RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ドラマ 『スケッチ』 D-6

2018-05-19 05:32:57 | RAIN

ファンミから一週間

本当に時間がたつのは早いですね

あがってきた記事とか写真とかだけ貼っといて、相変わらずきちんとレポしてない気がするんだけど・・・

なんだか日々の更新に追われて、また明日でいいか・・と先延ばししております

というのもドラマが来週から始まる関係で、そちらがドンドンあがってきてて、それを追いかけるので手一杯な感じ

嬉しい悲鳴ってことで、あまり期待せずにレポをお待ちくださいね


さてさて昨日はジフニが会場内の動画を#tokyo#thankstomyfansという言葉と共にアップしてくれました

ちなみに私も映ってました 豆粒ですが・・



#tokyo#thankstomyfans

RAIN♥さん(@rain_oppa)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-05-18T11:51:12+00:00">2018年 5月月18日午前4時51分PDT</time>




でも会場が満席でよかったわぁ・・

これ3階とか誰もいなかったら、やっぱり悲しいよね

満席になるためには、そこに誰かがいないといけないわけで、そういう意味では、私の今回の座席は大事な任務であったと考えております

まぁ・・欲をいえば、せめてどちらか1日くらいはジフニに近いとこに座りたかったなぁ・・とはやっぱり思うけどね

ただ帰りの出待ちで、神様からのちょっとした心配りをいただいて、ジフニとしっかりお別れができたので、よかったです

実は今回、1日目ジフニの差し入れを搬入したあとに、浅草寺まで行ってきまして、しっかり縁結びのお参りもしてきました

私はそのご利益だと思ってるんだけどね

どうせなら、ファンミの中でジュエリーもらったり、粘土もらったりとかがよかったけど、さすがに神様もそこまでは難しかったようで・・

でも贅沢を言えばキリがないのでね

去年のファンミでたくさん幸せいただいたので、私的には今回はこの程度がちょうどいいご利益だと解釈しております

次にジフニとどんな形で会えるのかを楽しみに、日々修行のつもりでこつこつ応援したいと思います


もうお知らせはいいかな?? と思いつつ・・・今日も一応お知らせしときます

体験型映像ダウンロードサービスアプリ<PROJECT REVIEWN>でのライブ映像をみんなはダウンロードしましたか?

詳細はここから確認してきてね https://rain-cloud.jp/news/detail.php?nid=iB6VQEx2HMM=

すごく綺麗な映像で、ジフニのお肌のちゅるちゅる感がリアルに感じられます

参加された方は是非記念に

そして参加できなかった方は、参加したような気分になれる映像だと思うので、是非ダウンロードしてね


ドラマの写真が次々にあがってきてますね













いよいよあと6日

24日の制作発表会も楽しみだね

今はドラマの宣伝をしっかりしていきたいと思います



今日も昨日の続きのキャプ貼っときます

似たり寄ったり、気にせず見てください

 [인터뷰] '대체 정체가 뭐야?' 드디어 베일 벗은 '스케치' 주역들! #4인_4색_자기소개서








































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  次はコンサートで会おうね

でもその前にドラマだよね

しっかり応援するからね~~~~






応援企画に参加されてる方は、BBSをかならずご確認ください
雨音の応援企画立ち上げております


RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-05-19 06:48:35
シホリン~今日も更新ありがとう~

ドラマが来週には始りますね
ちゃんとPCで見られるか心配です
きっとどなたかがアップして下さると信じていますが
それでも頑張って見てみます

しかし刑事物だと言葉が分からないと
内容が理解出来ないでしょうね
それで今回もジフニの顔を見るのが目的と思い
ただただジフニの姿を追い掛けようと思います

ジフニ~ドラマで姿が見られて嬉しいです
ジフニ~大好きだよ~
ファンミ…思い出します~! (Karssy)
2018-05-19 08:56:06
シホリン…皆さん…おはようございます!
昨日はジフニから会場の様子がアップ…
また…一週間前のファンミ…思い出しますねー
皆さん…自分の席がわかってるから…
楽しみながら見れますよねー

昨日はかおリンリンさん…
神席からのレポ…ありがとうございます~!
色んな事がわかって…嬉しいです!

楽しいことはあっという間ですね~
毎日…色々とアップされる
ジフニの事を楽しみにしています!
来週…韓国で放送されるスケッチ…
またリアルタイムで見れるのかなぁ~
楽しみにしています!
karssyさん(^^) (かおリンリン)
2018-05-19 11:59:01
シホリンさん 皆さん おはようございます(^^)

karssyさん、お身体の調子はどうですか?
しんどい時もあると思いますが、他のことは手抜きで(私のように(^o^;))お元気で過ごしてくださいね 無理は禁物ですよ(^^)d

kameさん 前に亀のブローチ?か何か目印になるものを身に付けられていたと仰っていた記憶があるのですが、今もそうなら、見付けた時、声をかけさせてもらってもよろしいですか?(^o^)

昨日、あまりに長々と書き込みしたので付け加えるのを忘れてましたが、ジフンさんがInstagramで上げていたどん兵衛 東バージョン
ジフンさんは、濃口醤油の甘辛な味もお好きなのかな?
私は西日本の昆布だし 薄口醤油味の方が馴染んでいるのですが(^^)
どん兵衛は昔からインスタントの中でも一番です!
濃口醤油より、薄口醤油の方が塩分が多いので、もしかしたら韓国人のジフンさんには西バージョンが塩辛く感じるのかな…なんて、また、素朴な想像を膨らませてます 平和だ(笑)

シホリンさん はい、ジフンさんは地球人じゃないみたい
画像や映像ではかっこよくて可愛くて馴染みあるけど、実際 会うと、ある雲の方が仰ってましたが、天使か宇宙人みたいで身近に感じながら遠くに感じる そんな存在かな✨

当日、あんなに調子悪くても、ジフンさんを見ると元気になれたので、やっぱりビタミンP❤は必要です✨💓

シホリンさん 皆さん そしてジフンさん
良い一日を(* ̄∇ ̄)ノ
おはよー (シホリン)
2018-05-20 06:48:02
すごくお日様がさんさんと輝いてます

いよいよ夏だねぇ・・・

暑いけど、夏は大好き(笑)

あまり真夏にジフニに会うことはないんだけどね

次はいつ会えるのか楽しみに夏を楽しみたいと思います

かおリンリンさんのコメント読んで、あ・・どん兵衛、関東版か・・ということに気づいた(笑)

関西とは味が違うって聞いたことあるわ

パッケージは同じらしいね

よく見ると W かEが印刷されてるそうです

昨日の晩に久しぶりにどん兵衛食べたんだけど、ジフニのとは違うんだ・・・と思うとちょっと残念

今度関東にいくことがあれば、是非買ってみたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさん、karssyさん、かおリンリンさんもありがとう

今日も良い日になりますように

コメントを投稿