RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

2018年ありがとうございました

2018-12-31 07:25:02 | RAIN

2018年もあと1日

昨日は会社でも大掃除、家に帰ってきてからも大掃除でした

ゴム手袋をはめて、ハンドクリームを定期的にスリスリ塗って、頑張っております

あとまだ少し、掃除は残っているけれど、なんとか今年も綺麗な状態で新年を迎えることができそうです

去年の12月31日は何を書いてたのかなぁ・・・と思ってちょっとみてきました  https://blog.goo.ne.jp/rain-love2/e/47fed413702ac752b6e8db69afcaf6cd

あらあらそういえば2017年はかなりの激動の年だったわ

すっかり忘れてる

それと比べれば、2018年はある意味安定した年であったように思います

私自身、おかげさまで5月12日と13日の2回ジフニに会うことができました

座席は2階と3階ということで、かなり遠いところからジフニを見たんだけど、ハイタッチがあったしね

会えるだけで嬉しかったし、欲張ったことも望んでないし、ジフニと楽しい時間を過ごすことができました

ただ13日の出待ちで、どしゃ降りの雨の中、ジフニを最後に見送ったんだけど、信号はずっと先だし、前に車がいたわけでもないのに・・

なぜか私の前で車が止まりまして・・・

今思えば、今年一番のミラクルの瞬間

ジフニとほんの数秒ではありましたが、思い出に残る時間を共有できました

まぁジフニにしたら記憶にも残らない一瞬の時間だったとは思うけどね

私にとってはジフニとの思い出の歴史の一コマとなりました

2019年はどんな年になるのかなぁ・・・

ジフニと素敵なミラクルあるといいなぁ・・・


今日は2018年ラストの日ということで、チョキチョキで1年を振り返ってみたいと思います

ああ・・・こんなんあったなぁ・・って思いながらみてみてね

今年はジフニの干支、犬年でしたね~~~















































こうしてみると、2018年はドラマスケッチとファンミが活動に中心だったね

2019年、ジフニがどんな仕事をしてくれるのか、楽しみにこれからもジフニのことを応援していきたいと思います


これは5月12日、ファンミ終了後のオフ会の写真 



ジフニに会えるのが一番の喜びではあるけれど、こうしてジフニを通じて知り合った方々と会えることも、私の人生にとっての喜びでもあります

ジフニに会わなかったら、一生知り合うことのなかった多くの方々とのご縁をこれからも大切にしたいと思っています

今年1年も1日も休まず、ジフニのことを応援できたことに感謝

来年も同じように1年を締めくくることができたらいいなぁ

2018年 ここに遊びに来てくださった皆さんに感謝しております

2019年もジフニの事、一緒に応援していきましょうね

2018年 ありがとうございました

ジフニも皆様も良いお年をお迎えください



こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今年もたくさん素敵な姿を見せてくれてありがとう

来年も素敵なジフニの姿を見せてね

ジフニ 愛してるよ~~~~





再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-12-31 11:28:37
シホリン~今日も更新ありがとう~

今年もシホリンには大変お世話になりました
ジフニとの縁が広がり写真のように沢山の方々に出会えたことに感謝します

来年もジフニに会えますように~
あ~ダイエットもその時までには頑張ってみます

ジフニ~いつも素敵な姿をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
良いお年をお迎え下さい! (Karssy)
2018-12-31 12:17:03
シホリン…皆さんこんにちわ!
今日は大晦日…朝からジフニのスケッチ一挙放送
今日は最終回まで…朝早くから見てましたぁ~
その後は今年東京での雨音フアンミが再放送~
前に録画もしていても…やっぱり見てしまいます
今年は5月のフアンミと今月の韓国でのフアンミ
お会いできた方…お会いできなかった方…
本当に楽しい時間を過ごせて…
ありがとうございました!

シホリン…沢山の素敵な可愛いジフニの写真…
ありがとうございます!
写真見なが…頑張れます!

皆さん…良いお年をお迎え下さい!
そして…来年も宜しくお願い致します!
お世話になりました🙇‍♀️ (raruhumama)
2018-12-31 13:27:15
シホリン、今年一年お世話になりありがとうございました。思えばファンミ13日の土砂降り出待ちの道端で、ミラクルが起こっていたすぐ側でずぶ濡れになりながら通り過ぎた車を見送りました。自分で幸運を引寄せなあかん!といつも言っていた貴女の凄さを体感した私でした。どうぞ来年も宜しくお願い致します💕
おめでとうございます (シホリン)
2019-01-01 07:54:02
年明け初更新はかなり遅くなった(笑)

年末忙しかったしね

1時くらいまで頑張ったんだけど、睡魔に負けた

とりあえずは無事に新年

今年もよろしくお願いします

kameさん、karssyさん、raruhumamaさんも去年はいろいろとありがとう

2019年も幸運は自分の力で呼び寄せましょう

みんなも去年は1年間ありがとうございました

今年もジフニと皆様にとって良い1年となりますように・・・

新年、楽しくおすごしください

今日も良い日になりますように

コメントを投稿