RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

やっぱりワンコがお好きみたい

2011-06-17 03:54:15 | RAIN

昨日は事務員仲間と恒例になりつつあるカラオケデーでした

前回7時間歌っておりましたが・・・今日は急遽シホリンだけ残業

それでもあとから合流して5時間半歌ったし

結構歌詞重視なんで・・・ジフニを思いながらせつせつと歌っております

やっと最近昔の感覚を思い出してきまして・・

なかなかいい感じで歌ってるよ

ジフニとデュエットするのが夢です

で・・最後の締めで・・シホリンが歌っておりましたら・・メールが到着

絶対ジフニやと思ったし

私は完璧深夜族だけど・・ジフニも深夜族だよね

こんな夜中にジフニもいつも起きてるんだぁ・・って思うとなんだか嬉しい

夜中のつぶやき大歓迎でございます

今日はなんの写真かなぁ・・

と思ったら可愛い・・・まぁ・・可愛いとは言えないようなワンコもいるんだけど・・

でもでも思わず見たらニッコリしてしまう写真のオンパレード



ジフニのワンコ好きはエスカレートの一途をたどっているようです

ジフニに飼ってもらえるなら犬に生まれ変わりたいなぁ・・

自分が犬になってジフニ可愛がってもらってる姿を想像するだけで・・・今日も私はあやしい人になっております

少しだけ写真お借りしてきました









まだまだ可愛いワンコたくさんいております

ジフニが紹介してくれた可愛いワンコたちはここをclickしてね

ジフニ 

ジフニが素敵だと思ったもの・・

可愛いって思ったもの・・

面白いと思ったもの・・

感動したもの・・

ジフニが感じたいろんなこと・・これからもつぶやいてね

それが何よりも私たち雲を幸せにしてくれるんだよ

ジフニの心のおすそ分け・・・楽しみにしています



pienさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와


















ジフニ 次は何をつぶやいてくれるか楽しみにしています 





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)



  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2011-06-17 08:48:26
シホリン~今日も更新ありがとう~^^
お休みのつもりがお仕事だと段取りが狂ってきますね・・
バースディ応援企画の方も時間もなく大変でしょうが
宜しくお願いします

ジフニのつぶやきに載ってるワンちゃんの写真
何て書いてあるのかわからないのですが
どれも可愛い写真ですね~
こんなポーズをワンちゃん出来るの~?って感じもありますが
ジフニが選んだ写真だと思うと嬉しいです

シホリンのスライドショーをそのまま見ていたのですが・・
takaさんの昨日のコメにシホリンのスライドショーを
画面いっぱいにすると言われてたので・・
kameも見てみました~画面いっぱい沢山のジウの姿に
あ~この顔がいいな~ キャー~カッコイイ~ 
何て想いながら見れて良かったです^^

pienさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~^^

ジフニ~自分の写真も撮って載せてね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
ワンちゃんたち (タム)
2011-06-17 08:55:02
ジフニが上げてくれたワンちゃんたち、どれも可愛いですね!
シホリンがUPしてくれたワンちゃんたちの題名です。私が勝手に訳したので合っているかどうか分かりませんが、参考までに・・・

「体力犬」「ケトリックス(マトリックス犬)」

「お疲れ犬」「焼き肉犬」

「気になり犬」「懸念犬」

「お急ぎ犬(トイレがまにあわ・・・)」「這うな犬」

「びっくり犬」「彼女喪失犬」

「様子うかがい犬」「バックシャン犬」

「挫折犬」「ポーズ犬」

「仰天犬」「心配犬」


他にも可愛いのがいっぱいでしたね。どれほど犬好きなんだか~~
返信する
 (マコちゃん)
2011-06-17 18:19:48
 昼過ぎに私としてはかなり長いコメを書いたんですが、途中で電話があり、話してるうちに消えちゃったもう一度書く元気を取り戻すためにお昼寝しました

 昨夜のジフニのツイは爆睡中で気づかずジフニってホントにワンコが好きなんだわ。私は小さい時にドーベルマンにお尻をかまれて以来犬は怖くてダメですぬいぐるみならOKです

 ジフニは昨日コンサートのポスター写真撮影したとか?秋に韓国であるのかな?ジフニに逢いたいなー

 今日は雨は降らないけどうっとうしい天気でした梅雨だわ

 1週間留守にしてて録画してたんだけど、大事なのが撮れてない日曜日のジャイアント、シークッレットガーデン月曜日の再放送もあかんかった。もうレコーダーがアカンのかな?土曜日のRAINY DAY3は大丈夫やった

 ジフニほんまに逢いたいわー
返信する
昨日見れなかった (poti)
2011-06-17 22:26:38
寝る前に気が付いたけど、開けなかった。

犬の姿だったのね。ジフニがこれ見てる姿想像すると、可愛いね有難う
尻尾で隠してるの、マナー犬みたいな意味かな?可愛いね。正座犬も。

私も戌年、だからpotiなんだけど、犬、大好き。
噛まれたこともあるけど、犬の方から寄ってくるし、直ぐ仲良しになる。
犬に気持ちを話すと、慰めたり喜んでくれるのよね。

ジフニも犬と話すのかな?

夏から秋にかけて、何かイベントが有るのかな?
早めに教えてねジフニ
返信する
ジフニも (うきゅ)
2011-06-17 23:20:03
potiさん ジフニと同じ 戌年なんですね!!

ジフニ~ 面白い ワンちゃんを見せてくれて ありがとう!!
ジフニがアップしてくれた写真を見ることが出来て うれしいです!!

そして、それを紹介してくれるシホリンさん 
今日もありがとうございます!!

マコちゃん !! ジフニ コンサートに写真撮影!!
 ドキドキ !!
返信する
こんばんは。 (ari)
2011-06-17 23:33:02
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます

カラオケ5時間半・・凄すぎます
しかも、その後に更新されて尊敬です
あっ、でもお身体には気を付けて下さいね

マコちゃん、お孫さんとの一週間お疲れ様でした~
新幹線の座席・・・、それってめちゃくちゃテンション下がりますよね
座られる方ももう少し周りの事を考えて頂けると嬉しいですよね

ジフニの犬の写真・・ カワイイですねぇ
私は小さい頃、近所の犬の首輪が抜けて・・、物凄く追いかけられて、犬の歯がモモをかすって・・
という事があって、今も結構歯の感触が忘れられなくて苦手です
子犬や小型犬ならまだ良いのですが、大型犬は怖いです
でも、ジフニがこんなに犬好きなら、頑張って仲良くします

pienさん黒の衣装と白い肌が・・はぁ~カッコイイです

とんちゃんステキ過ぎる笑顔ばっかりです
髪もピンピンしてて可愛いです

うきゅさんジウはやっぱり良いですね~
特にこのジウ怪我してて痛々しいですが、何だか凄くキレーに見えて好きです

タムさん訳ありがとうございます
タイトルが分ると、なおさら可愛くて面白いです

ジフニは、ポスター撮影ですか
う~、気になりますね

明日も、ジフニが気持ちよくお仕事が出来ます様に
皆さんも、ステキな土曜日が過ごせます様に
日本が笑顔で溢れます様に



返信する
おやすみ (シホリン)
2011-06-18 04:36:10
チョキチョキ作りながらどうしても眠たくて寝てしまった

起きた時に真っ先にジフニツイあがってないか確認したし・・

つぶやいてほしいけど・・ちょっと安心したりなんかいたしました

さてさて明日も仕事

やることたんまりあります

19日ランチ会だしね

会社にでてこいっていわれないように、仕事片付けないと・・

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿