RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

明日21日19時からyoutube 初ライブ

2020-08-20 05:58:55 | RAIN
今日は木曜日

ジフニのYoutubeチャンネル「시즌비시즌 Season B Season」の更新日だ~~~ と思ってたら、コミュニティにお知らせがあがっておりました

明日21日金曜日 19時からyoutube 初ライブとのことです

(ということで、今日木曜日はなしです )

시즌비시즌 Season B Seasonのコミュニテイ https://www.youtube.com/post/UgwcYxhv3H5Jl3B1PTN4AaABCQ

あとstudiolululalaさんのインスタにも告知

studiolululalaさんのインスタ   https://www.instagram.com/p/CEEMK3rJ3LK/

たくさん宣伝してくださいとのことなので、今日は宣伝モードで更新しております

もうみんなはチャンネル登録してるかな????

まだの方はチャンネル登録を是非よろしくお願いします

시즌비시즌 Season B Season チャンネル登録はこちらから https://www.youtube.com/c/SeasonBSeason/featured


初ライブでどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみ

ちなみに豪華キャストとのことですが・・・・

本当に豪華キャストだわ



さてさてこのライブ、何分してくれるのか

そしてどんな内容なのかはまったくわかりません

とにかく19時にはパソコンからでもいいし、スマホからでもいいので、しっかりご視聴ください

日本に住んでる私たちは、コロナの流行でジフニに直接会うことはかなり難しい状況なんだけど、こうしてリアルタイムでジフニと交流がもてるのって本当に嬉しいよね

こんな世の中の状況だから、ジフニもいろいろと考えてくれてるんだと思います

ジフニからの発信、しっかりみんなも受け止めてくださいね


あ・・そうそう、先日オープンイベントで3位に20番目でぎりぎり当選した私・・・

3位の景品が翻訳機によると「焼き、唐辛子、バササクチキン」

検索をかけたら多分このチキンのようです



すごく美味しそうだけど、多分、引換券のようなものが届いて、韓国でしか食べられないと思う

でも当たったことに意義があると思うので、チキンは食べられないと思うけど、当選したことを喜んでおります

ただnorinoriさんが教えてくれたんだけど、こちらのお店、日本にも店舗が数箇所あるとのこと   ( norinoriさん、いつも情報ありがとう )

新大久保店
歌舞伎町店
Goobne韓流百貨店
あけぼのばし店
福岡天神店

Goobne JapanのHP   https://www.goobnejapan.jp/

油であげてなくて、オーブンで焼いていて、すごいサクサクでヘルシーで美味しいらしいです

関西にはなさそうなのが残念だけど、お近くに店舗がある方は是非足を運んでみてください

多分、景品になるくらいなので、ジフニのYoutubeチャンネルのスポンサーなのかなと思うので、宣伝しております

ジフニも先日のコスモポリタンのインタビューでチキンが一番好きといってたみたいなので、きっとこのチキンも食べてるはず

私も機会があれば、是非食べてみたいと思います

ではでは今日はすでにアップしたことがある写真だけれども「시즌비시즌 Season B Season」関連の写真で更新しておきます
















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ しっかり宣伝するからね~~~




















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-08-20 08:36:47
シホリン~今日も更新ありがとう~

三位の賞品はチキンだったのですね
取りに行けなくて残念ですが当たるのが凄いです

チキンと言えばドラマ「ザキング」でスポンサーだったのか
ドラマの中でこれでもかって位にチキン屋さんで食べるシーンが多くあり
かぶりついた時の音がよく思わず食べたくなりました
娘1と今度韓国に行ったら是非とも食べたいと話しています

今日もジフニの写真をありがとう~
YouTubeが楽しみですね

ジフニ~言葉は分からないけど姿が見られるだけで嬉しいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
Unknown (seiko)
2020-08-20 21:18:13
チキン凄く美味しそうですね。是非一度食べてみたいです。
明日ライブ楽しみです
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-08-21 06:05:13
ネットの調子が悪いのか、パソコンが悪いのか微妙なんだけど、最近ちょっとやばいかなぁ・・

とりあえずはネットはただいま検索中

はやく快適に更新できるようにしたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、seikoさんもありがとう

ちょっとでも寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿