断片的にセレクトされて、
自分の中でやっと整理がついてきます。
皆さんはいかがですか?
イベントやファンミは席としてはかなり離れてる方だったけど、
それはそれで思い出に残ってるなぁ。
(武道館はドームに比べたら全然近いけど。)

今日の作品は最近に無く時間をかけたものです。
タイの写真があまりにもたくさん上がってたので、レイヤーにして体の角度を考えながら組み合わせてみました。
飛び出してる感じで。
タイはそういう舞台でした・・・。

mamachiさん、渦巻くところが面白です。
mamachiさんもアイデア多彩ですよね。
kokkoyaさん、またまたツボをついてくるなぁ。
さすが~。
ゆゆどんは最近バックに大きい写真を使ってるよね・・・。
素敵です。
皆さん、いつもありがとうございます。

主人が出かけようと言ってるので、
たまにはお付き合いしないと・・・。
うちは子供が居ないけど、今日は一応父の日やし。
感謝してるし。
ではでは。
返信する
熱い想い・・ (くーにゃん)
2007-06-17 10:08:01
おはよう
今日の神戸はめちゃ快晴
日焼け止め塗り塗りしなきゃあ

シホリンさん 今日も熱い想いですね
思ってる事をうまく文章に出来ない私はこんなに素直に愛を語れるシホリンさんを
うらやましく思いますよ
去年の夜行バス、暗くなった車内で記事を更新する為の携帯の明かりに
照らされ浮かび上がった、うれしそうなシホリンさんのお顔、今でも覚えてます
途中止まったインターチェンジで、ウトウトしてるとこ中途半端に起こされたにもかかわらず
いつもと変わりないテンションでジフニ語ってはりました
バスの中、みんな寝れなかった・・って言ってはったけど
pipiyuちゃんと私は爆睡したね
なんか・・懐かしいなぁ
来年の今日も、ここでジフニに愛を語ってたいね

mamachiさん イルスンがぁ~~~くるくるくるくる・・

kokkoyaさん いつまでも見てタイチッチッチ

ゆうゆうちゃん 目をつぶって歌うジフニ・・愛おしすぎる~~

春ちゃん どの角度から見てもイイ男・・
カワイイおへそが鮮明で嬉しい~

ヒエンさん ソーセージ焼却しはった人、いい匂いして食べたくならなかったかなぁ
もったいなかったですね~ 2万円かぁ・・うぅ・・痛いですね

もなかさん こんな私を大好きって言って頂いてありがとうございます
私もいつも優しくてあったかいもなかさん大好きです

マコちゃん maiさんがお知らせしてくださった雑誌
近所の書店では見かけないなぁ・・
でも、ジフニが表紙だもん 欲しいなぁ
そういや、ジフニが表紙だった時のhanako、関西には売ってないから
何冊も取り寄せて買ったっけ
そういや、あの時もジフニ横たわってましたね
ジフニ、人魚姫って言ってたね ジフニ、ナイ~ス
返信する
携帯から (シホリン)
2007-06-17 10:46:46
今日はもう仕事に来ています(^^)v
今日は留守番。ジフニのCD聞きながらパンフレット作成しております。
くーにゃんが書いてるけど私嬉しそうに更新してたんやろか?(笑)
まぁしんどくてもジフニの話をすると私はいつでもどこでもハイテンションでございますヾ(=^▽^=)ノ

とりあえず今日も1日ジフニを想いながらすごすんだろうな…
ジフニ元気かな(´Д`)
ジフニにテレパシーを送りながら今日も頑張っていきましょう。
いい日になりますように!
返信する
satomiさんへ (ノリ)
2007-06-17 13:03:47
satomiさん一日遅れだけど
お誕生日おめでとうございます

6月16日生まれのsatmiさんのプチ占いしました。
おせっかいだったらごめんね
6月生まれ
生まれ月の中では一番常識的な人です。一つの事に集中
すれば素晴らしい能力が発揮できます。精神的プレッシャーに
弱いのでストレス発散を心がけたい。
16日
用心深く、危険な事から逃れるすべを本能的に知っている。

ストレス発散はジフニ愛でOKですよね。
今年も素敵な1年でありますように

今日はクーラーの掃除をしました。
電気を入れたらほこりが部屋中に飛び散ってしまいました。
これから、また大掃除です

みなさん、よい休日を


返信する
当たってる気がする~ (わたっち)
2007-06-17 13:12:42
ノリさんの占い当たってる気がする~~~


『一つの事に集中すれば素晴らしい能力が発揮できます。』

ジフニの確認は人並みはずれた能力だと思います
1点集中   前によく使ってた言葉だよね

ごめんね、satomiさん

書き逃げしま~す
返信する

コメントを投稿