RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今日はイェジュちゃんと !!

2021-03-23 02:43:27 | RAIN
昨日はジフニからイェジュちゃんと2ショットの写真があがってきました

MagneticのMVにイェジュちゃんがでてたみたいなんだけど、その時に撮ったみたいだね

記事があがってたので、写真と一緒に貼っときます

Rain(ピ)、妻キム・テヒ以外の女性と肩組み?=“たくさん応援してください”







韓国男性歌手で俳優のRain(ピ)が、自身の事務所に所属する女優オ・イェジュと親しげな様子を見せた。

Rain(ピ)は22日、SNSに「イェジュと一緒に! 初めての撮影、たくさん応援してください」というコメントを投稿した。

公開された写真にはRain(ピ)と彼の所属事務所RAIN COMPANYの女優オ・イェジュと並んでポーズを決める様子が写されていた。
かわいらしい笑顔のオ・イェジュの肩に手を載せたRain(ピ)の表情はシックだ。まさに美男美女なツーショットだった。

以前にもSNSでオ・イェジュを紹介したことがあり、どんな女優なのかと注目が集まっていた。

またRain(ピ)は最近7人組男性グループ「Ciipher」のプロデューサーとして、K-POP市場にも進出した。


イェジュちゃん、どんな女優さんになっていくのか楽しみだね


昨日はスミさんから素敵な動画あがってきております

スミさんが「Switch to Me」のダンスチャレンジ



今回ジフニとのコラボでスミさんの天上界に届くような歌声の大ファンになった私

YouTubeでスミさんの動画検索して時々見てるんだけど、本当に聴いてて心地よい歌声なんだよね

ジフニのおかげで、スミさんのこと知ることができてよかったです


ジフニのおかげといえば、Season B Seasonも毎回お勉強状態

毎回とても豪華ゲストなんだけど、ほとんど知らない私

字幕付きがあがってきたので、さらにわかりやすくなりました

norinoriさん、いつもありがとう

今回 EP.28があがってきてたんだけど、私 EP.27を見落としてみたいです

どっちも字幕がつくと面白さ倍増されております

まだの方、是非みてくださいね






CIIPHERの '안꿀려' M/V (Performance Ver.) があがってきてたので、こちらも貼っときます

アンクルリョー  爽やかで大好きです



公式ジャパンクラウドからお知らせがあがっております

確認してね




Magneticの撮影の時のイェジュちゃんとの写真を貼って今日は更新しときます






こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ イェジュちゃんの今後の活躍も楽しみにしてるからね


















ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-03-23 09:51:54
シホリン~今日も更新ありがとう~

norinoriさん~日本語字幕をありがとう~
いつも大変な作業でしょうが
ジフニの話す内容が分かり嬉しいです

ジフニもゲストが女性の時と男性の時とでは違いますね
やはり女の子は可愛いですね
ジフニのファンの方は色々な物も持っていたのでジフニも嬉しかったでしょうね
ケーキをプレゼントしてジフニから頑張ったね~の言葉に
涙ぐむ姿にこちらもぐっときました

スーパージュニアの時はジフニがオーディションに落ちた時の話などしたのですね
あの方が受かりジフニがだめだった理由は何でしょうね

ジフニ~いつもここから応援しています
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-03-24 06:27:17
今日はちょっとキャプするのになんかうまくパソコンが作動しなくて四苦八苦
でもかわりのネタもないしね

予定よりもかなり遅くなってしまったけど、なんとか更新できました

仕事行く前に少しだけ寝ます

まだ週の半ばだからね
まだまだ頑張らないとね~~~

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿