RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

MCMらしい

2010-02-18 03:15:33 | RAIN
ジフニ何してるのかなぁ・・・

ジフニの姿が見たいなぁ・・・

と思ってたら公知あがってきたねっ

Rainロッテデパート アベニュー・エルMCM売り場オープン記念式出席

とのこと

18日の10時かららしい

・・って  今日やん

しばらくジフニの姿見れないと思ってたからかなり嬉しい

MCMって前にパーティに出席したよねっ

写真ちょっとアップしとこう

              



黒ジフニ

今日はどんな姿で登場かなぁ・・・

素敵なジフニが見れますように




可愛いパン屋のジフニの写真もはっときます

相変わらず名前覚えれないけど・・・・

別館1に記事アップしたけど、

ピ-ク・ヘソン、最もお似合いの‘CMカップル’1位

歌手ピ(Rain)と女優ク・ヘソンのカップルが、ネットユーザーが選ぶ「最もお似合いのCMカップル」1位になった。


この女の子ヘソンちゃんっていうのねっ

覚える気がないからいつも記事になった時とかに認識する

で・・・またすぐ忘れるんだけどさぁ・・

とりあえずはヘソンちゃんすごく可愛いと思うけど、ジェラシーまったくなし

なんでやろ・・・ なんとなく危険な香りがしない

案外そういう方が危なかったりするんだけど・・・・

でもまぁジフニが可愛いいからよしにしときます



             


         



wataameさんから・・・




shoupiさんから・・・





本日もMaggieさんの写真アップさせていただきます
ありがとうございます 



こっちこいよっ (더 가까이 와)














ジフニ  今日は脱がないよねっ?? 

 










ニンジャアサシンの日本サイトはここをclickしてね



Rain (ピ)/Hip Korea Documentary: Rain -完全版-  HMVジャパン

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (akemi)
2010-02-18 05:32:09
シホリンさん こっちこいよのジフニ 
何度みても いつ見ても 最高です~
ありがとうございます
(ゆうゆうさん、うひょ~が気に入っちゃって、お借りしています

waaameaさん ショーケースのチョキチョキ
ありがとうございます
このときの二人が あんまり仲良くて かなり嫉妬の炎がメラメラ
、、、、でも キム ソナssiかわいいし 
キム ソナssiだったら 許そうかな、、、
なんて思ったり、、、(なぜか 上から目線
ジフニの幸せを祈りながら
一生独身かもしれないという占いに微笑むシホリンさん
微妙な気持ち きっとみんなおんなじですね

shoupiさん 初ジフニかもです~
ありがとうございます
ほんとに ジフニはタンク着せたら 世界一ですね
キャップのBIって オーダーしたっていうことなんでしょうか


shinonちゃん お友達に言われちゃったこと
私も いつも会社のみんなに おんなじ事言われて
なんで このカッコよさがわからないんだろうかと
不思議です

昨日のニュースで 
イ ビョンホンssiがロケで秋田に来たおかげで
観光客がものすごい増えて
経済効果がすごいので
日本でロケ誘致が盛んだと言ってましたね
あ~、ジフニもロケに来て~~って叫んでました

今日はどんな髪型 衣装なんでしょうね
めっちゃ楽しみです

あ~早く愛太陽
返信する
おはようございます~ (おとめ)
2010-02-18 08:15:20
MCMジフニ カッコイいです 大好き

また こんな素敵なジフニ見れるんですね

楽しみ~~


毎日寒い日が続いてるけど

今日は朝から関東あたりは積雪ですか

福岡も冷えてるよ
降るかな

ソウルも冷えてるんだろな

ジフニが居てるソウル

行きたい気持ち抑えて 今日も頑張るよ


博多駅着きました


あ かるちゃん 美由紀ちゃん
食べたんやね
う~~私も食べたい~
今度会うとき またそこのファミレス行っていい?

返信する
雪が積もってます^^ (スプートニク)
2010-02-18 08:51:56
シホリンさん、みなさんおはようございますです

akemiさん、1ポチ
おめでとうございますです
おとめさん、2ポチ
行ってらっしゃいです~

神奈川、窓を開けたらが積もってました
ビックリです~

ジフニ今日はMCM記念式に出席するんですね~
黒ジフニかっこよすぎてでした
今回もどんな姿かとっても楽しみです~

トゥレジュルジフニもすっごく素敵~
ク・ヘソンちゃんとお似合いカップル1位なんだぁ~
私も持って寄りそいたいです~

wataameさ~ん、ワァ~イワァ~イ
大好きなキム・ソナ氏とタンゴレッスンです~
二人の可愛い姿がとってもお似合いで
何度見たかわからないくらい気に入ってますです~
どのショットもツボで萌え~
ドラマで共演してほしいなぁ~

shoupiさ~ん、白タンクジフニにグフフフフッ
シルバーアクセサリー可愛いですね~
スタンドの組んだ手や
タオルをつかむ手も
ちょっとしたしぐさの全てが愛しいです~

シホリンさ~ん、Because of youジフニとっても素敵です~
歌ももチョ~
トレンチコートジフリンも可愛いです~
こっちこいよはヒィィィィィ~
ベルトはずしだぁ~
ごちそうさまです~

それではジフニ~
今日の姿も楽しみにしているね~
だぁ~い好きぃぃぃ~
返信する
晴れ~ (くみちゃん[kumi])
2010-02-18 11:40:07
真っ青な空に こちらはです
神奈川はですか?
スプートニクちゃん 気をつけてね

って 出かけたやろーね

akemiさん元気な1ポチ

今日は30年以上の付き合いチングと4人でランチしてきます

高校も大学も別やったけど
子育て中に 食べ歩きを企画したり
パッチワークやらビーズ手芸教室企画して
たくさんイベント開いた仲間です

偶然にもお互いの子供が同じ高校で 同じ夢を追いかけたり

その子供も卒業してしまったけどね

ジフニ宣伝してこなくちゃ

中の一人は サイボーグも見てくれてます

ジフニはもう イベント始まってるね

早く姿見たいな~

あら 曇ってきたわ

かるちゃん 謎のわたあめちゃん

わたくしは制覇(何を?)してます

バッチリ会ってるんだ

ジフニに会うよりも レアかも

今日のは 分割 ナップンタンゴ レッスンね~

こん時の ジフニの姿に マジ口から手がのびそうになったよ

大好き あの半ズボンに レッグウォーマー

今 レッグウォーマーつけてます
踊らんけど

shoupiさん 大丈夫?
今日のチョキチョキは shoupiさんらしい

では ジフニ どんな髪型かな
返信する
あんにょん (よっぴー)
2010-02-18 11:49:43
シホリン、皆さん、こんにちは


今日の京都はお天気良くて ジフニが降り注ぎそうにない

それにしても相変わらず ジフニ可愛い

ヘソンちゃんは「花より男子」や「王と私」に出演してたよねー

今 LaLaテレビで「王と私」やってて 家のババちゃんハマってますぅ


春ちゃん とんちゃん どうしてるかな


あっ、ヘルメット買いましたぁー
白地に色とりどりのちっちゃいドクロがいっぱいついてまーす
「ちょっと若くね」・・・と息子
んー、そうかも
フフッ、振り返ったり脱いだりした時に ガッカリさせそうだわ

今日は実技講習に初メットで行ってきまーす


話題の国母選手  青野選手と共に決勝進出決めたね
色々言われてるけど 競技は別
頑張ってほしいものです


国母選手の件、色んな意見があるね
彼自身に対しては色んな方がコメントしてるから まぁ置いといて・・・

私自身、彼の一面だけを見て 彼の人格全てを否定するような意見が一番気になる
そーゆー意見は聞いてて不愉快

私は特に国母選手びいきではないけど、日本代表としての自覚を持って(それ以前に成人としての自覚を持って)精一杯競技に取り組んでくれたらいいなって思います

もちろん 国母選手だけでなく、全ての選手に頑張って欲しい

アスリート達の鍛え上げられた身体に惚れ惚れしながら見ております

ジフニの身体にも惚れ惚れよ


返信する
 (せつこ)
2010-02-18 16:39:35
関東地方の雪はもうやんだみたいですね。

東京には、2月に雪が9日も降ったんですね

今日はMCMのパーティーですか?
横にいるセレブな女性、社長ですね。

この時のジフニ見て、オードリー思い出してしまって、私としたことが

それにしても、このゴージャスなネックレス、さすが社長ですきっとジフニが好きなんだと思います
今日もきっと横で写真撮ってますよね・・・。

wataameさんのちょきちょき見て、
キム・ソナちゃん、いいなあ~うらやましい~です。

舞台に上がった時、最初わからなくて、
見慣れないダンサーだな・・、でも可愛い、
ジフニが特別に気を使っているのがわかって、どうしてかなと不思議に思っていました。

キム・ソナちゃんとわかって、ほっとしました
ジフニより5歳くらい上だと思うんですが、ジフニはオッパーモードですね、ジフニはホントに誰にでも優しいんだから・・・。

何かの番組で、恋愛の対象は自分の年齢の上下10歳までいいとか言ってましたね
下の10歳はともかく、上の10に入る人も少ないですよね

CMカップル第1位
これは私も大賛成
へソンちゃん、可愛いです

ドラマを撮る噂もありますが、相手役は絶対に美人を選んでほしいです、これは強くお願いです。

フルハウスのヨンジェがあれだけ輝いたのはヘギョちゃんのおかげやと思うんですが・・・、どうでしょう?

ジフニが一生独身なんて・・・、
ジフニには良い伴侶を見つけて、暖かい家庭を築いてほしいです。

でも今のジフニはまだ結婚する気はないでしょうね。
ジフニ~、もうしばらく頑張って仕事しようね!

チャン・ドンゴンssiもやっと結婚みたいやし、ジフニもあと10年は独身でね

ジフニベルトはずしたまま、タンクびりびりしてたんですね
なんということを
それもあのおズボンで


返信する
こんばんわ~ (mami)
2010-02-18 18:21:11
スプートニクちゃん雪が積もってるんだ~

私は、雪が積もるとワクワクしちゃいます
雪国の方には、申し訳ないですけど

ka-miさんまっちょさんmamachiさん
ざくろさんミュウさんシホリンさん
息子の合格にお声かけて頂きありがとうございます

ka-miさんの息子君もおめでとうございます
ka-miさんは、私とご近所かな~多分

mamachiさんガラガラ声恥ずかしい今度お会いした時は、かわいい声でお話したいです

wataameさんジフニとキム・ソナちゃんのツーショットがたくさん
私が、唯一安心して見れるツーショットです
ジフニ楽しそう~

shoupiさ~ん白タンクジフニ
右端のキョトンとしたジフニがめちゃ×2好き

せつこさんのおっしゃる通りだど思います
ヨンジェが輝いたのは、ヘギョンちゃんのおかげだと思います
でも、彼女のことは好きじゃないです

今日も素敵なジフニありがとうございます


返信する
チョア~ (ka-mi(か~み))
2010-02-18 19:58:00
シホリンさんざくろさん
ミュウさんまっちょさん
息子の合格にお声かけありがとうございます
mamiさんえ~ご近所ですかびっくり
私は全然わからないのですが・・・
近くにだれもジフニペンがいないのでとっても
うれしですぅ~
お茶できるくらいの距離なのかな?
で、よく考えたら子供も同じ年

ざくろさんアサシン初日エレベーターを記録的早さで稼動させたいですね・・・
映画館の方の記憶に「RAIN」の名前が残るように

potiさんわかりますぅ~「チョーチョーチョー」のお口大~好きです
何回もみちゃった
それにwataameさんのキム・ソナ氏とのタンゴレッスンジフニもう胸キュンです
素敵なチョキチョキありがとうございます
早く日本で5集ショーケースが見たいです

せつこさん私もジフニには幸せになってもらいたいと思っているのですが占いを聞いてシホリンさんみたいに微笑むならまだしも・・・
ガッツポーズをしてしましました
シホリンさんせつこさん私まだ修行がたらないですね

オリンピックも素敵なムードで盛り上がっていますね

わずかな時間に最高のパフォーマンスを出すために
日々努力する選手の姿を見てジフニとかぶることも
あり
とにかく幸せです 
オリンピックでもいい言葉(前向きな言葉)をたくさん使う人がいい結果をでせているようですね・・
ジフニもいつも素敵な言葉を使ってますよね
そんなとこも大好きだよジフニ



返信する
謎の女 (わたあめです)
2010-02-18 20:39:15
かるちゃん くみちゃん あ~ん 次は自分自身のラブ光線gif作りたいよ

そしたら 顔がわれるのも 観念しますからあ

そのためにはジフニ 何度でも5集アンコール公演してください
せつこさんのお願いのご意見に著しくサンドゥです

きょうのはそういう願いをこめてのちょきちょきです

企業のみなさん
アサシンとの相乗効果で絶対、損はさせませんから
返信する
あれっ (わたあめ)
2010-02-18 20:42:37
なんでお休みマークなんだ
まだ寝ません
がいくつも並ぶはずだったのに
返信する

コメントを投稿