RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.24 その6

2024-04-10 01:40:59 | RAIN
昨日は雨がたくさん降って、風も強かったので、桜吹雪がすごかったですね

道端にはたくさんの桜の花びら

それでも風がビュンビュン吹いてるなか、綺麗に咲いてる桜たち

仕事の合間パチリ



ちょっと桜は散り始めてはいるけれど、もうちょい楽しめそうですね


ではでは今日もEP.24のキャプで更新です

今日明日と頑張ったら、EP.25があがってくると信じてます





































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 韓国の桜もまだ綺麗に咲いてますか?




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-04-10 08:39:11
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

今、桜が散って道路がピンクになっていますね~
花が散った後の若葉もいいですね

明日はシーズン4がありますよね~
誰がゲストで何をするのか楽しみです

でもいつかジフニの様子が分かる写真などが上がるといいですね
今何をしているか気になります

今はシーズン4があるので時々ジフニの姿が見られるのですが
これがなかったら姿が見られないと思うと寂しいです

ジフニ〜また素敵な姿を見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-04-11 01:56:42
桜が川とかに流れてるの綺麗だよね

地面に落ちた桜は綺麗だけど、いざ掃除しようと思うとはりついてとれないのよね

ずっと咲いてたらいいんだけどね(笑)

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿