RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.24 その7

2024-04-11 01:52:45 | RAIN
雨で少し散り感はあるものの、まだまだ綺麗に咲いてる桜がたくさんあって、昨日も車中からみてました

ちょうど昼食時に立ち寄ったスーパーの近くに綺麗な桜並木

右京区の天神川太子道近くの桜です (といってもどこかわからないと思うけど )













天気もよくて、思いがけずのお花見タイムでした

まだもう少しお花見できそうだね


さてさて今日は木曜日

EP.25を楽しみにEP.24のキャプで更新です











































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ EP.25 楽しみに待ってるよ~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-04-11 08:51:38
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日は娘1の薬を病院に取りに行ったのですが
川沿いに綺麗に桜が咲いていて
その近くのベンチでお花見している人達がいました
身近な所でもお花見できるなっと見ていました

今日はシーズン4があるのが楽しみです
しかしジフニの素敵な姿を見ていると
今マックスの体の自分がイヤになりますが
今日も明日もランチのお誘い
月曜日もランチがあり食べるばかりで運動しないので
あ〜ダイエットはいつから〜と思っていしまいます

ジフニ〜食べるお誘いは断われないので
もう少ししたらダイエット頑張るね
ジフニ〜大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2024-04-12 05:43:52
ランチ楽しいので、なかなか断れないよね

本当はランチはしっかり食べて、あとは多少セーブしたらいいんだけど、なかなかむずかしいよね
気持ちはあっても食欲には負けてしまう

とりあえずは気持ちは持ち続けながら頑張りましょう(笑)

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日もいい日になりますように

コメントを投稿